日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年11月19日

ウ、ウ、ウルス・ドール?!

By marfua 2007年11月19日 21:20

Carlos & Geraldine's duet. にバービーさんからいただいた情報で、バービーちゃんのハーレー・シリーズ Ken #2 がウルスっぽいということで見てみたら・・・。

Ken
2000 - Harley Ken #2

ウ!(←うめき声)・・・ウルス?!あなた、ウルスね?!
Mac だとところどころ文字化けして読めないのだけれど、Ken looks hot. なのね?左腕のは Born to Ride というタトゥーなのね?!

いや〜、びっくり。
密かにスーパードルフィーが欲しいと思っている私ですが(内緒です!)、まずはこちらを手に入れるべきかも・・・。



カテゴリー: 2007-11-2IL DIVO
コメント

うわぁ、ほんと ウルス!!! ひげの青々としたところもそっくり! 
これ彼にプレゼントしたら大喜びかも、おまけにtatoo が"born to ride"
まさか、tatoo彫ったりしないわよね。
皮のパンツは買っちゃうかもよ。

投稿者 土瓶 : 2007年11月19日 22:46

このドールは2000年のアイテムだから、もう誰かにもらっているのでは!彼のリビングには、ハーレーのダイキャストモデルと一緒に飾ってありますよ、きっと。
タトゥーは今まで彫っていないので、彫るとしたら隠居したときでしょう!
それよりウルスファンのみなさまが飛びつくんじゃないかと・・・。(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月20日 09:40

私も あ、ウルスだ!と思いました。思わず購入ボタンをペチッとしそうになりました。
コレクターの方々は箱のまま封も切らずにコレクション棚に飾っておかれるのかもしれませんが、私なんぞはもしこのウルス(もう決めつけてる)君が来たら、もちろん外に出してあげて、いろんなこと・・・しそうでコワイわ〜(笑)

投稿者 ブレネリ : 2007年11月20日 22:57

いやーん!思わず”hair”の文字に目がいってしまった…。これが手元に来たら、早速上半身裸の「もじゃUrs」にしちゃうだろうなあ。バービー侮れず!!!

もし、バービーとアルマーニのコラボでDivo人形が発売されたら買っちゃいそう。でも、そうなってもまともな売り方はされないかもな。アルマーニのパーティー出席者にのみ配られるとかね…。

投稿者 broncos : 2007年11月20日 23:41

ブレネリさん>
お人形遊びをするとき、お友達のバービーちゃんを見て、アメリカのものは何でも大きいんだな〜、と妙に納得したあの頃。私のリカちゃんは貧相でした・・・。(私のメル友のみなさん、なぜか今、すご〜くウケてるでしょ!)
このウルスドールは何年も前のモデルだから、アマゾンやトイザらスでは注文できないでしょうねぇ。うう〜ん。(かなり本気)

broncosさん>
私もhairに目が吸い寄せられました・・・。どーしてそういうとこばっかり気になっちゃうの〜。(苦笑)
出席者のみなんて、そんなー!オークションに出せと言っているようなものじゃないですか!あ〜、でもあのオジサマならやりかねない・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月21日 17:05