日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年11月15日

Carlos & Geraldine's duet.

By marfua 2007年11月15日 16:57

溜まっているものを一気に処理してます。多分明日は更新する時間がないので〜。

以前カルロスとジェラルディンのデュエット曲、Por Quién Vivir por Siempre を聞いたとき、カルロスの声は Il Divo のときとずいぶん違うなぁと思ったの。ポップス風?
12日のデイヴィッドもオペラの声!という感じだったから、曲に合わせて声を出しているのね。

YouTube にもありました。でも音が悪い・・・。
Innocence - Por Quién Vivir por Siempre


そうそう、私、Corazon Corazon のときのカルロスが大好き!
特に、ステージでジェラルディンとキスしてからちょっと変顔になるとき。
さすがの彼も照れくさかった?カワイイ!


2007.06.23. C&G


Geraldine and Carlos Duet... - Il Divo Forum



カテゴリー: 2007-11-1Il Divo
コメント

ま−ふあさん、ありがとうございますぅ〜

カルロスは、小さい頃は普通に歌謡曲のようなもの歌ってましたから、結構オ−ルマイティにどのジャンルも歌えるのかも
デイヴィッドもですが、自在に歌声を使い分けることが出来るってすごいですよね〜
久しぶりに2人のデュエット聴いて、CD欲しい病が再発しとります・・・
英語圏で発売になれば、身内のカ−ドでも何でも使って(オイ)手に入れるのになぁ〜
情報が少なすぎ(泣)

あそこまで堂々とキスされると、微笑ましいくらいですわ(笑)
ジェラちゃんに夢中なのはよ〜くわかるけど、
デイヴィッドのようにソロで歌うイベントとかやってくれないかな〜って思います
デイヴィッドファンの方達が羨ましいです・・・

投稿者 ミケ : 2007年11月15日 19:56

本文の方に、フォーラムのリンクを追加しました。ビデオと音源が落とせます。YouTubeのURLも書いてありましたね。
二人のデュエットは、私は曲の雰囲気は好きではないはずなのに、最後には感動してジーンとしちゃいます。
カルロスは、素質がある上に努力してるんですよね。本当に尊敬・・・。それに、照れ屋さん。ウフ。
カルロスがソロ活動をするなら、何を歌うでしょうね。オペラっぽい曲?彼のためのオリジナル曲とか歌って欲しいかも。あ、そしたらソロCDも出して・・・∞

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月15日 21:08

こんばんはー。
あわわ・・・カッコイイ(><)

投稿者 やま : 2007年11月15日 21:44

まーふあさん、こんばんはぁ!
この曲を聴くたびに2人の迫力に驚きます。お家で練習なんてしてはいないでしょうね?近所の人たちが飛び出してきちゃう。
素敵な曲ですよね。DIVOのコンサートに特別出演てなことはないでしょうか?サラちゃんも!

ジェラちゃんの衣装、これまた凄い迫力で、ドキッとしますね。コンサートでお会いした時(なにを話した訳ではないけど)小柄で可愛い女性でしたよ。

投稿者 みー : 2007年11月15日 22:29

カルロスとジェラさん・デイビッドとサラさん!!!
素晴らしい才能が合わさると〜どれだけ才能溢れる(もちろん性格も良い)ベビーが誕生するんでしょう!!!

「ソロ」良いですねェ☆
CDでは⇒カルロスは♪ネッラ〜♪のイントロを、
セブも♪エブリタイム〜♪のイントロを長いソロで歌っています★
ツアーではぶつ切りで歌っていましたね☆
好みはあると思いますが、楽曲によっては、長いソロで歌っている方が私の耳には綺麗に聴こえます☆

なので・・・4人それぞれのソロが入ったアルバムなんていつか実現すれば良いな〜〜〜☆


投稿者 shin子 : 2007年11月15日 23:15

Shin子さん!!のらもず〜っと思ってた。全員のプラス四枚で、計五枚組み!ばらにすると問題もあるかな?と
余計な心配と、どっちみち全部聴きたくなるからネ!

