日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年11月29日

ブリンキー・ウルス。

By marfua 2007年11月29日 15:02

さあ、かなりの方が失神したところに追い討ちをかけるように、次行きますよ〜。

ついでに(ついでに?!)ウルスのブリンクも貼っておきます。
前も書いたけど、ブリンクする人って、私が知ってる限り自分に相当自信がある人よ!!!

Urs's blink
I'm dying here...

ウルスはこんな古いビデオにも、カメラに向かってブリンクしているところがあります。あんた、根っからの自信家ね?!
暗い小路のところです。目を凝らしてください。


Photo Shoot


カテゴリー: 2007-11-2IL DIVO
コメント

きゃ〜(年甲斐もなく黄色い声で!)
ウルスのブリンクに卒倒です。
これは保存しておかなくちゃ。
それにしても、彼って美形、まるでギリシア彫刻のようだわ。

投稿者 土瓶 : 2007年11月29日 17:16

初めの頃は、「Ursってばウィンクが出来ないのね〜。でも一生懸命でか〜わいい。」と思っていたんです。
しかーし、本人も結構自信持ってる???

素朴な疑問なんですが、Ursは日本人の私から見ると、とても美形で同じ人間とは思えないのですが、出身地周辺では割と普通な容姿だったりするのかしら?ホリの深い顔立ちを見慣れている国の人たちにとっても、やっぱりUrsは「めちゃめちゃかっこいい!!!」のかな?

となると、彼の兄妹(特に兄ちゃん)を見てみたかったりする・・・。

投稿者 broncos : 2007年11月29日 21:25

また、コンサートの時で恐縮ですが、食い入るように見つめていたら、ウルスが、この両目バシッ!をしてくれたように・・・そう思ってます!(まあ、おめでたい奴です)
失礼しました〜〜!

投稿者 みー : 2007年11月29日 21:36

おととい、ブルックシールズにそっくりな金髪を後ろで束ねた男の人に道を聞かれました。細くてしなやかでモデルみたいでした。でも美しすぎて直視できなかった。見知らぬ美男でこれですから、これじゃ、ウルスやセブに出会っても普通に会話できないわ!わたしのまわりに美形がぜんぜんいないので免疫ができていないため?

broncosさん、わたしもウルスの5人兄弟とお母さんを見てみたい。そして彼らに囲まれてチーズフォンデュをご馳走になりたいです。まあふぁさん、北海道でもチーズフォンデュたべるんでしょうか?どこかの番組でそういう企画やらないかしら?

投稿者 沙羅支那 : 2007年11月29日 23:10

土瓶さん>
ウルスにビデオカメラを向けたら、まず「ブリンクして!」と言おうと思っている私です。卒倒しないように押さえていてくださいね〜。

broncosさん>
自信、持ってる、持ってる〜!(笑)
彼らの周りにいる男性の中でもダントツ美形じゃないですか〜。
いや、もっと美形はたくさんいれど、私は彼のペコちゃんみたいなおでこと、明るい笑顔が好きです〜。頬にほんの少しチークをさすメイク、やっぱりすごく上手です〜。感心。

みーさん>
近くで見たウルス、どうでしたか?やっぱりすごい美形?
ところでうちの娘は、「SMAPのコンサートで双眼鏡越しに中居君と目が合った」というのを飲み会のネタにしています!

