日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年11月07日

Il Divo at 武道館 続報。

By marfua 2007年11月07日 17:13

Machikoさんから、ご友人の情報が入りましたよ!ありがとうございます!
随時更新していきます!

(17:00)
今日の武道館のステージは、WOWWOW で放送するそうです。
1月3日(木)午後10時〜

リハーサルは昨日だったそうです。
でも私、スカパー視聴者だから WOWWOW 見れないアル・・・。


(20:00)
Il Divo はたった今、カーペットを歩いて会場入りしたそうです!
ご友人は握手できたそうです!!!待ったかいがありましたね〜〜〜!!!
DIVO たち優しい!私も嬉しい〜〜〜!!!

画像はぜひオフィシャルにアップして欲しいですぅ。世界中のファンが待ってます!!!


(20:45)
Il Divo が歌っているそうです!!!
外でも聞こえるって、武道館はそういう作りなんでしょうか?それとも久々だから、元気が余ってすごい大声を?!(笑)

あまるさんがコメントに書いてくださった曲目は・・・
1. Regresa A Mi
2. All By Myself
3. Caruso
4. My Way


(24:00)
あまるさん、のらさん、マーシャさんから Getty Images の情報をいただきました。
JPN: Giorgio Armani "One Night Only " - Getty Images
うふふ、ワタクシに全てお任せください!大きいのを手に入れましたよ。
画像をクリックで大きい画像が表示されます。

77760111.jpg

77760112.jpg


11月8日
(17:15)
ギャラリーに新しいスレッドができました。画像はこちらにアップを!!!
Giorgio Armani Fashion Show, Tokyo, 7 Nov 2007 - Il Divo Forum
4枚目の肩に隠れたウルスの画像、誰の後ろにくっついてるか、わかりましたか〜?(微苦笑)


(13:30)
あまるさん情報の、サンスポの記事だけリンク張っておきます〜。
アルマーニの銀座タワーOP記念パーティーが武道館で開催 - SANSPO.COM 2007/11/08

Il Divo 画像のコメント
"世界のイル・ディーヴォを従え、ご満悦のジョルジオ・アルマーニ氏(中央、隣りは姪のロベルタさん)。"


(22:45)
Tamakiさん情報で、毎日jpにも記事が出ました〜。
Il Divo のことには触れていませんが、画像は2枚あります。ページの下の方にサムネイルの一覧があるので、クリックしてください。
アルマーニ:宮崎あおい、カズ夫妻ら続々 武道館でパーティー
Il Divo と写っている女性は1枚前で「シンディ・クロフォード」という説明がついていますが、もちろん違います!
今日はもう寝ます〜。


(9:45)(愚痴は残しておきます〜。)
Getty な画像の著作権等、日本はうるさいですねー。
当事者でもない方が言うんだから、ましてや主催者がコンサートでカメラもビデオもダメと言うのは当たり前かもしれないと思う、今日この頃。
テレビの映像だって全然出せなくて、肩身が狭いです。(涙)


11月9日
(12:15)
ラウンジの方にも画像がアップされています。
IL DIVO in Tokyo Nov. 7, 2007 - Il Divo Forum

ここで正解発表♪
ギャラリーの4枚目のウルス、肩はデイヴィッドでっす。

(20:00)
コメントの方に書いたものを追記します〜。
上記リンク先のラウンジに、最初の画像を撮った方のリポートがあります。
ウルス、セブ、カルロスと握手をしたけれどデイヴィッドとはできなかった、と。出待ちでは11時ごろカルロスが出てきて、車に乗り込んですぐに行ってしまったそうです。他の3人は見ていないということで、見つけそこなったのか、最後まで残ったのか???
彼女は武道館まで迷って、あと5分遅かったら彼らに会えなかった、ウルスに会えたことが今でも信じられない、ということでした。よかった〜!


(17:00)
Machikoさんのご友人から、最後に嬉しい情報が!