今日も12時就寝という目標が崩れた・・・。

明日はかりらさんに会いマース。

まーふあさん、クイーンきらいなの???のらはだーい
好きだよ!ジェラちゃん、ソプラノまで出しちゃうんだ
驚いたなぁ〜。インタビューはちと時間かかるからまた明後日にしよう。まーふあさん、ありがとう!
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ〜

投稿者 のら : 2007年11月16日 00:24

まだ寝てないー。今日発売の週間文春にアルマーニの記事が出ていて、どうやらメンバーはアルマーニ側が用意した、ペニンシュラ(だっけかな?)に泊まったようで
移動はヘリコプターだったとか!?そしてアルマーニ氏が連れて来た美男子トリオ(個人的なウフフだそうで)
の記事にIL DIVOの写真使って、関係あるとはひとこともないけど・・・訴えてヤル〜!!!
こんどこそ寝ます。

投稿者 のら : 2007年11月16日 00:44

やまさん>
きゃー!昨夜はドキドキして眠れなかったんじゃ?
やまさんのブログ、私もメインのサイドバーのBloglinesの(「の」ばっかり!)ところからリンク張りました〜。

みーさん>
マドリードのお家は何百坪もあるでしょうから大丈夫ですよ、きっと!わが家のお隣の俳優氏の発声練習は、たまにびっくりすることがあるけれど・・・。日本家屋だ〜。
ジェラルディンは私(5フィート2インチ)と同じくらいだと思うんですが、細いですよね〜。胸にばっかり視線が行っちゃう!

shin子さん>
ベイビーが生まれたら、私、せっせとベビー用品売り場に通って、買い込んだものをUKオフィスに送りつけちゃいそうで怖い!
コンサートでもソロ曲歌ってもいいのに〜。SMAPだって歌うんだから。
あと半角カタカナ、今のMacだと問題ないんですが、古いMacだと文字化けするので、できれば全角がいいです〜。

のらさん>
え?一人1曲じゃなくて1枚ずつ?!それはぜひ聞いてみたいけれど、レコーディングが大変そう。セブはポップス、ウルスはロック、デイヴィッドはオペラ、カルロスは・・・全部奥様とのデュエットね!!!ジェラルディンの声は彼女のサイトで聞けます。とんでもない高音が出ますよ〜。
クイーンは好きな曲とイマイチな曲が。私は今夜、超クイーンフリークな友人に会います。お隣に座りたいとだだをこねたら、今朝になってOKが出ました♪

週刊文春、夫に買わせるかな・・・。でも週刊誌を読むと頭が悪くなりそうで・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月16日 11:25

お手数かけました「全角」了解です・ではまた〜*

投稿者 shin子 : 2007年11月16日 13:21

よろしくです〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月16日 15:37

youtubeの「too much love will kill you」を観て涙してました。フレディがやんちゃなときから亡くなる数日前までのビデオが全部まとまてあります。相手が死んだので、自分もエイズで死ぬって知りながら、精一杯唄って力尽きたのですね〜。日本武道館ライブのDVD今夜また観て寝ます。クイーンが好きなカルロスとセブが今度の新しいアルバムでクイーンの曲を選んでくれるとうれしいです〜。

まあふぁさんはエルレ?divoがエルレを知っているとしたらヘビメタのウルスぐらいかしら?

投稿者 沙羅支那 : 2007年11月16日 21:00

以前、IL DIVOのインタビューでカルロスが「クイーンの曲は好きだけどIL DIVOではやらない」っていってたのは、二人でやりたかったからかな? ん〜でもクイーンの歌は四人では歌えないって方が正解かな?
まーふあさん、買うことないですよ(文春さんごめんなさい)一ページだけだし、彼らについての記載ないし、写真はすでに見たものをうんと不鮮明にしたものです。立ち読みでOK!

投稿者 のら : 2007年11月17日 13:53

のらさん、まあふぁさんへ

カルロスめ、インタビューでそんなこといってましたか?やはし4人では無理ですね。わたしもそう思う。

4人は一体誰の歌を歌いたがっているのでしょう?ソロだったら、カルロスは絶対トムジョーンズ?

沙羅支那

投稿者 沙羅支那 : 2007年11月17日 15:34

沙羅支那さん>
昨日会った超クイーンフリークな友人にそこらへんを語らせたら長いです。沙羅支那さんとは気が合うかも。
ウルスには悪いけれど、エルレの曲を歌うのは諦めて!私の中では「ウルス<細美(エルレのボーカル)」という不等式が〜。

のらさん>
明日スーパーに買い出しに行くので、雑誌コーナーに立ち寄ってみます。でも知ってる人に目撃されるとヤバいからグラサンしていかなくちゃ!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月17日 17:40

まーふあさん、そんなに怪しい行為じゃないですよォ〜
たかが立ち読みじゃないですか。サングラスかけたらかえって「私、悪いことしてるのよ〜ん」になっちゃいますよ!
お友達は札幌(だったかな?)のコンベンション参加されたのでしょうか?かなり盛り上がったみたいですね?
のらはオフィシャルの会報で見ました。

紗羅支那さんも好きですねェ〜。のらもトム・ジョーンズあたり最近聴きますが、カルロスには何かびっくりするような(笑い系ではなく)歌い方を期待しちゃいけないですかね?

