日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年12月02日

ディーゼル、ウルス、トロス!

By marfua 2007年12月02日 21:28

DIESEL ウルス

沙羅支那さんから、このウルスもディーゼルを着ているんじゃ、という情報をいただきました。(ウルスファンの方はすでに大きい画像を持っていらっしゃると思うので、小さいのを。)
そうです!このシャツのマークはディーゼルだわ!!!
これ、ピッチピチでまるでゲイの人みたい〜、とか爆笑しちゃって、じっくりチェックしなかったの。(許されて〜!)
去年の3月、メルボルンですよね。
26. AUSTRALIA - Melbourne - Hamer Hall - 15th March

ディーゼルはミラノでウルスが買ってきて、デイヴィッドにプレゼントするのかもしれません。
・・・冗談です!NYにもお店があります!
というかウルスのシャツはサイズが全然あってないので、ファンの方のプレゼントかなーと思ったの。

それで沙羅支那さんに、ここにも画像がたくさんあるよ、とメールに書こうとして、気付いたことが。
Showbizzsite.be のページ(ベルギー)に久しぶりにアクセスしたら、「スヘフェニンゲン」の文字が目に飛び込んできましたよ!
そしてよくよく読んだら、・・・トロス?!!!
何で今まで気がつかなかったのかな?2005年のトロス音楽フェスを見返したら、今年のオランダのビーチコンサートと同じ場所でした。
スヘフェニンゲンのビーチは彼らにとっては再来だったのね。

2005.08.03. 'Tros Musiekfeest' (Holland TV), My Way, Mama, Regresa a mi


2005.08.03. Tros Musiekfeest

いくら野外コンサートでも、マイクのキャップ大き過ぎ〜!(爆笑)



カテゴリー: 2007-12-1Il Divo
コメント

これは、初めて観ました!
まーふあさん、ありがとうございます。
なによりも新鮮で、カルロスが力一杯!
こんな近くで聴くことができたら、もう最高ですよね。
そこにいらっしゃる方々も、みんな、ほんわかムードで素敵です。

ウルスですが、ピチピチ服がお好きだと思われます。
(ムキムキが強調されるしー)

投稿者 みー : 2007年12月02日 22:13

とっても開放的で、いかにもオランダという雰囲気ですよね〜。ファミリーが多いのもいい感じ。
ウルスのピッチピチは、知らない人が見たらゲイに間違えるからやめて〜!(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月03日 00:13

わたしもはじめて観ました!愛するもの同士がが寄り添って、divoの唄をこんな近くで、、。デイビット、少年みたい!(まあふぁさん、この頃の、この笑顔に惚れたのね?)カルロスの笑顔もすごく輝いてる!

しかし、「後ろ向き」でステージに座ってたガキが、「後ろ向きで」ディビット様の差し出した手をはたいた、ってのが許せません!2007年の今、絶対後悔していることでしょう。あんな、大スターだとは知らなかったとかいって、、、。

まあふぁさん、このpic.のぴちぴち度は普通ですよ。それよか、載せるなら、やや流し目で、胸のボタンのすきまから、見えてはいけないものが見えてる写真のほうですよ!

わたしはディーゼルマニアのデイビットがウルスに買ったものと思ってました。でもサイズを間違えて、、というか、ウルスの成長が早すぎて、、、。それか、カルロス用に買ってきたのに、ウルスが横取りしたとか?

投稿者 沙羅支那 : 2007年12月03日 00:57

訂正です!後ろ向きの「お坊ちゃま」はディビット様と「優しく」握手されてましたね。ごめんね、ボク。

投稿者 沙羅支那 : 2007年12月03日 01:15

DAVID若い!あんなに近くでお会いできるなんて。やっぱり、お国の違いですよね。残念ながら、日本では考えられない。もし、日本であの近さだと暴動に発展しそうじゃないですか?あぁ〜、うらやましい・・・
ホントにあったかムードが素敵ですよね。

投稿者 toshimi : 2007年12月03日 03:06

会社で暇になると(ならなくても、気になって)ちょっと見てしまいます。そしたら週末の間に色んな情報が。ビデオは自宅で見るとして、、、

実は私CDを聴くだけで満足していた初心者なのですが、ウルスって華奢なハンサムマンではなくて、ひょっとして筋肉むちむちなの??
“ぴちぴち”だの“流し目で胸のボタンの隙間から見えてはいけないものが見えてる”っていったい何のこと? オシエテ! オシエテ!

