日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年11月15日

一人でお泊まり。

By marfua 2007年11月15日 16:35

ずーっと下書きになっていたエントリーがありました!
東京オフ会で上京したときのショットです。

Skymark

10月7日(日)は夫が千歳空港まで送ってくれました。
例のごとくで、ちょっとしたJRより安い運賃のスカイマークに乗って移動です。
機内サービスなしの1時間半、気分的にも電車に乗ってる感じ〜。
でもJRなら夜行の北斗星で16時間、バスと苫小牧ー大洗間をフェリーにすると27時間かかるのよ。北海道は遠いべさ!!!

LeTao プリン

実家のお土産は、千歳空港で買った小樽 LeTao の小樽ジャージープリン。
とろける〜。

そしてこのあと、東京オフ会、はっちゃんのベビーちゃんに会う、横浜中華街、成田オフ会、と怒濤のごとく過ぎた3日間・・・。

朝日

10月11日、ホリディイン東武成田からの朝日です。
なんと私、一人でホテルに泊まったのは、結婚して以来初めてでした!!!
ほとんど実家に泊まるし、ホテルに泊まったとしても家族連れだもの。すごい開放感〜。
いや〜、子どもも大きくなって、楽になったわ〜。

尻屋崎

帰りの便は天気がよくて、青森県尻屋崎の海岸線がくっきり見えました。
風力発電のプロペラが可愛いwww。
苫小牧のあたりにも、いつも写真撮りたいなーと思う風景があるけど、もうそこらへんだと電子機器が使えない時間なの。そのためだけにフィルムカメラを持っていくのは嫌だし。残念。

千歳からは最寄り駅まで高速バスがあるから楽チンさ。ウトウトしてたら着いちゃう。そのあと家まではタクシーでワンメーター。
はぁ〜、ささやかな一人旅でした♪

カテゴリー: 2007イベント
コメント

北海道に行った事ないあたしなので、とても楽しませてもらっています。新婚旅行以来、飛行機にも乗ってないので、青森上空の写真に、思わず、きれいー!
もうすぐ静岡空港ができるから、思い切って行っちゃおうかなあ。先日、北海道物産展の昆布キャラメルをいただきました。柔らかい味で、おいしかったあー。

投稿者 minami : 2007年11月16日 21:11

ご夫婦で北海道旅行はいかがですか〜?見るところも美味しいものも、たくさんありますよ〜。(誘惑の声)
まずは初夏の北海道をおススメします!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月17日 16:43