日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年11月28日

ドバイ続報。そして明日は・・・。

By marfua 2007年11月28日 12:06

ジャジャーン!すっかり元気になりました!
体調不良の人ってこんな感じなのねー、いたわってあげないといけないわねー、とつくづく思った1日半でした。

そしてドゥバーイ、ドゥバーイ・・・という声が頭の中でグルグルしていた1日半でもありましたよ。
曲目から1時間弱くらいかなぁと思っていたんだけど、 Heroe、Feeling、Mama も歌っているのね。やっぱり1時間半くらい?
きっと1日中ステージで何かやっている中の、メインのコンサートだったのね。

Heroe

Mama

ブログはこちら。
Video: DIFC Party mit Il Divo - HalloDubai!

Il Divo in Dubai! - Il Divo Forum


ところでお姉様方、明日は、あの!クレムリン大宮殿でコンサートですよ!!!
DIVO たちは灼熱の国から極寒の地へと移動なのね〜。
数日後に、行ってきたわ♪というメールが来そうで怖いですが、もしそういう方がいらっしゃいましたらレポートをよろしくお願いします。

IL DIVO TO MOSCOW? Confirmed 18th Oct, see page 6 - Il Divo Forum



カテゴリー: 2007-11-2IL DIVO
コメント

まーふあさん、復活(?)おめでとうございます。くれぐれもご無理をなさらないで。そして、暖かい国から極寒の地に移動の彼らが、風邪をひかないように、祈ってまーす。

投稿者 minami : 2007年11月28日 16:18

今日は早く寝て、明日夜中にアップされてくる情報に備えます!(笑)
DIVOたち、本当に風邪が心配・・・。

投稿者 まーふあ;marfua : 2007年11月28日 17:25

marfuaさん!素敵な映像を有難うございます☆
お風邪をおしての作業、本当にご苦労様です〜感謝です★

とても豪華な雰囲気・・・ディーボの皆も「力」入りまくり、ウルス君までもがパワー全開!!
ディビィドが歌っている最中の「がたっ!」の音は一瞬「またこけた?」とびっくりしましたが〜花火の残りだったんでしょうか??
それにしてもディビィドの蝶ネクタイ姿はいつ見ても〜
七五三のように可愛いぃぃぃ〜くないですか!?!?

クレムリン行き・・・ディーボの身代わりにmarfuaさんが犠牲となって風邪をひいて下さったので⇒彼等は大丈夫でしょう〜母?愛する人?としての鏡です!!!感謝+感謝★

marfuaさんくれぐれもお体を大切に☆

投稿者 shin子 : 2007年11月28日 18:00

まーふぁさん 「復活」(ロシアにちなんで・・)何よりです。

モスクワのお天気を見てきましたよ、雪ですね、気温は−3ぐらいかしら・・ぜひ毛皮の帽子もかぶってほしいし、URSは薄着しないでほしいわ・・使い捨てカイロなんか差し入れしたいぐらい・・・

投稿者 あまる : 2007年11月28日 20:17

shin子さん>
「またこけた?」本当!彼にはそれがあったのね!(笑)
ところで・・・、えへへ〜!私は風邪じゃなくてインフルエンザの予防接種のあと、体がだるかったんです〜。いくらDIVOたちを愛していても、身代わりになんかならないもんね!熱の出た彼らを看病するわ。
汗をかいたらパジャマ替えてあげるの。・・・いや〜ん!(妄想中)

あまるさん>
いつもの調子になってきましたよ!何このウザイぐらいの元気。
マイナス3度なんて全然たいしたことないですってば〜。札幌じゃ、吹雪いたりしない限り高校生はコートも着ないで歩いてる気温です。
ウルスも寒いところで育ったから、基本薄着なのかも。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月28日 20:28

そうだったんですね・・・きっと華奢なお体にこたえたんですね!!!
私も予防接種しましたよ☆
注射はゆっくりと液を注入(この表現で良いのかな?)
してもらうと痛くないそうです!!
これからされる方⇒落ち着きのない先生に注意!!!