ファンのもとに真っ先に来てくれたのは、デイヴィッドだそうです。うわ〜ん!(感涙)
セブの手は温かくて柔らか。
ウルスの手は分厚かったそうです。
カルロスは?握手しそこなったんですね。
冷えきった体に、DIVO たちの手は温かく感じたでしょうね・・・。(爆涙)

Machikoさん、そしてご友人の方(何とお呼びしたら・・・)、いろいろと教えてくださって本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです!!!

そしていつか、お留守番組の私たちにもラッキーがありますように〜!


(23:00)
Il Divo に触れた記事ですが、画像はないです。
アルマーニの銀座タワーOP記念パーティーが武道館で開催 - gooニュース、goo音楽

やれやれ、今回のイベントはこれで終了ですね・・・。

いろいろと情報をくださった、みーさん、Machikoさんとご友人、あまるさん、のらさん、マーシャさん、Tamakiさん、ありがとうございました。
そして楽しいコメントをくださった皆様も、ありがとうございました。
また Il Divo が日本に来るといいですね〜。海外での遭遇情報も、お待ちしています!!!


11月10日
(10:20)
もう終わりにしようと思いつつ・・・。
あまるさん情報で、参加者の方のブログに画像がアップされています。画像クリックで大きくなります。
ジョルジオ アルマーニ at 武道館 - VoCE編集長の「左手日記」

実は私も関係者、招待客、ファッションモデルの方々のブログをいくつか見つけていまして、リンクしようかとは思ったんですが、ショーの順番等が食い違っていたりするので面倒になっちゃって。自分だけ画像を保存して満足したとゆー。スミマセン・・・。
Il Divo に言及している方々のブログから、いくつかリンクしておきます。Il Divo が出ました、くらいのはいいよね?「アルマーニ(or Armani) 武道館」で検索するといいかもしれません。

GINZA24時 - -Photographer's eye-

ジョルジオ・アルマーニ氏が武道館をジャック! - zino@zinoのキ・シ・ダ・イ・ズ・ム

GIORGIO ARMANI PARTY@日本武道館 - 君嶋の音楽ROOM


ああ、忘れてました。
あと MSN にビデオ?ですか? Mac では見れないので、あとで Windows を立ち上げてから見てみます。とりあえずむき出しの URL で。
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=03ee4cc5-d76c-470f-8320-ce6852dca846&f=40/98&fg=copy

続きはこちら。Il Divo at 武道館 続報 の続報。



カテゴリー: 2007-11-1Il Divo
コメント

まぁとりあえず、見る事は可能になってよかったです。前はWOWWOWをみてたけど、アンテナ故障してからは解約してしまったなんてなんの約にも立たず、すみません。

投稿者 あまる : 2007年11月07日 17:21

WOWWOWなら視聴者多そうだから、きっと手に入ると思います〜。
DIVOはナントカ・アワードとかによく出演するけど、日本でもDIVOを呼べるイベントがあったなんて、ちょっと嬉しい。(でも外国のブランド店か・・・。)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月07日 20:21

げげげっ!今頃このニュースを知りました。
アルマーニのオープンは知っていたけど、こんな
展開になってるとは・・・
でも昨日あたりからウルスと同じ空気を吸っていたのねぇ ウフフ
WOWWOWか。友達に頼もうっと。

投稿者 りるる : 2007年11月07日 20:47

  Machikoさんのお友達が握手できて、おめでとうございます。何か自分の事のように舞い上がってしまうのはあたしだけでしょうか?にこにこしてしまうあたしって、変?家族の冷たい視線をものともせず、一人happyなminamiです。wow wow楽しみだぴょン!

投稿者 minami : 2007年11月07日 20:58

Oh握手されたラッキーな方が・・ほっほ、おめでとう!世界中のファンが待ってるぅぜひご披露してください

投稿者 あまる : 2007年11月07日 21:14

WOWWOW契約してません。あぁ、こんなことになるなんて。
気になって仕方がないのですが、どーすることもできません。
握手された方、うらやましい・・・
ぜひ、あとでいろいろ教えてくださいませ。
なぜ、一夜なの?
寂しすぎます・・・DIVO、お願い帰らないで〜。
あと一日、いえ2日・・・
会えなくても、同じ日本にいると思うとすごく嬉しい!

