日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年10月22日

SJ and David in NY.

By marfua 2007年10月22日 15:09

Wow wow!!!
何もかもほっぽって遊んできたあとに(楽しかった〜!)、素晴らしいニュースが!

デイヴィッドのブロードウェーでのライブには、もちろんサラ・ジョイが来ていましたよ。なんて可愛いらしいカップルなのっ!!!(感涙)
そして!12月のシカゴのソロコンサートで、SJも一緒に歌うそうです!キャ〜!!!(歓喜)
行く方が羨ましいわ〜、私の分も叫んできてね〜〜〜!!!

ところで今回デイヴィッドは、マイクなしでラ・ボエームから2曲歌ったのかな?曲名がはっきりしないけれど、明日にはプレス発表があるでしょう。
観客には好評だったそう。嬉しいわ〜。
Il Divo 以前に一生懸命に築いてきたブロードウェイでの名声だから、先のことを考えると、多少スケジュールがキツくてもこなした方がいいよね。
詳しくはこちら
DAVID MILLER in NEW YORK October 21, 2007 - Il Divo Forum

このあとデイヴィッドは一旦ストックホルムに合流するのかしら?それとも年内はなし?それは長すぎる?
シカゴコンサート(12月21日)もサラのデビュー(CD発売は1月22日)も控えているし、ワンちゃんは可愛いしで、私だったら絶対NYCから離れたくないなー。
デイヴィッドはビジネスには頭が回るけれど、恋愛には器用なタイプじゃないもの。いくら誰かさんが可愛い顔で見上げてきても、本物のワンちゃんにはかないませんて。ねえ?



カテゴリー: 2007-10-2Il Divo
コメント

おかえりなさいー
何ですと?シカゴでサラさんも!
いいなあーーー行きたい(泣)
キュートで本当にお似合いの二人です。
まーふあさん 最後の行に書いてあることに思わず
ぷぷ・・・

投稿者 Ruko : 2007年10月22日 17:21

Rukoさん>
ただいまー!
シカゴに行かれる方の情報がバンバン入ってきていますよ!頑張ってお手紙を書いて、託したら?
SJとデイヴィッドは、本当に思わず応援したくなるような可愛さですよね〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年10月22日 17:51

お知らせ ありがとうございます!
Davidの あの幸せな笑顔!私も嬉しくなりますよ〜。
シカゴに行かれる方のお話 楽しみにしてますので まーふあさん よろしくです!(頼ってばかりでごめんなさいです)

投稿者 Machiko : 2007年10月22日 22:12

ホントにどんな様子だったか発表が気になりますね。 ここでの感触が12月のコンサートに多少なりとも影響するだろうし…。 
でも、あのデイヴィッドのことだからきっと大丈夫でしょう。 SJとcosmoがついてるし、それに親分まーふあさんが札幌から叫んでるだろうし。 フレーフレー、デイヴィッドーッ!って(笑)。

まーふあさん、ちょっと場所を拝借します!
Machikoさん、お手数ですがあれっくすにメールください。 いただいたアドレスは使えませんでした!

失礼いたしました。

投稿者 あれっくす : 2007年10月22日 23:03

サラさんも一緒?あ〜ん甘〜〜〜い!David!!

シカゴの情報が本当に待ち遠しいです(ワクワク×7)
ブロードウエーのライブもきっと素晴らしかったでしょうね!

サラさんもこれから益々忙しくなるでしょう・・・・・・
David!サラさんに置いていかれないように今よりチョット大人になって頑張れ〜〜〜っ!
どうして良いか分からなくなったらカルロス兄さんに相談するのよ!!!