投稿者 土瓶 : 2007年12月03日 11:32

私も仕事の休み時間にチェックしてます。でも、動画は管理者権限で見れなくなってるのよ。(悲し〜)
土日でかけていたら沢山情報ありがとうございます。
クレムリンまでは見たけど、オランダのは帰ってからのお楽しみにします。
ウルスのこのシャツは私的にはあまり好みじゃないけど、胸毛がもっと見えてるのがあります。
でも、(適度に)ムキムキなところは大好きです。
ファンがプレゼントしたものって着てくれるのかしら??

投稿者 バービー : 2007年12月03日 12:07

見えてはいけないものがもっと見たいbroncosです。(何しろ胸毛星人なので・・・。)

ふわー!素敵なステージですね。こんな風に、純粋に音楽を楽しんでもらえると歌っている本人も気持いいでしょうね。ドバイでのピーンと張ったステージとはまた対照的な魅力です。

ところで、この音はCDのものでしょうか?その場では、しっかり歌っていると思いますが、なんとなくCDぽいな〜と。(セリーヌ・ディオンと共演したテレビ番組とかも・・・。)

投稿者 broncos : 2007年12月03日 14:19

marfua さん、素敵なvd.をありがとうございました。
ご無沙汰でしたが、ずっと拝見してました!

Mamaの謳い出しのDavidすごく可愛く素敵!色々な
Mamaの中でも、歌もビジュアルでもトップ○?に(私としては勿論‘1’付けたい)! 
若くて可愛い〜。喜んで謳ってる!!

4人とも純粋に歌う事を楽しんでいるという雰囲気が漂って、会場の人たちも自然体で、喜びや楽しさを仕草で表現しながら、静かに音楽を、正に「楽しんで」居る様子。こういうコンサート、憧れます。

キャーに近い声を上げても、曲が始まると直ぐおとなしくなる。聴きたい心が分ってるな〜!!この様なコンサートを経験している子供たも、羨ましいです。

投稿者 makoyoko : 2007年12月03日 16:35

残業なんですけど、待ちきれなくて思わず見てしまいました。 社内、人も少なくなったし、、、
my way が流れなじめたら残っている人が机の周りに。仕事の合間の素敵なひと時でした。
il divo ファンが増えたかな??

クレムリンのはこれから帰宅して自宅でゆっくりと独り占めします。

ところで、ウルスのムチムチ、ピチピチの件、誰か教えて!!!

投稿者 土瓶 : 2007年12月03日 20:19

沙羅支那さん>
そうか、成長期だから!・・・て、んなアホな!(爆笑)
デイヴィッドが買ってきたから、あんな窮屈そうでも無理矢理着ているのか〜。(すでにそういうストーリーに)
流し目ウルスは、このブログを検索で初めて見た方にショックを与えちゃうかもしれないと思って。(笑)

Toshimiさん>
でも2年後には同じ場所のコンサートが、アルコールの入った女性の大合唱になっていたんですよ〜。DIVOの声、聞こえない〜!(笑)
日本だったら合唱前に暴動?怖い〜!