投稿者 shin子 : 2007年11月28日 21:35

ひゃだ〜!華奢だなんて〜!(裏返った声で)
私のかかりつけ医は、注射は全部看護婦さんがします。すごく上手な看護婦さんがいるの。その方は「痛みは打つ場所によるのよ」と、ちょっと得意気に言っていました。(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月28日 22:57

お姉さま方って・・・年からいうと呼ばれたみたい!?でも私の中身とキャラからいくとどうしてもまーふあさんがお姉さま方の長!です。いつも頼ってばっかりですみません。

MamaのVの方に、スゴイ花火とともにカルミナ・ブラーナの大音響が聞こえてましたが、ウルスはあれを聞いて力が入ったんじゃぁないかしらん。(クラシックを志すきっかけになった曲だとか。)

ロシアでセブはあの毛皮の帽子買いそう。で、ウルスは寒いのをやせ我慢して鼻を赤くしそう!(ニューヨークで見た・・・)

投稿者 ブレネリ : 2007年11月29日 00:23

非常にコネタですが、某横浜、高島屋ではBGMにIL DIVOの数曲がながれるようです。
これで、著作権料が行くんでしょうね〜〜よかった!

投稿者 あまる : 2007年11月29日 01:08

やはり2005年?スタバでdivoの曲が毎日かかっていたときがあったそうで、、、。キャシュアーにはdivoのCD、、。タイムマシーンがあったら絶対2005年に戻りたい!っていうか、たった2年前のことなのですよね。これからクリスマスシーズン、街のあちこちで聴けるといいですね。著作権料バシバシ払うべし!

投稿者 沙羅支那 : 2007年11月29日 10:08

えっそんなことがぁー。
近くの高島屋系デパートの友の会に入って、イル・ディーボツアーのへそくりを開始し、ついでにお客様のご意見で、彼らの曲を流して!とお願いしなくちゃ!

投稿者 minami : 2007年11月29日 10:18

関係ないお話ですが、タイトル一覧のウインク・デイヴィッドはどちらへ?

投稿者 みー : 2007年11月29日 10:48

ブレネリさん>
私はお姉様というよりオレ様な番長かも・・・。ブログ番長。(笑)
ウルスがクラシックを志すきっかけ?そしてあの曲はカルミナ・ブラーナという名前なんですね?へぇ〜、へえ〜。
毛皮の帽子、札幌でも売っていますよ。先日デパートで見たのは、茶色地に金色の長い毛がモヒカンみたいに入っているの。気になるお値段は、ナント26万円!セブ、ポンと買って〜!

あまるさん>
某横浜・・・。(笑)
去年だったかヤンコビックが、iTunesで曲が売れてもCD の20パーセントの利益にしかならないと言っていたのを、ブログに書いたことがあります。
でも、チマチマでもないよりマシ!

沙羅支那さん>
あちこちで流れると著作権料もだけど、宣伝効果が大きいかもしれませんね!
私、行きつけのショップにクリスマスコレクションのCDを押し付けてきたことが。(汗)

minamiさん>
そうか!三越友の会にもリクエストをすればいいのね。
クリスマスならお願いしやすいかも。みなさん、年末は営業だ〜!

みーさん>
ああ!気付いた方が!(驚愕)
あのページは大きくなり過ぎて読み込みに時間がかかるので、余分な物をはずしたんです。分割したら復活させるつもりなんですが、今、どうやったらいいか考え中です〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月29日 12:10

も一度ですが、あのデイヴィッドは大好きなんです。
ずっと見てると、こっちまでニッコリしてウインク返してしまいます〜。(きゃは!壊れかけてる、このごろ!)
また、可愛いデイヴィッド君よろしくお願いします!!

投稿者 みー : 2007年11月29日 13:52

はいはい、エントリーに貼りましたよ〜。
思う存分、ウインク返しをしてください。(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月29日 15:06