いや、でも、このへんで失恋でもした方がDavidの歌にも〜っと深みが出るかなぁ・・・いやいやそれは可哀想すぎますね・・・二人はお似合いだしいつまでもラブラブでいて欲しい・・・訳わからなくなってきました☆

Marfuaさん今度ショップのオーナーらしき人に怪訝な顔をされながらも聞いてみますね★

投稿者 shin子 : 2007年10月22日 23:59

この冬は、ベージュのロングセーターに、インナーは
白のカットソーで決まり!!!
しかも、髪の毛はセンターわけ、おでこ出して、
縦ロールです。

投稿者 あさみん : 2007年10月23日 00:04

こちらのサイトに来ている方にシカゴへ行かれる方
がそんなにいらっしゃるのですか?
レポートよろしくお願いします。
手紙ですか?そういうのもありなんですね。

投稿者 Ruko : 2007年10月23日 00:17

シカゴのレポートはぞくぞくと集まりそうな予感が! 期待に小さな胸も膨らみそ〜! えっ、ステージ情報以外に期待かけ過ぎ? わかりますぅ? なんでだろ?

まーふあさん、またまた場所を拝借します!
あさみんさん、ヒロミさん、同じテーブルだったみなさんが教えてくださいました。 明日になりますがメールしますね♪

投稿者 あれっくす : 2007年10月23日 00:36

ううう。
本来ならすごく喜ばしいニュースなんですが、随所に胸の痛くなる要素が・・・

まーふぁさん、すみません。実は私もDavidファンなんです。写真を見てきたら胸が苦しくなりました。手が急に冷たくなって若干しびれてます。かなりやばいです。
苦しいよー(涙)

ところで、あのインタビューの”チラッと見上げるUrs(勝手に命名)”は本当にかわいいですよね。
私はDavidとUrsがくっついても全然構わないわ!!(叫)

以上 横気味のコメント&暴言失礼いたしました。

投稿者 broncos : 2007年10月23日 01:04

Machikoさん>
きっときっと、レポートが届くと思いますよ〜。
嬉しいクリスマスのプレゼントになることでしょう!(と、どこかをチラ見しつつ。)

あれっくすさん>
私もSJとCosmoちゃんと一緒にNYCの高層マンションで応援したい!デイヴィッドーッ!(シャウトしつつ)
コメント欄はバンバン使ってやってください〜。

shin子さん>
カルロス兄さん!(笑)
確かに頼られると喜ぶタイプのような・・・。
失恋はないですよ〜、もう3年もラブラブですもの〜!
デイヴィッドも最近はグッと大人になったし。安心。

あさみんさん>
ロングセーターか〜。体にぴったりだとボヨンボヨンしちゃうしな〜。
真ん中分けのおでこ出しも苦手なんですよ〜。縦ロールはOKだけど〜。(結局やる気マンマン)

Rukoさん>
今のところ、シカゴ参戦者は3人です!
手紙なら軽いから・・・。とにかく一歩踏み出してみてください〜。

broncosさん>
酒だ酒だ、酒もってこ〜い!ヤケ酒ならお付き合いしますよ〜。あ、ウルスと飲むのもいいかもしれませんよ!
#でもウルスはお料理が上手で褒めてくれる、年上の女性が大好きですからね〜。デイヴィッドはお料理できないし、そんなに褒めてくれないし、年下だし、男性だし!(爆)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年10月23日 15:02

まーふあさん、またまた場所をお借りします(だんだん図々しくなる私…)。

Machikoさん、早速ありがとうございました。 そして、大変申し訳ありませんでした! あたかも、いただいてたアドレスに不備があるよう申しましたが、Machikoさんは正しく、使えないのは私の方でした。 Machikoさんと、Machikoさんにメールなさるつもりだった方々、これからは自戒してまいりますので、どうかお許しくださいませ〜。

まーふあさん、みなさまお騒がせいたしました(シュン)!

投稿者 あれっくす : 2007年10月24日 12:14

Oh, that's good to hear.

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年10月24日 18:14

まーふあ様 DIVOを愛する方々は 心が優しくて暖かい方々ばかりですよね! オフ会通して益々確信している私です!ですから あれっくす様 そんなに ご自分を責めないで下さいませ!セッカチ+慌て者の私のことです アドレス解りにくかったのかも・・・ 
訂正コメントして下さり 恐縮しているくらいです。皆様!これからも ヨロシクお願いします。
(私も 場所を お借りしました。) 
 

投稿者 Machiko : 2007年10月24日 22:05

Wow wow!
こうしてお友達の輪が広がっていくのを見ると、ちょっと仲人気分です〜。嬉しい〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年10月25日 10:16