投稿者 toshimi : 2007年11月07日 21:49

セレブなご友人、うらやましいです。アルマーニには無縁な私にも最後までしっかりと情報のおすそ分けを頂戴させて下さいませ。
でも、wowwow入っていてよかった!楽しみに待つこと
にします。明日のめざましTVも予約しました。

日本人ゲストの吉田兄弟の三味線に興味をもったウルスが、帰りにギターの代わりに三味線一棹買ってかえる。…んなわけはないか?!私の頭に三味を弾くウルスの妄想が朝から浮かんで…。オカシイ?

投稿者 ブレネリ : 2007年11月07日 22:03

何事もなかったかのように、やっと落ち着いたという
のに、握手!という文字に、またもや反応!!
妄想の中〜〜。

投稿者 みー : 2007年11月07日 22:20

次回のコンサートツアーまで、日本に来ることはないのかと思っていたら、単発(?)でこんなこともあるんですね〜。突然何の前ぶれもなくやって来て、あっという間に帰ってしまうのでしょうか…
アルマーニには縁がないので仕方ないのですが、一度お目にかかりたい。

投稿者 broncos : 2007年11月07日 22:51

実況中継、ありがとうございます!

昨日はすでにNipponだったんですね(普通の一日を過ごしてしまった〜)
今日は、そわそわの一日で、今夜は、PCから離れられません。
握手〜、いいな、いいな。うらやましいな。
明日は、めざましから〜〜〜〜やっぱり、予約で。

今後の情報、よろしくお願いしますね。


投稿者 マーシャ : 2007年11月07日 23:00

なまけものは損をした!まーふあさんの忠告に従っていれば今頃手を洗うこともできずにいたはず!!(妄想)
ブルネリさん、いつもあなたの発想にシビレてます!

投稿者 のら : 2007年11月07日 23:30

写真が出ています。今さっきのメンバー!と思うとヨダレがぁぁぁ!!だれか止めてくれー!って感じです!
全然変わってなくて(あたりまえ?)セブの前歯位かな?
David蝶ネクタイGOOです!さっすが!なのにあとのメンバーなんで胸元オープンなの??ま、いいけどサ。いつもの事だし。

投稿者 のら : 2007年11月08日 00:14

さっすが〜まーふあさん。あの後もう一度行って、大きくなぁれ!ってやってきましたぁ。

投稿者 のら : 2007年11月08日 00:21

おおきくなーれ成功ですね・・・さすが!
デビッドさんスリムになって、誰かと思ってしまいました。
ジョルジオさん もさすがこの日はTシャツじゃないし、お年も召されたようだわ

投稿者 あまる : 2007年11月08日 00:32

大アップ、どうもありがとう!

みんなでじっと見つめれば、歌声が聴こえてこないかなあ^^;


投稿者 マーシャ : 2007年11月08日 00:34

このイベントはすっごいですね〜〜ゲッティの写真みてましたら、レオさま、アンジェリーナ、、、その他セレブだらけ、東京のホテルはどこにいっても誰かにあえる状態です。

投稿者 あまる : 2007年11月08日 00:41

アルマーニとかwowwowとか何をおっしゃってるのかちんぷんかんぷんでしたが、やっとわかりました。彼らは突然日本に行ったのですね?それで皆さん、不意打ちを食らってあたふたしてるのですね?

