日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年10月23日

ベイビー!

By marfua 2007年10月23日 11:42

ベイビー

Il Divo 東京オフ会の次の日10月9日は、ネット友達はつはつさんのベイビーに会いにいってきました〜!
坊やの御歳3ヶ月。この手首のムチムチのくびれ、ぜったい輪ゴムしてるでしょ!きゃわいい〜!!!(あ、ヨダレが・・・)
全体像は、はつはつさんのブログでご確認ください。
だんだんに大きくなっていくのが、た〜の〜し〜み〜。(ギャル口調で)

はっちゃんとはサーバ管理人つながりの知り合いで、結婚式の2次会にも参加させていただいたの。
あれは2004年だったのね〜。こちらがステキパーティーの様子です。
そして3年後には元気なベイビーが〜〜〜。
いや〜、おめでと〜、おめでと〜。(デレデレしっぱなし)
何に感激したかというと、はっちゃんがしっかりママをしているということでした。
仕事のできる女性は育児もバッチリ〜。

美濃吉

ベイビーはとても育てやすそう。大きな声で元気に泣くけれど、ママの母乳でお腹がいっぱいになったら、私の抱っこでスヤスヤ眠っちゃいました。
その間にママたちはランチさ〜。(笑)
はっちゃんリクエストの新宿タカシマヤ(「高島屋」じゃないのね!)の升本は9月いっぱいで撤退したとかで、吉兆はご予約弁当しかないし〜。
ということで、美濃吉のお弁当にしました。
これ、昨日届いた丸井今井札幌店のDM(今朝の新聞折り込みにも入っていました)にあった、美濃吉の写真と同じだったわ!
いかにも京風な味付けで、楽しめました。

叶匠壽庵

Il Divo ってどんなの?ということで、パソコンをのぞき込みつつ、お次ぎは叶匠壽庵の栗きんとんさ〜。
私の大好きな六花亭の栗きんとんよりかなり大きめ。みりんが多いのかしっとりしていました。これはこれで、美味しい〜。
Il Divo がマーサでミートボールとエスカロールのスープを作ったときの、カルロスの衝撃的な手つきに爆笑しつつ、男の子でもママのお手伝いさせなくちゃね〜、とか言ったりして。

さらには、とらやの羊羹をいただいたりして。
はぁ〜〜〜。おばちゃんは、元気なベイビーちゃんに会えて(あんど、お腹も)、満足、満足。
スクスクと育つんだよ〜〜〜。

それにしても今回身にしみたのは、スタイか何かを手みやげにしよ〜、とか思って札幌のデパートをのぞいたとき。
久しぶりに子供服売り場に行ったら、す、す、すごい可愛い〜〜〜!!!(狂喜)
もうもう、見る物全部欲しいという物欲のかたまりになり果てた私。
スタイ or サムスィング、なんてどこかに掻き消えてしまって、上から下までの服が一式入っている箱を「くださ〜い!」と指差していましたとさ・・・。
いや〜、恐ろしい空間だわ〜。



カテゴリー: 2007イベント
コメント