沙羅支那さん>
北海道は酪農が盛んだから、チーズフォンデュはやりますよ。ブランドは「よつ葉」がおススメ。
ウルスと同じ顔の妹さんが、スイスかどこかのコンサートに来ていたそうです。全員同じ顔だったら、私、笑いをこらえるのに大変でチーズフォンデュどころじゃないかも〜!(コラ)
セブはコンサート会場以外では、あまりに普通のオッサンだったという情報が。だから道を聞かれても多分OKですよ。(え?そういう話じゃないの?)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月30日 00:41

まーふあさん、ダメダメ、卒倒するのは私が先よ。
そしてウルスに介抱してもらうのよ。

ウルスのお兄さん、って狙い目かも。
そしたら義理の弟になるのね、彼は。

投稿者 土瓶 : 2007年11月30日 10:08

ウルスに向かって倒れ込まないと、そのまま放っていかれるかも。私がウルスを後ろから押さえていますから、その隙にガバーッと!(何の相談?!)
お兄さんも同じ顔〜?(爆笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月30日 12:04

おお!!まーふあさん、彼は自信満々なのですね。
私も、歯茎を思いっきり出して狼男のように笑うUrsは結構好きです。(←褒めているのか?!)
同じ兄妹でも飛び抜けて美しい子っているじゃないですか、妹さんはUrsに似てるんですね。
くるくる頭のあのお顔が5人、更にお母さん似だったりすると6人・・・。一段と兄ちゃんが気になる。

沙羅支那さん、チーズフォンデュ、ご一緒します。

投稿者 broncos : 2007年11月30日 12:20

まーふぁさんは、ウインクをどちらの目でします?
私は右効きなので、ウィンクは左目。(めったにしませんが、ふふ)
Davidは左利きなので、右目。
ウルスは両効きじゃ?(笑)

ウルス、初めてジャケット写真を見た時、目が中居君に似ていると
思いました。^^

投稿者 マーシャ : 2007年11月30日 12:22

そうそう、ウルスは倒れていると踏んづけて行ってしまいそうです。(むぎゅ〜っと)

近くのウルスは、そりゃもう、皆さんがおっしゃるように☆お綺麗でした☆・・・というより同じ生き物とは思われません。
でも本当に4人ともそれぞれに素敵でした。
今更ですが、デイヴィッドにお礼を言いたいです。貴方が居なかったら、これほど盛り上がらなかったコンサート。あ・り・が・と・う! デイヴィッド☆

投稿者 みー : 2007年11月30日 12:57

broncosさん>
やはり「同じ顔5人(or 6人)説」は有力なのね〜。
しかも親戚一同あんな感じだったら、私、ウルスの兄ちゃんとの結婚式(ハァ?)でずーっと笑い転げているかも!!!

マーシャさん>
ハッ!?私は投げキッスとともに両目を閉じるわ!
私、大まかなことは右、細かいことは左を使うんです。字をきれいに書くとかいう文化がないところでは、わりと両利きな人が多いですよね。ウルスももしかしたら、そのタイプ?!
娘は数年前からケミストリーに命かけていますが、最近エルレにもどっぷりハマっています。(苦笑)

みーさん>
そうですか〜、ブリンク返しをしようと思っているのに、それじゃあやっぱり卒倒しちゃうわ!
デイヴィッドはムードメイカーの役割をきちんと果たしましたね。えらいぞ、デイヴィッド!!!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月30日 16:12

ウルスってそういう性格なのですか?
でも彼になら、踏んずけられてもいいですぅ。
思いっきり、踏んで、踏んで! (って、私がどういう性格なんだ)

投稿者 土瓶 : 2007年11月30日 16:12

おお!同じ書き込み時間でした。
踏んづけられたら、すかさず足首をつかむんですよ!
彼みたいな性格だと、逃げられたら踏まれ損。つかまえておいて、一晩踏まれまくってください!(って、ロマンチックとはほど遠い話に・・・)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年11月30日 16:34

まあふぁさん、はじめの1行の「失神」は「失禁」みたいで、ドキッとしました。耳から聴いていたら絶対、、、。ふふふ。

フォンデュのお鍋とかかわいいし、串とかおしゃれ?オブジェにしても、、、。北海道はチョコフォンデュもじゃがいもにもチーズを絡めて、新鮮な素材でバリエーションいろいろ、、。スイス人同様一家に一台フォンデュ鍋があるとか。ちょっとあこがれです。スイスと北海道で思い出したものですから、ちょっと書いてみました。

まとめると、ウルスの前で卒倒して、手を踏まれ指を骨折、あやまるウルスにわたしを夕食のチーズフォンデュに招待して、、。しかもお母さんと兄妹全員そろって、と言う条件を出す、、、。(これって脅迫?)まあふぁさん、みなさんをお呼びしてスイスで爆笑夕食会です。

体張らないと、6人?全員にあうことは無理なようですね。張っても、無理だって!