写真を見ると、カルロス身長が伸びてませんか?セブと同じ?ウルスが一番小さい、、、。きゃ〜、カルロスがウルスを抱いているわ!(まあふぁさん風に言ってみました)

でも元気そうで皆さんと同じくホッとしました。

沙羅支那

投稿者 沙羅支那 : 2007年11月08日 00:43

はやとちりです。レオさま、アンジェリーナはロンドンの写真でした。

投稿者 あまる : 2007年11月08日 00:49

りるるさん>
さあ、ウルスの吐いた空気をそのまま吸い込む妄想をしつつ(キャー!)、今夜はお休みなさ〜い!
明日の朝は、めざましが待っている!

minamiさん>
DIVOたちの手、きっと外で冷えた体には温かく感じたでしょうね〜。ああ〜、涙が出ちゃう〜。
やっぱりDIVOよね〜、優しいのよね〜、と、私もニヤニヤです。

あまるさん>
オジサマ、ネクタイ曲がってる!着慣れないから〜。
セレブの全容は、やっぱり明日のめざましをチェックですね。または、成田を張るとか!

toshimiさん>
WOWWOW契約者は多いから大丈夫。安心して待っていてください。
DIVOは今まで、アメリカとかのイベントにも出演しているから、それが日本だったというだけのことですよ。ずっとファンを続けていたら、Toshimiさんにも私にも、きっとチャンスはありますよ!!!

ブレネリさん>
そうそう、幸せはお裾分けしなくちゃいけません。
ご友人は招待客ではなくて、この寒空の下、入り待ちをしたんだそうです。努力が実って、よかった〜!
ウルスは日本文化に興味なさそうだけど、吉田兄弟の三味線は確かに惹かれるかもしれません!ああ〜、ヘンな妄想が〜!

みーさん>
三味線ウルスの妄想を送ります〜!え〜い!

broncosさん>
シークレットゲストだったので、突然なのは仕方ないですよ〜。
ツアーがなくても、これからも時々日本に来るかもしれませんね!期待しちゃう!

マーシャさん>
どんな手だったでしょうね〜。待ち続けたあとだから、気を失っちゃいそうになったかも?
歌声より、本体が写真から出てきて!

のらさん>
握手はまた次回のお楽しみ!
3人がネクタイをしていないなんて、珍しいですね。カルロスの胸元、セクシ〜!!!

沙羅支那さん>
もう、慌てすぎ!(笑)
でもそれだけ、楽しいニュースがなかったということでしょうか。いつも、ブロードウェイとかなんとか、遠いんですもの・・・。
3人の身長は、その時によってまちまちかも?男性の靴って、結構ヒールが高いんですね。
はぁ・・・。元気な大声で歌ったんでしょうね・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月08日 01:15

ファンで写真が上手な方を思い出しまして、HPに行ってきましたら、曲目もUPしてました。外からでもばっちり聞こえたようですし、日本語でばっちりあいさつしてたようです。

レグレサ→All By Myself→Caruso→My Way

写真もUKのフォーラムに明日UPしてくださるようです、

投稿者 あまる : 2007年11月08日 01:24

Davidが日本語で「ミナサンコンバンハ」とハッキリおっしゃったようです。

外からでも聞こえたなんて、やっぱり行動力のある方はお得でした。この方4人全員と握手なさったようです。

投稿者 あまる : 2007年11月08日 01:30

おはようございます
今TVで、映像も見ました。
Davidが、端でよく見えない???
蝶ネクタイカワイイ、七・五・三みたい

カルロスが、ウルスより背が高いー

投稿者 あさみん : 2007年11月08日 07:57

おはようございます!
ステキな、お写真 ありがとうございます。
これが日本、それも武道館だとは。
ウルスは少しご機嫌ななめ?いつもより小柄に
みえます。

フジテレビもですが、日本テレビもチェックですかね?(新聞のテレビ欄)

投稿者 みー : 2007年11月08日 07:58

また、失礼します。
今、スッキリ!を観てますが、会場内のソファーが
凄いですね。こりゃあ、それなりの人でないと
似合いませんです。

投稿者 みー : 2007年11月08日 08:41

What?!? Where did you see them on TV? Marfua san , swing your magic wand and let me see!!! Pleeeese!

