日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年11月11日

2007/12/08 Il Divo in Mexico?

By marfua 2007年11月11日 00:03

そして、メキシコ公演の詳細はいまだによくわからないんですが、書いておきます。
わかり次第、追記します。

2007.12.08. Atrio de la Catedral (メキシコ/カンペチェ)

Il Divo in Campeche??? - Il Divo Forum



カテゴリー: 2007-11-1Il Divo
コメント

今週は怒涛の日々で、本当にお疲れ様でした。
お陰さまで、来日公演以来のワクワク&ドキドキ感で楽しかったです。
危うく、ピアノコンサートに行くのを忘れるところでした。^^;
 
なにやら、単発で公演があるようですね。
今回のイベントで、日本へは行ったし、、、ナンテ思わないでほしいデス。(お願い)

投稿者 マーシャ : 2007年11月11日 01:17

5ページ目あたりに、カンペチェで毎年行われる政府主催のクリスマス前夜祭行事のフリーコンサートに、ちょこんと参加するだけなんじゃないか、みたいなことがかかれてますね。もう一ヶ月きっているのにチケットマスターの会員の方にもお知らせが来ていないみたいだし。今度はラテンのdivaたちがパニックっているようです。

D.F.から一時間半のフライトでUS$600?、+ホテル代などでお金がかかりすぎ、行く人少ないかしら?

沙羅支那

投稿者 沙羅支那 : 2007年11月11日 11:48

以前、たしか南米のコンサートでウルスがスペイン語で曲紹介のMCをしてるのを見ました。彼は、きちんと文法まで理解していない言語は話せる語学にはカウントしない、と言ってたからだけど本当は6、7ヶ国話せそう。(ウルスがいろんな言葉を話すのを見るのが好きフェチ・・・って長っ!)

ウルスつながり?ですが、バッハのヨハネ受難曲を聴きに行ってきました。テノールのソリストの顔を見ずウルスに脳内変換してました。(←無理有り)でもバリトンの人の方がカルロスの声に似てた・・・。でもやはり宗教曲はウルスの声に合うと思いました。

投稿者 ブレネリ : 2007年11月11日 23:05

おはようございますぅ
暫く覗いてない間に情報満載!!
頭も心もいっぱいいっぱいになりました☆

因みに私はとくにウルス君ファンではありせんが・・・

真っ直ぐに歌い上げるウルス君の声は素晴らしいと思います!
他のメンバーにハモっている時もウルス君独特の「はもりワールド」があり、とても魅力的&効果的で耳をそばだててしまいます★
Davidのハイトーンも!もちろん!!大好き!!!

今「しつこい!!!」って誰か言いました?????

投稿者 shin子 : 2007年11月12日 09:55

マーシャさん>
楽しかったですね〜!
ピアノコンサート、高尚だわ〜。
「日本へは行った」って、確かに!そんな〜!ファンの前で歌って〜!

沙羅支那さん>
そうなんですよ、無料?という話も。
案内が古い画像一枚だけだから、偽造?とか。
ラテンDIVAのために、本当であって欲しいです!

ブレネリさん>
私は、ウルスがドイツ語を話すのを見るのが好きフェチ!(笑)
でもすごく少ないんですよ〜。もしおススメがあったら教えてください!
みなさん、高尚な趣味だわ〜。ウルスのまっすぐで透明な声には、宗教曲が本当に合いますよね〜〜〜。

shin子さん>
いっぺんに読んで、目が回らないように気を付けて!
「はもりワールド」!今日一番ウケました〜!(爆笑)
私Esistiの"tra le mie braccia"のbracciaのところのウルスの声、死ぬほど好きです!
デイヴィッドはもちろん大好き〜!耳タコ???

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月12日 15:39