投稿者 のら : 2007年11月17日 19:56

この曲は、サラ・ブライトマンも歌ってますが、
カルロスとジェラちゃんだと、感じが変わって、厚みがあるような気がします。ジェラちゃん、かわいいですねえ。カルロスの顔も照れて、か・わ・い・い!
IL DIVO、四人のソロも、聴きたあーい!です。
ジェラちゃんの胸に目がいってしまうのは、あたしだけでしょうか?

投稿者 minami : 2007年11月17日 19:58

まあふぁさん、のらさん、minamiさんへ

のらさん、わたしはトムジョーンズの「ディライラ」しか存じませんよ。まさかのさらん、それ以外の曲もごぞんじとか?まさかトムが好きだとか?お年がバレ、、、。ハーレーとツーリングされている方ですよね????

カルロスには笑い系+モノマネ系をお願いしたいとおもっています。彼ならできる!

サラブライトマンの聴きましたよ。今ひとつでしたね。わたしもカルロス&ジェラのほうが盛り上がったような気がします。

まあふぁさん、ヨーロッパ人は日本人と違う、とおっしゃった意味、もしかして、露出度とかおさわり、タッチ度のことを言っているのですか?minamiさんのジェラの胸のコメントを見てピ〜ンときました、、。

でも、ウルスはヨーロッパ人だから、、、と言う意味はなんなんでしょう?タッチ度のこと?ひまさえあればディビットにタッチしているということでしょうか?ディビットは触られ放題?(爆)

まあふぁさんのおかげで、「Sapporo Today界」の中でもう誰もウルスがピュアな男だと思っている人はいませんよ。

それとも、ハグの仕方のことでしょうか?ヨーロッパ人のハグはしつこい(両頬)とききましたから。

投稿者 沙羅支那 : 2007年11月17日 23:32

のらさん>
近所のスーパーは知人遭遇率が高くて、立ち読みを目撃されたら恥ずかしいんですよ。いい年なので。遠くの本屋さんに行くことにします。
コンベンション、札幌でありました?聞いたことないですよ?友人は毎月のように東京に遊びにいくけれど、来週の用事もクイーン関係ではないようです。

minamiさん>
私もコメントの上の方で、胸に目が行くと書きました〜。
すごく上げてあるな〜、とか、真っ白だな〜、とか、あ、ヨダレが・・・。

沙羅支那さん>
カルロスは、ブルース・スプリングスティーンのモノマネがあるじゃないですか!

ヨーロッパ人、はメールに書いたんですよね。うう〜ん、そうですね、あの、西ヨーロッパの男性の感じ・・・。
わりと封建的な階級社会。閉鎖的な差別社会、かな。
でもオランダはかなり開放的ですよね。ウルスの、絶対に外に見せないところはスイス人ぽいけれど、曝け出すところはオランダ人ぽい。
あとアメリカ人と違って、日本には全然親しみがわかないし興味もない。それにアメリカ人ほど物を消費しない。
そういうEUの中だけをバイクで移動するウルス。彼の目は、日本人がよく知っているアメリカ人とはまるっきり違うものを見ていると思いますよ。
そんなとこでしょうかね〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月18日 00:12

実際にヨーロッパでは日本なんて、ホントメジャーじゃないです。よっぽど世界に関心を持っていない限り自分達が一番とおもっているんじゃぁないかと感じました。
だから、URSの感じ方とDavidの感じ方はぜんぜん違います。アメリカは良くも悪くも環太平洋で日本と関係が深いですもの。だからDavidの日本びいき(?)が私にとってとっても嬉しいことなんです。
なぜってホント深さが違いますもの。