土瓶さん>
お仕事お疲れまさです!クビにならないようにファンを増やしてくださいね〜!
本文からリンクしているメルボルンのスレッドに、胸ボタンが悲鳴を上げている画像があります。broncosさんや私みたいな胸毛星人が目を輝かせそうな。(爆!)
ウルスは上半身もんのすご〜〜〜くムキムキです。華奢とはほど遠い!(笑)
お尻は小さいから(でもプリッとしてる)スーツの上下のサイズを合わせるのは大変かも。

バービーさん>
デイヴィッドは、服はツアーの先々でいただいたものをありがたく着ると言ってました。気候が違うから大変ですよね。
ウルスはハーレーTシャツのプレゼントが多いと思いますけど、もう相当持っているんじゃ・・・。

broncosさん>
一発変換、胸毛「聖人」!(爆)
音源はCDだなと、サラッと1回見て終わりにしたんです。
音楽番組というよりショー的な番組なので、仕方ないのかも。でもきっとライブでも素敵だったと思うんですよ。本当の音が聞きたかったな〜。

makoyokoさん>
お元気でしたか〜?
オランダはウルスの故郷のようなものだから、会場中いい感じですよね。それにDIVOたちもいつにもまして素敵に見えるのは、照明のせい?
DIVOは日本でも、ファミリー向けのコンサートをしたらいいのに!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月03日 21:47

このビデオ本当に素敵ですね!!見入ってしまいました。ウルスが貴公子全開!デイヴィッドも可愛いし。
2年前なだけなのにやっぱり若いです〜。ウルスはスーツを着てると意外とマッチョなのが素人目にはよくわからない場合が多いけどやはり成長しているのでしょうか?職場の部下の女の子にクリスマスコレクションのCDをコピーってプレゼントしたんですが、ニューヨーク?のリハーサルでのTシャツ姿の写真を貼ってあげました。「華奢だと思いましたが、結構マッチョなんですね〜」そうよ。それをわかって欲しくって貼っったの。。でも、10年くらい前にアルペンスキーでノルウェーのオーモットという20代の可愛くてチャーミングな選手が結構好きだったんだけど、去年TVで見たらしっかりビール腹のひげ面ヴァイキングのおじさんになっていてがっかりしました。なんとウルスと同じ年!同じ肉食人種だということを思うと、ウルスはちゃんと美形をキープしていてえらいわ!

投稿者 バービー : 2007年12月03日 22:16

またお邪魔します。
そうか!?音源はCD!!
そいえば、弦楽器(ピアノもそうですけどネ。変な言い方!)少しなのにあの音はピアノも聞こえていましたね。
もう少し注意深く聴かないと・・・
でも素敵な映像です。up有難うございました。

投稿者 makoyoko : 2007年12月03日 23:10

寝ようと思ったのだけど、「胸毛星人」につい反応してしまったわ(笑)
broncosさん、ま−ふあさん、仲間に入れて〜同種族がいて嬉しいわぁ(爆)
本日やっと密林から届いたカレンダ−・・・6月を開いてウフフフと1人でにんまりしてました
3人3様ですが、やっぱりミケはスペイン産(笑)の胸毛が1番好き(はぁと)
ウルスは、美しすぎるお顔とあの鍛え上げた胸板が目に飛び込んでくるので、
他が目に入らない感じですぅ(苦笑)
最近セブがとってもサ−ビスしてくれるので、とっても嬉しい〜!(笑)
あ、デイヴィッドの天真爛漫の笑顔には、あれは似合わないからツルツルのままでいいの!
っていうか、そのままでいて欲しいわ〜(笑)

夜中になに熱く語ってんだ、私(苦笑)


投稿者 ミケ : 2007年12月03日 23:55

胸毛の見え方もカルロスやセブみたくシャツのボタンを開けて、が普通ですが、わざとピチピチのシャツ着て、しかもボタンとボタンの間から胸毛というファッションはあまり見たことない?デイビットが喜ぶ(くやしがる?)と思ってやったとか?

って、朝からこんな話じゃなくて、CD音源?って、ライブじゃなかったんですね。すごい技術!拍手も、バンド?オケ?も用意して、、ところでCD音源って、口パクのことですか?どういうしくみなんでしょう?あれから3回観たけど、みんな笑顔(時々、ウルスのオレ様度)ですご〜く気に入りました。まあふぁさん、ありがとう!

