日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年11月12日

現地集合、現地解散。

By marfua 2007年11月12日 17:12

あさみんさんが、DIVO たちは武道館にどこから来たのかなー、というので。
わかっているのは、デイヴィッドだけは今日の NYC でのステージのために即帰国したでしょう、ということのみ。
すぐ帰っちゃうなんて残念だけど、今日のステージがんばってね!
他の3人はどうなんでしょうね。バッグにコッソリ入って行った方は、ぜひその後どこに着いたかをメールください!(笑)

ということでずっと書き損なっていたことを書きます〜。
年明けのマレーシアからのワールドツアーでは、こちらの記事に現地入りのことが書いてあるの。例のヒゲウルスの画像もここのものよ。
Il Divo in Kuala Lumpur to kick off world tour - The Star Online (Malaysia) - 2007.01.11.

まずカルロスとセブが1月9日の夜に着いて(どこからとは書いてありません)、次の10日の午後、デイヴィッドがアメリカから、ウルスがミラノから到着した、ということです。
画像の場所は、シャングリラホテル・クアラルンプール。

デイヴィッドのビデオの冒頭に、空港でウルスと落ち合ったところがあるでしょ。これこれ。
ウルスはタニヤと同じ便で来たのね〜。


2007.05.16. Divo Diary Week 7.


カテゴリー: 2007-11-1Il Divo
コメント

タニヤさんって 3分30秒位に右端にいる人ですか?なんか怖いお母さんみたい。他の3人のパートナーとはちょっと感じが違うかな?

投稿者 アーチママ : 2007年11月12日 18:12

まーふぁさんから説明されるとおもいますが、タニヤさん彼らの衣装係りで、ウルスのGFではないですが。。大阪の駅でもGFさんと勘違いされてましたぁ・・

投稿者 あまる : 2007年11月12日 18:44

あら、あの本(...Our words)読んでから、私、断定してたわ。いいなぁ、お仕事とはいえセブにもペタペタ触れて。

投稿者 Yuko : 2007年11月12日 19:15

まーふぁさん、たまにお邪魔しています。
スタイリストが恋人でもおかしくないと思います。いつも側にいていいですよね。

投稿者 イヴ : 2007年11月12日 20:07

あー そうなんだ。早とちりでごめんなさい。ウルスにも。また解らないこと教えてください。有難うございました。

投稿者 アーチママ : 2007年11月12日 20:18

アーチママさん>
でもマネキンみたいな美人ですよ〜。背が高くてブロンドがきれい。
ウルスいわく、お料理も上手だそう。子どもには美味しいご飯さ!(笑)

あまるさん>
タニヤはメイクさんで、当時は私も衣装さんがGFかと思っていたんですよ〜。あと、あのオーストラリアの写真の彼女も謎だし。
まあこのビデオで空港とホテル前の車のところにいるのはタニヤなので、このときはタニヤ、ということじゃないですかね〜?

Yukoさん>
まあウルスのことだから、手近な女性が、ねえ?(笑)
デイヴィッドに触った分は、私に間接触りして欲しい〜!(落ち着け!)

イヴさん>
たまにといわず、いつでもお越しください〜。
まあウルスのことだから(再)、破局したとしても今まで通りケロッとした顔で一緒にお仕事しそうな予感です〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月12日 20:18

アーチママさん>
書き込み時間がダブっちゃいました。
ウルスはあの通りなので、まだ誰にでもチャンスがありそうですよ〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月12日 20:23

衣装係りって書いてから、えっ男性がもう一人いたっけ〜〜と思いつつ答えお待ちしてました。メイクさんね、納得!早合点はわたしでした。

UrsさんのキャラではGFさんは大変かも・・・失礼なことを、また(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿者 あまる : 2007年11月12日 20:39

また誤らないと・・顔文字はだめだったんですね〜ごめんなさい

投稿者 あまる : 2007年11月12日 20:40

私にはどうしてもあのオーストラリアでの集合写真(だいぶ前にこちらで見せてもらった)の女性が例の彼女だと思えてなりません。ウルスのイメージに合った可憐な人だったし、他人ならお互いがあんなにくっ付いて腰に手を回すか?と思った覚えがあります。(ちょっと年寄り的発想・・・)

投稿者 ブレネリ : 2007年11月12日 21:01

あまるさん>
去年秋ポルトガルの空港で一緒に歩いているのは、多分衣装さんですよね。
"あの"ウルスだから、しっかりしたお姉さんタイプじゃないとつとまらない感じがします〜。
顔文字は全然OKです!半角カタカナですら、イマドキのMacなら文字化けしないので放置中だし。

ブレネリさん>
ウルスはハーレーでツーリングすると言っていたので、私はオーストラリアの彼女の方がイメージに合わないんです。
まあでもあのオランダの雰囲気に合うウルスなので、そこらへんはフリーダムな感じだと・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月12日 21:44

では、たまにじゃなくて毎日チェックします!