投稿者 tamaki : 2007年11月08日 10:08

おはようございます!昨夜から、舞い上がってしまって、地に足がつかず、今朝はごみを間違え、二往復してました。でも、気分いいんですよねえ。同じ空気を吸ってるから?(自分でも単細胞と納得)こんなサプライズを心待ちして、DIVOファン道ばく進だぜ!いろいろ情報を知らせて下さった方達に、感謝でーす。

投稿者 minami : 2007年11月08日 10:41

6CHみてます。100脚のソファ(アルマーニ製)に1000人の招待客、吉田兄弟はでましたが、ILたちは「サンケイスポーツ」の記事だけ、、、ゲストにはお車代も・・・

投稿者 あまる : 2007年11月08日 11:22

UPされた写真、悪いけど真ん中の女性より四人のほうが美しい!でもやっぱり女性の両脇で腰に手を回す位置は、カル・セブなのねぇ…納得。
朝、日テレのワイドショーでやってる!と一生懸命見たけどほとんど芸能人ファッションチェックでした。Divoは三秒くらいアルマーニさんとの写真ポーズのところだけ…。
吉田兄弟はベンベラベンベン♪とオープニング演奏だったみたい。のらさん、ウルスは見てないらしいから三味線お持ち帰りはなさそう!

投稿者 ブレネリ : 2007年11月08日 11:33

あ〜〜ん、やっぱり行けばよかった「武道館」
だいぶ迷ったのですが・・
ところでこの真ん中の女性って誰なのかしら?

みなさんの観察力すごいわー背が背が・・・
カルロスが高いし満面の笑み!かわいい〜♪(大満足?)
ウルスはお髭剃ってきれいになったわ〜♪
(アレはアレでよかったけど・・うふ)

投稿者 マシュマロウ : 2007年11月08日 12:29

フォーラムのリンクありがとう。今見ましたら、外国の方が写真公開してくれてました。彼女の当日のストーリーもおもしろそうだけど、なにせ英語・・・よくわかりません〜〜奮闘お疲れ様でした。感謝です

投稿者 あまる : 2007年11月08日 12:48

4人とも元気そうで何よりです。
笑顔も本当に爽やかでステキ!
なぜか、とっても David が可愛い〜〜〜!

投稿者 みー : 2007年11月08日 13:00

あまるさん>
「ミナサンコンバンハ」!!!お得意のフレーズが!
ステージは、吉田兄弟、ファッションショー、Il Divo、ファーギーの順?
外国の方のレポートは画像が嬉しいですね!!!
ウルス、セブ、カルロスと握手をしたけれどデイヴィッドとはできなかった、と。出待ちでは11時ごろカルロスが出てきて、車に乗り込んですぐに行ってしまったそうです。他の3人は見ていないというから、見つけそこなったのか、最後まで残ったのか???

あさみんさん>
七五三〜!彼は大人に見られたいのに〜!(爆笑)
もし会ったら、Hey David!じゃなくて、Hello, Mr. Miller.って呼びかけてあげてください!

みーさん>
スッキリ!ですか〜。ソファは、まあ馬子にも衣装で、きっとアルマーニ着をたら似合うんでしょう。
フォーラムの写真では、ウルスはいつも通りな感じですね〜。

Tamaki san>
I still remember that I was very sorry to heard in chat someone said "Japanese are cheapskates." X(
日本語で書いちゃいます。日本では著作権法が厳しいので、テレビ番組やコンサートの画像を他の国のファンに見せることができないのが残念〜。日本人は、ケチケチしてお金を稼いでいる感じです・・・。
テレビ番組はWindowsのパソコンで変換するので、来週になります。もうできた方の情報をお待ちしていまっす!

minamiさん>
昨日はメールフル活用でした。本当に感謝ですよね〜!!!
そして今日も眠いでしゅ。でも嬉しいことでよかった!

ブレネリさん>
美的感覚は人それぞれなので・・・。(苦笑)
カルロスとセブなら、安心して女性のエスコートを任せられますよね〜。
DIVOの場面はあんまり流すとWOWWOWの宣伝になっちゃうから、少しだけ?