投稿者 沙羅支那 : 2007年12月04日 11:02

今、ゆっくりまったりのんびり見せてもらいました。(至福のタイム) 彼らいい顔してますよねえー。歌う事が楽しくって仕方ないって。あんなに近くで見られたら死んでもいいー!(心臓が口から飛び出て死んじゃうー)
ウルスは、結構男性からの誘いも多かったんじゃないでしょうか。それに、ムチムチのシャツだと、やはりゲイとみられても仕方ないかも。


投稿者 minami : 2007年12月04日 13:38

またまた、会社から失礼します。
ウルスのスーツの下にはムキムキ、ピチピチの筋肉が隠されていたんですね。それで隙さえあれば、ジャケットのボタンはずしちゃうわけね。納得です。
皆さん何でもご存知なのね。
判らないことはこのサイトで教えてくださるから嬉しいです。

今時代の声楽家って太る代わりに、胸の筋肉を鍛えて声を出すのかしら?(彼、鍛えてムキムキの筋肉作ったのよね)

投稿者 土瓶 : 2007年12月04日 13:46

バービーさん>
そのうちお腹も成長するかも〜?なんて。彼はボン・ジョヴィ好きだしお洒落だから、これからも体型はキープするんじゃないでしょうか。
あ〜、私の体型って・・・。(反省)

makoyokoさん>
外のライブの音は会場で聞く分にはいいんですが、テレビでショーとして流すには難があるのかもしれないですね。残念。
でも映像は素敵だから、これでいいのだ〜。

ミケさん>
貴重な胸毛仲間(って書くと胸毛がある人の集まりみたい)だわ〜。私も6月が楽しみで・・・。熱い!熱いぞ!(笑)
デイヴィッドが毛深かったらクマみたいかも、と思って我慢しますぅ・・・。

沙羅支那さん>
拍手や喝采は多分ライブ音源です〜。会場ではちゃんと歌ってるし、オケの音もそのまま流れていると思いますよん。テレビだけ映像にCD音源を重ねたんでしょう。野外だと特によくあるんですよ。
私、ウルスの顔にはマイクの風よけのキャップが大きすぎるような感じがして。よからぬことを想像しちゃうので、この映像はホントに1回見ただけ。今でも直視できない・・・。(あ〜、ウルスファンのみなさまに怒られる〜!)

minamiさん>
なにせ、ゲイに理解があるオランダに8年もいましたからね〜。ピッチピチに着るのもゲイならでは、と思っちゃうんですが、ウルスはもしや、わかってない?天然だから?(笑)
なんて、そんなことばかり言ってると本人を目の前にしても笑っちゃいそう!

土瓶さん>
ジャケットのボタンはかけたりはずしたり、忙しいですよね。でもあれにもパターンがあるような気がします。どなたかチェックを〜!
ウルスはお父さんみたいに強くなりたかったそうです。それで鍛えたのかな?
私にはあまり想像できないんですが、テニスとかのスポーツも大好きみたいです。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月04日 17:42

ボタンかけたり、はずしたり、は
舞台に登場シーン&立って歌っている時はもちろん、かけて。
階段やスツールに腰掛ける時ははずして。
そして、4人手をつないでいる時ははずして、かな?

ジャケットのサイズが合っていないような気がします。大きく息をすると、きつそうですものね。
オーダーじゃないのかな?(まさかね)

私もテニス好きです、ウルスとダブルス組んで、セブ&誰かとプレーしたいな。

投稿者 土瓶 : 2007年12月05日 17:40

ボタンはそんな感じですか〜。
サイズはセミオーダーとか?ツアーではすごい数の衣装を持って回るから、フルオーダーではない感じが。
セブにテニスをさせないで〜!2005年に来日する前にテニスで足を捻挫しちゃったから、松葉杖だったんです。(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月06日 00:24