スタイリストではなくメイクさんでしたか!どちらにしろ近くにいるんですね。いつの恋人かわからないけど、彼って恋人にハーレーをプレゼントしたんですよね? ヘルメット取っても素敵なんだろうなー。

投稿者 イヴ : 2007年11月12日 22:03

こんなプライベートビデオが観れるなんて、Davidさま、さまデス。
ホテルでDavidを見つけた時のSebとCarlosが同じ反応でしたね。
とっても友好的〜。

タニヤさん、きれいですね。
いろんな映像を見てると、Divoの近くには美人が多いですね。、、、ヤキモキ^^;

投稿者 マーシャ : 2007年11月12日 23:06

ウルスで反応して、こんばんは。
タニヤさん?かどうか判りませんが、ずっと新大阪の駅で一緒に写ってた女性が彼女だろうと思い込んでいました。どこかの(記憶が全くもってなし)空港で、その女性のゴロゴロバックに、何かウルスが入れていたのを観た時も、てっきりそうだと・・・。その女性がスタイリストさんですか?メイクさん?
あの様子は普通じゃあないとみた!!

投稿者 みー : 2007年11月12日 23:19

Ursは、あのとおり(?)の男なので、美人でも、きれいでも、性格悪くても、ブスでも、とにかくしっかりとした女性がそばにいてほしいと思うのであります、おばさんは。
よく、できの悪い子ほどかわいい、なんていいますが、
あたし的には、めちゃかわいい!
(もう少し若かったらなあ・・・)

投稿者 minami : 2007年11月13日 13:13

イヴさん>
実はケータイからの投稿は、プログラムのバグで文字化けしているんです。でも気がつくたびに修正しているので、気にせず書き込んでください〜。(バグを直すのは1日掛かりになるので、年末まで無理かも。)
> いつの恋人かわからないけれど
アハハ!昔のインタビューは気にしないのが彼の素敵なところかも!

マーシャさん>
もっともっとビデオ見たいですよね!
きっと美人は見慣れてるから、たまには丸顔の私なんて、いかが〜?(え?いつまでも慣れなくて心臓に悪い?)

みーさん>
その大阪の写真というのは私は知らないんですが、当時はただのメイクさんだと思っていたんです。
でも本を読んだら、ウルスって、ウルスってー!!!(絶叫)
スイス人で、オランダ人です!
行動範囲は狭くて、恋愛は開放的。ファザコンだからデイヴィッドが好き。ロック、バイク、ご飯!(爆)

minamiさん>
そうなんですよー、ウルス本人も、お姉さんタイプなら満足なようです。女性同士で競った結果、しっかりもので美人のタニヤさんに軍配が?
> (もう少し若かったらなあ・・・)
ウルスが?(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月13日 15:49

同じマレーシアビデオでウルスがタニヤさん?のほっぺたをムギューとやっているのもありましたね?かなりイタソーです。

ハーレーに乗れてツーリングできて、しっかりしていて、いっしょにどろんこになって園芸をやってくれて、料理がうまい女性がウルスのGFなんですね。

そんな人いるのかなあ?

投稿者 沙羅支那 : 2007年11月13日 17:02

沙羅支那さん>
ムギューを見てるのがタニヤです。
何でもできちゃうしっかり者のGF、一人かもしれないし、それぞれ別の人かもしれないし〜。オンのときとオフのときで、違う人かもしれないし〜。
でもタニヤなら、ウルスがデイヴィッドにくっついてニコニコしてNYに行っちゃっても(まだその話を引っ張るか!)、ちゃんと迎えにきてくれそうで安心です〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月13日 20:34

まーふあさん、バッグの件は内輪はなしですヨ。
Yukoさん、あなただってペタペタ・・・。
カップルでバイクツーリングっていいいもんですよ。
こけた時だって起こしてもらえるしっっ!昨夜マヌケに
バイク倒したのらは、人気のない道で必死で起こして
ちょっと得意になってたのに、ごほうびは腰痛だった!
そろそろバイク降りる時なのかな?とちょっぴり弱気
またバイクに乗る新しいオスを探すかなぁ〜。

投稿者 のら : 2007年11月14日 00:06

のらさん>
そうだわ!Yukoさんはペタペタペタペタ・・・∞
腰痛くらいで済んだの?
内緒のバッグの話(笑)、のらさんはタニヤのバッグに入って行って、ウルスがNYに行っている間にタニヤとツーリング!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月14日 15:18

めちゃめちゃやん、それ。結局ノラの負け?どっかのカフェで落ち込んでるウルス慰めてる夢見たから、確実に勝った!と思ったのにぃ〜。でも、肝心なデビのおうちでバッグからジャ〜ン、の夢は見なかった**

投稿者 のら : 2007年11月16日 00:35

ウルスは眠くさえなければ、いつでもご機嫌さ〜。落ち込むなんてこと、あるのかな?大体、SJより自分の方がデイヴィッドといる時間長いし〜、とか、普段は勝ち誇った顔してるし。
あ、でもそしたらパリでは何に怒っていたんでしょ?のらさん、カフェで聞いてきて!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月16日 10:58