マシュマロウさん>
ええっ?どこから駆けつけるって?!(驚愕)
真ん中の女性は記事にあるように、オジサマの姪の方なんですね。
カルロスの胸元にばかり目がいっちゃう〜!!!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月08日 16:40

私も、まーふぁさんので知りました。
最近アッチに行ってないのです。もっぱらまーふぁさんの所で情報収集している花子です。
めざましテレビ、一瞬でしたね。予約しましたが・・・デイビッドがあまり写っていないような。
でも、同じ空気を吸ったんですね。
いいなぁ、東京って。
こんな時、つくづくうらやましく思います。

投稿者 日本花子 : 2007年11月08日 18:58

まーふぁさん、ありがとうございます。
ギャラリーの写真、見れてすっごく嬉しいです〜。
Ursの写真が多いような、、、ヤッホー(^^)/ナンチャッテ

みんな楽しそうで、こちらまで思わずニヤニヤしてしまいます。(^^)/
武道館に行けなかった悔しさ、吹っ飛びました♪

4枚目の写真、もしかして、Davidの肩かしら?^^

投稿者 マーシャ : 2007年11月08日 21:25

I went to Mainich Shinbun website. There was an article on Almani Party and there are many pitures, Two of them have IL DIVO in them,But one of them has not all the members. But it's OK. Well, this has been a quite evnet!Thanks, Marfua san for all your effots!

投稿者 tamaki : 2007年11月08日 22:00

Tamakiさん、毎日新聞ですか?行ってみます。
ブルネリさん、次回来日時にみんなで三味線プレゼントしては?(高いのでみ・ん・なで)
そーですよ!マシュマロウさん、のらのダラケが恥ずかしくなるぐらいのパワーですよ、もしいらしてたらー。

投稿者 のら : 2007年11月08日 22:15

毎日新聞HP、見出しの一番右「ライフスタイル」の一番上にパーティーの見出しがあってクリックすると記事が開き、写真を見られるコーナーがありました。Tamakiさん、よく見つけましたねぇ。初めに一覧を開いて下さいたった(でも貴重)なので一枚ずつ見ると絶望的になりますよ! サンスポの「国際的ボーカルグループ」って
表現、のらは初めて聞いたけど、なかなかいいじゃない?

投稿者 のら : 2007年11月08日 22:33

のらさ〜ん、私のパワーをお見せできなくて残念だったわ。国内ならフットワーク軽いのよ〜ん。
海外はのらさんにおまかせ☆

投稿者 マシュマロウ : 2007年11月09日 07:13

ギャラリーのDavidの写真、大大アップですね。
私を見てる〜(笑)

「国際的ヴォーカリスト」いいですね。
よく使われる、「多国籍〜」は、ちょっとね><、と思っていました。

投稿者 マーシャ : 2007年11月09日 11:50

日本花子さん>
それを言ったら、ロンドンのファンのがもっと羨ましいですよ〜。
でもロンドンも東京も住みにくいからなー。札幌と天秤にかけたら、やっぱり札幌に住んで、イベントのある時だけ東京に行くという生活が私にはベストかも。
すぐに駆けつけられるように、体調管理(と貯金!これが大変!)だけは万全にしなくちゃ〜。

マーシャさん>
写真を撮った方、真っ先にウルスに向かっていったそうですよ!ウルスに会えたことが今でも信じられない、って。
4枚目は当たり!デイヴィッドの肩です〜。(笑)
ラウンジの方には、車内にいるセブとカルロスの画像が。ギャラリーに移さないのかなー。

Tamaki san>
I should be thanking you for giving me the info!
Their smiles are always so attractive. sigh=3

のらさん>
ここはまず、吉田兄弟のDVDから足がかりに!

マシュマロウさん>
本気(マジと読んで!)で行くつもりだったのね・・・?

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月09日 12:08

いやぁ〜台風のようでしたねぇ〜。違うのは来るのが楽しみで、去っていくのが悲しいとこかな?これでましゅまろうさん来てたら熱帯低気圧付きってとこだったなぁ
まーふあさん、お疲れ様でした!

