日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年09月28日

DAVID'S PAGE has been updated!!!

By marfua 2007年09月28日 10:57

デデ、デイヴィッズページにサムライ・ショートがアップされていますよ!!!
9月17日の、ハロッズとブルーウォーターの Waterstones でのサイン会の様子です〜。
今回はデイヴィッドが撮っていないから、デイヴィッドが見れる〜〜〜!

Check it out!!!
Il Divo: Our Music, Our Journey, Our Words


追記;(15:00)
あんまり可愛いので、キャプチャしちゃった!

Divo Signing



カテゴリー: 2007-9-2Il Divo
コメント

 早速 見ました。それにしてもカルロスのサインは速いですねー。くるっと半周で終わり!まーそうしないと 時間かかり過ぎてまた誰かさんごきげん損ないますもんね。  

投稿者 アーチママ : 2007年09月28日 11:27

ムムム…み…見たいです〜(>_<)またネットカフェに行かねば!!カルロスさんのサインが、くるっと半周(C)だったら、誰かさんもグルッと半周(U)でいいですよね〜☆

投稿者 ぺこー : 2007年09月28日 13:20

私も見てきましたぁ。
いいなぁ・・・あんなふうに4人全員にサインをもらえて至近距離で・・・。

う〜ん、きっと溶けてしまいそうだわ。
日本でもやってくれないかなぁ・・・。

元気に充電した姿に一安心です。

投稿者 Y子 : 2007年09月28日 14:08

アーチママさん>
そうか!カルロスがず〜っとニコニコしていたというのは、サインが楽であまり疲れていなかったから?なんちて。
それにしても、サイン書いたり撮影したり移動したり、ハードなお仕事ですよねー。

ぺこーさん>
今度はメインページからビデオコレクションのページにリンク貼ったし、ネットカフェで楽しめますよ〜!!!
あ、でもホドホドにネ。

Y子さん>
至近距離?!(金切り声で)
私、絶対失神すると思います。マジで!マジディーヴォ!!!(錯乱中)
この元気も、22日の1000冊サインでしぼんでないといいんですが。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月28日 15:34

いいなー、私の本にもDavidが右手、左手でサインして
欲しい・・・

投稿者 あさみん : 2007年09月28日 15:41

David かわいい〜。
本当にちょっとしたところで、私たちを楽しませてくれますね。

日本語版来年大丈夫でしょうか。
それまでSAPPORO SISTERSのコーラスで“待つわ”
なんかどうでしょう。

投稿者 かりら : 2007年09月28日 15:56

のらは、カルロスにサインもらうまで、ずっとウルスのサインだと思ってた。もらったの見て、?!?これってカルロスのサインだったのー?!って驚いたもんだ。
あさみんさんさすが!(ってみんな知ってる事だったのかな?)デビが両手書けるのこれ見て、しかも二回見て初めて知った。くるっと左周りはのらのこと!?

投稿者 のら : 2007年09月28日 23:58

はじめまして、まーふぁさん。
先日、DIVOについて検索しててこちらにたどり着きました。面白くて一気に読み漁り、あっという間に夜が明けていました。知りたかった情報がたくさん詰まっていて本当に感謝感激(古い?)です。

ただ、一番気になっていたくせに”彼女”の存在についてはとてもショックを受けてしまい、しばらく気持の整理がつきませんでした。相手は有名人だし、私自身は既婚者なのにめちゃくちゃですね。

DIVOを聞き始めて半年の新参者ですが、これからもよろしくお願いします。

投稿者 broncos : 2007年09月29日 00:47

まーふあさん ありがとうございました!
本当に デイヴィッドの仕草は 胸キュンものですね。
映像を見てるうちに 自分が本を持って 並んじゃってる気持ちになり ドキドキ・・・
日本でも サイン会 開催して欲し〜い!

投稿者 Machiko : 2007年09月29日 06:05

ありがとうございましす!キャプチャしてある写真、
かわいいです!4人そろっておちゃめ!SebがUrsに
さりげなく本を渡してあげていて、それがすごく
自然で Sebってやさしい!と思ってしまいました。

日本でサイン会してくれたら何冊でも買っちゃう!

投稿者 gumi : 2007年09月29日 06:20

4人とも本当に素敵!
外での撮影シーンもカッコよすぎです!!
あのスタイリストさん(?)になりた〜い と
本気で思ってしまいました。

でも Somewhere のメロディーを聴いていたら
2009年までツアーがないことを思い出して
なんだか しんみりしてきました。
私もいつかどこかで 彼らに会えるのかしら・・・?

そこで 思い切って 
まーふあさんやほかの皆様にお会いできる
せっかくの機会であるオフ会に 
参加させていただきたいと思います。
ファン歴の浅い私ですが 宜しくお願いいたします。

投稿者 rie : 2007年09月29日 08:52

あさみんさん>
そして最後に、チュッてしてもらいたい〜!いや、もちろん本にですよ!!!

かりらさん>
SAPPORO SISTERS!そして今話題の「待つわ」ですね?!
彼らの耳元で歌いたい!!!

のらさん>
おお!そのレアグッズ、門外不出じゃなければ見せて〜!
両利きからすると、右手が疲れたら左手があるじゃない、とマリー・アントワネット風に。私、マウスを二つ使うことが〜。

broncosさん>
読んでくださってありがとうございます〜!
私も、彼女の話は聞きたくないですぅ。でもいいの、恋する女はわがままなものなんです!
私はデイヴィッドとサラさんが腕組んでいても、反対の腕にぶら下がっちゃうんだ〜い!(重!)
そんな妄想をしつつ、ますますハマってくださいね〜!