投稿者 沙羅支那 : 2007年11月30日 17:32

あの〜〜Mの方が多くて、聞いてるだけで・・いつの間に、格闘系に鞍替え?おもしろすぎよん・・・

投稿者 あまる : 2007年11月30日 17:33

まーふぁさん、自分に相当自信がある人?^^
 実は、うちの娘も左利きを矯正して、両利きに。
で、ウィンクさせたら、両目を閉じたのです。
でも、右目の方が強くつむっていました。

そんなふうに、ブリンキー・ウルスを見直すと
彼も元は左利き、でもペンは矯正して右で書く、、
間違いない!!^^

こちらの多数のコメント、ウルスに読ませたい(笑)

投稿者 マーシャ : 2007年11月30日 23:05

さっきドバイのコンサート見てましたが、ウルスのマイクを持つ手は左右どっちでも持ってますね。それって、ブリンク、ウインク同様、利き手関係あり?それともただ単に持ち替えるのがくせなだけなのかしら?あとの3人はずっと同じ利き手?で持ってますね?

投稿者 沙羅支那 : 2007年12月01日 10:18

すごい盛り上がりで、楽しく読ませていただきました。
たくさんの人に愛されて(?)、幸せなウ・ル・ス!

投稿者 minami : 2007年12月01日 14:30

沙羅支那さん>
今度Skypeで「失*。うふ。」と囁いて差し上げますわ!
息子は電子レンジでチンする一人用のチーズフォンデュとクラッカーを、おやつに食べたりします。寒い土地ならではのささやかな幸せ♪
マーシャさんの指摘で、利き手って関係あるかも、と思い始めてたり。私もよくマウスを操作する手を変えたりするんです。てか、何で他の人は変えないんだろー。
ところで、ストーリーにウルスのお兄様と私の結婚式は?!

あまるさん>
大丈夫!ドSの私も混じってます!(爆)
ウルスと取っ組み合いになっても、勝つ気満々さ!

マーシャさん>
欧米では左利きを矯正することはあまりないような気が。繊細なことを要求されないからか、「両きき」と答える人が結構いるんですよね。
ウルスも「どっちでもいい派」かも?

minamiさん>
ウルスのお誕生日のときも、コメントがバンバン付いていったんですよね。
ウルス、恐ろしい子・・・。(白目で)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月01日 15:43

遅れ馳せながら、お仲間に!
私は左利き(字は右)ですが、右か左かといわれれば右目がやりやすいです。でも、ついつい両目に(普段の生活に使うことはないです)
ここの、デイヴィッドとウルスに忙しいだけですぅ。

マーシャさんはお子様を右利きに矯正されたとのこと、素晴らしい!我が家は私と同じ左利きにさせようとしたダメ母です。
苦労の甲斐も無く、完全な右利きになりました〜。(ふぅ〜〜う)

投稿者 みー : 2007年12月01日 19:41

左利きだと、不便なことが多いですよ〜。カメラのシャッターとか、絶対左じゃ無理。
というか私、字を書くのとお箸は右だから自分で完全な右利きだと思っていて、かなり大人になるまで、何で自販機ってお金を入れにくいんだろうと不思議に思ってたとゆー。(お金をつまむのは左なんです。)
それにしても、やっぱりウルスにはブリンク返しをしたい!えい!えい!(くしゃくしゃな顔で)

投稿者 まーふあ;marfua : 2007年12月02日 00:39