投稿者 のら : 2007年11月09日 23:36

のらさん>
情報ありがとうございました!みなさんのコメントも、楽しかった〜!
でもケータイサイトから見ている方は、コメントを読むのを途中から断念したんじゃと、それが心配です。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月10日 00:31

某所の情報から受け売りです。

http://i-voce.boxerblog.com/hidarite/2007/11/at_8760.html

ライブの写真が1枚、あまりはっきりわかりませんが・・

http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=03ee4cc5-d76c-470f-8320-ce6852dca846&f=40/98&fg=copy

カルロスの声も

投稿者 あまる : 2007年11月10日 01:20

ステージの写真をクリックしましたら、大きくなってはっきりわかりました〜〜ありがたいですね〜〜

投稿者 あまる : 2007年11月10日 01:24

あまるさん>
私も昨日、参加者のブログを5個くらい見つけたんですが、画像があったのはこの方だけでした。リンクしようかどうしようかなーと思いつつ、自分だけ画像をDLしちゃった私です。スミマセン・・・。
MSNはWindowsじゃないと見れないので、データが欲しいな〜。または管にupしてくださらないかすら〜。誰か〜!

投稿者 まーふあ;marfua : 2007年11月10日 10:08

実は彼らの歌は生声にはちがいないですが、伴奏の方がカラオケかもとか細かいことがきになって〜でも一応弦の方はいらっしゃったて・・・

投稿者 あまる : 2007年11月10日 10:41

ビデオの方は見れないの?フォトセッションと後はファッションショウです。ライブはないです。写真撮影の時、カルロスがなにかいってるんです。
外国のファンなら誰かあなた管にやってくれるかも・・でもなぁマイクロSとグルグルは仲良くないしなぁ〜〜

投稿者 あまる : 2007年11月10日 10:42

あとは、ファッション誌にはかならずこのイベントの模様がのりますね〜〜

Wowwowではライブをちゃんとやってくれるかわからないし・・念力送っておこうっと・・

まーふぁさん超忙しい身なのにいろいろ尽力してくださって本当にありがとう。風邪ひかないでね〜〜

投稿者 あまる : 2007年11月10日 10:48

UKフォーラムラウンジジにビデオのDLできるようにになってますが、これも見れないかしら?

投稿者 あまる : 2007年11月10日 10:56

同じくラウンジの香港の新聞の写真は彼らの洋服がとってもよくわかってこれもうれしいですね〜〜

投稿者 あまる : 2007年11月10日 11:01

皆様色々な情報をどうもありがとうございます。急の来日を知って、午後いっぱいどきどきしてしまい仕事がまともに手がつかない私でしたが、結局現場にかけつける行動力なはく、ただただ後悔の日々です。が
ウルスの素敵な写真を見れて幸せです。この後はファッション雑誌を要チェックですね。このサイトは8月くらいからちょくちょく読ませていただいています。私の周りにはDIVOのことを熱く語りあう仲間がいないので、お邪魔させてください。ところで頼んだカレンダーまだ届きません。本のほうは予約してなかったので、最近やっと購入したのですが、カルロス以外は読み終えました。読んでますます彼らのことが、好きになりました。ウルスって本当にピュアでひたむきでラブリーですね。

投稿者 バービー : 2007年11月10日 17:19

あまるさん>
ありがちゅ〜!<3<3<3
お昼に落とすだけ落としておきました。忙しくても抜け目ない私。
はぁ〜、武道館に行ったわけでもないのに、何やら満足感・・・。

バービーさん>
次回は絶対に駆けつけてください!
カレンダーは本国でも、まだ誰一人として届いていないはずです。多分新刊本の写真のいくつかが使われていると思いますよ!
ウルスは、ひたむきというか、子どもというか・・・。(笑)
そういうところは本当に可愛いんですが、本では一番、表向きな文章が多いように感じます。かなりクローズドな性格?

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月10日 17:44