投稿者 かりら : 2007年11月18日 00:47

かりらさん>
そうなんですよね〜、フランス人なんか特に、自分たちが一番って思ってるしなぁ。
スイス人は日本がどこらへんにあるか知らない、というか、調べる興味もわかないかも。デイヴィッドがひいきにするから、最近ちょっとは興味が出てきたかもしれませんが。
でも最近のヨーロッパの若者は日本のアニメやゲーム文化が入ってきて、ちょっとした日本ブームですよね。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月18日 16:29

そういうことでしたか。わたしはてっきりおわさり度の度合いがEUは激しいのかと。

きっと、スイス人とフランス人は今回のワールドツアーを終えて、いろんな国の文化と生活の違いを一瞬であったけれどかいま見ることになって、さぞかしとまどい、うろたえたことでしょう。

デイビットほどではないにしろ、そういうチャンスに出会えたことに感謝してちょっとは感心を持ってくれたと思いたいです。でも興味を持ったのは春畑モデルのギターだけだったりして?

ジェラは鳩胸?それとも両脇からあげてるの?マリーアントワネットのドレスが似合いそうですね。

投稿者 沙羅支那 : 2007年11月18日 19:07

10日ぶりくらいでお邪魔させていただきます。私も近くのスーパーで例の記事は立ち読みしました。週間朝日?には巻頭にアルマーニの写真があるだけでした。
今日銀座のアルマーニのビルに行ってきましたよ。ブラック&ゴールドでとてもシックでリッチな感じでした。結構、人で混みあっていましたが買い物をしている人はそれほどでもないようでした。でも階段が黒のマーブルでつるつるしてるし、暗くてピカピカしていてちょっと危険な感じがしたのは私だけでしょうか。机の上にデカプリオの写真がある冊子があったので、中を見てみましたが、ハリウッドのセレブの写真ばかりでDIVOはいませんでした。
話は戻りますが、私のずっと一人ずつのアルバム+全員の5枚組セットだしてくれないかなと思っていました。ウルスのロックの声っていうのがどうしても想像できません。でも聞いてみたい。それと宗教音楽をソロで歌っているのを半分以上入れて欲しいです。ところで私は以前5年間くらいバービーコレクションしてたのですが、ハーレーシリーズというのがあるんですが、それのケンが最近、ウルスにみえてきました。箱からは出してないのですが、2番目のは胸毛もあるんです。頭のバンダナを取って、後ろでまとめてもう少し色を白くしたら結構似てるんじゃないかと。。。
http://www.margiesdollhouse.com/shopdisplayproducts.asp?id=1&subcat=29&cat=Harley+Davidson

投稿者 バービー : 2007年11月18日 19:59

沙羅支那さん>
デイヴィッドはアメリカ人で、しかもオタクだから、もともと日本文化が大好きだと思いまっす。
でもウルスは戸惑ったりはしなかったと思いますよ〜。ヨーロッパと違って文化程度が低いんだなーと。なのに春畑モデルは有名だし、iPodは戻ってくし、変な国民性で理解できないなー、とね。
ラテンの女性は胸を強調するんですよ〜。

バービーさん>
札幌のアルマーニのショップはエンポリオなんですぅ。でも行ってみよう。
てか、て〜か〜!!!バービーちゃんのボイ、ウルスだわ!!!どっちがどっちを!(いや、もちろんドールが先ですね。)
声のことは情報があるので、もしよかったらお手すきのときに空メールをください〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月19日 17:39

紗羅支那さん!だいじょ〜ぶ!のらは若者です。(気持ちは・・)でも、ハーレーとは走ってませんよ。そんなこと書いたっけな?のらはHONDAのオンロード(いわゆる普通のバイク)600CCに乗ってます。元彼がHONDAのアメリカンメイドインUSAに乗っていたのですよ。やつは「ハーレーはすぐ壊れるから嫌い!」て言ってましたヨ

投稿者 のら : 2007年11月19日 23:29

のらさん>
たまにポツンとコメントがあると、お返事したつもりになってて・・・。(最後は自分でシメたい人)
600に乗ってるんですか〜。不思議〜。
今度会うときは乗ってきてください。(そしてメットをとって、「お待っとさんです」って言って!)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月21日 16:45

行きたいけど、お酒飲めなくなっちゃうからなぁ〜。
なにより駐禁がこわい!最近、バイクにも厳しいくせに
一向に駐車スペース増えない!おこってるんだゾォー!

投稿者 のら : 2007年11月22日 17:24

札幌みたいに、ちょっと走るとすぐ郊外だったらいいのにね。
北海道には走りやすい道がありますぜ?

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月23日 20:58