Machikoさん>
私もドキドキしちゃって、「こんなことじゃデイヴィッドの腕にぶら下がれないわ!頑張るのよ、私!」と小芝居を打ちそうに・・・。毎日、楽しいです。(爆)

gumiさん>
ついウルスに、「ありがとうって言ったの?」と母親のような心配を。やっぱり彼には年上の女性が必要かも。
ああ!名乗りを上げる方、多すぎよ〜!!!

rieさん>
鞄持ちでも何でもいい〜!代わりにトイレに行く仕事でもいい〜!1日密着してみたいですよね〜。
2009年にはもっとビッグになって、サッポロドーム4万人コンサートをしてくれたらなー。
オフ会の参加、承りました。わ〜い!あとでメールします!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月29日 11:13

昨日の朝、アップしていただいた直後無音のPCで見ましたが、なんかドキドキしちゃって仕事忘れてボーっとしてしまった私。 今、改めてステキな歌声付きで動いてる彼らを見たらPCから離れたくなくなっちゃいましたー。 何度も見てるうちに、これはいったい誰が撮ったの?マネージャーか関係者? それとも、まーふあさんが私たちのためにこっそりなんて…、な訳ないしー、まっいいか。 ところでHarrodsのラインの前の方にいた太った無精ひげの男の人もファンのひとり? まっいいかー。 あらこんな時間だわ、ああん、もう腰上げなくちゃ!

投稿者 あれっくす : 2007年09月29日 11:17

あれっくすさん>
残念!行きたかったんですけどね〜。でも私だっらた目線が低いから、アゴとか鼻の穴ばっかり写しちゃうかも!
男性は、もちろん大ファンでしょう!例のビーチコンサートでも、スキンヘッドにピアスの男性が映っているじゃ〜あ〜りませんか!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月29日 17:52

まーふぁさんお久しぶりです☆またまたすてきな画像(しかも動いてる!!)を有難うございます☆旅行中ディーボのなしの世界にいて〜今はひたすらディーボの音楽とまーふぁさんの下さる沢山のニュースに浸ってます☆
少しスリムになったセブは益々甘〜〜く・優しい〜!!!
カルロスはあくまでも完璧に!カッコ良い〜!!!
ウルス少年は相変わらず可愛いわんぱく坊や!!!
そして、そしてデイヴィッド〜何て明るい気働き屋さん!!!
背が高いと写真の治まり方も一苦労ですよねえ★
コンサート最後のsomewhereの時は、右でも左でも軽々とサインしてましたね★因みに私も日本語版が待ちきれず「洋書」を注文しちゃいました・・あと4・5日の我慢★
あ〜〜〜ん待ち遠しい〜〜。

投稿者 shin子 : 2007年09月29日 23:53

出遅れました!
サイン会うらやまぴぃ〜!!!
やっぱり初回のハロッズの方が笑顔が多いですね。もぉ、ウルスったら。わかりやすいんだからぁ〜(苦笑)
外での撮影もすてきぃですね。5月にロンドン・マンチェスター旅行に行ったのですが、その時に見たロンドンアイも映っていて「あぁ私が見たのと同じ〜♪」なんて幸せな気分になっちゃいました。
いつも、背が高いデビちゃんは後ろに立つことが多いけど、今回は前列じゃないですか!
どんな形でご披露されるのか、楽しみですねぇ〜。
あー、スタイリストかヘアメイクになりたいっ!!!

投稿者 まっきー : 2007年09月30日 19:34

shin子さん>
お帰りなさ〜い!ご旅行は楽しかったでしょう?お元気そうで、何よりです〜!
久しぶりに見るDIVOたちは、ますます素敵になりましたよね〜。こんなに気分が高まってると、本が届いたときにはきっと気を失っちゃいますよ。気を付けて!!!

まっきーさん>
ああ!こちらもご旅行の情報が!素敵〜〜〜!
やっぱり自分の足で訪れるって、いいですよね。物より思い出!!!
写真は早く見たいよー!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年10月01日 08:38

すっかり出遅れ亀さんコメントですが、ま−ふぁさんいつもありがとうございます!
チュ−ブ管でジェラさん&のカルロスのデュエット曲「Innocence - Por Quién Vivir por Siempre」を見つけて
ず〜っと繰り返し聴いてました
Queenの「Who Wants To Live Forever」を2人がアレンジすると永遠の愛の歌になるのね〜って感じです(笑)
どこかにこのスペイン語版の歌詞&英訳が書いてあったのですが・・・忘れちゃったので探してきますぅ〜
あああ、このジェラちゃんのCD、ぜ〜ったい欲しいよぉ〜!!!

投稿者 ミケ : 2007年10月01日 20:07

ミケさん>
私も新刊本を開くとカルロスの結婚話ばかり繰り返し読んじゃって、全然進みません!何でしょ、あのハッピーな感じ。
CDは、頑張って手に入れてくださいよ〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年10月02日 11:15

ごめんなさい!サインは、大阪で震えながら入り待ちしてた小学生の熱血カルロスファンの少年にあげてしまいました。いまだにうれしそうに眺めていると彼のお母さんからメールきます。

投稿者 のら : 2007年10月02日 22:22

す、すご〜い!そんなご縁が!
てか、男子小学生でカルロスファン!し、しぶ〜い!
次にカルロスが来るときは、どんな風に成長しているのかな?楽しみですね〜〜〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年10月03日 09:50