日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年12月04日

マッチョなウーバ。

By marfua 2007年12月04日 18:01

ピッチピチウルスの話になると、ついエキサイトしちゃいますな〜。
バービーさんの、リハーサルのTシャツというのはこれでしょうか?違う?

Il Divo

ウルスは Mama のビデオのころからマッチョよね。私って脱ぐとすごいのよ〜ん、とか、絶対に飲み会のネタにしてるって!(笑)
とゆことで、 Mama のGIFアニメを貼っておきます。

Urs Mama
(あとで Mama のビデオも貼りますね〜)

そしてこれも前に出したネタですが。
デイヴィッドが書いた似顔絵、2005年夏にCDのプロモーションで来日したときの。

イル・ディーヴデス
From left; Carlos, David, Sebastien, and Urs

イル・ディー「ヴ」デス!
ニコニコカリート、ノッポのデイヴィー、松葉杖セビィ、そしてマッチョなウーバ。



カテゴリー: 2007-12-1Il Divo
コメント

まあふぁさん
そうそう!この写真です。デイヴィッドのビデオ「メーキング・アンコーラ」だったと思いますが、ランニングシャツにパーカーひっかけて、カルロスと通りを歩いている横からのアングルショットもかなりですよね。
ボクタチハ〜やっぱりデイヴィッドの絵なんですね。へたうま?とっても可愛いですね。コンサートのときの彼の言葉がそのまま聞こえてきそうです。
「こちらはカルロス、それは?セバスチャン、あれはウルスです」は受けたし、ちゃんと遠近感を考えて言葉使おうとしていることに変に感動しました。

投稿者 バービー : 2007年12月04日 22:25

このランニングのウルスには、本当にビックリしました。
今はもっとモコモコいやガシガシしてますよね?どのように鍛えているのか見てみたいものです。
Tシャツからでている腕も思わず、ぶら下がりたくなるように逞しい!!

ウルスとお揃いで〜って、ハーレーのTシャツ購入して着てみたら、ピッチピチ。まあ、サイズが合ってなかっただけですが、筋肉ではなくお肉が出ているのはねえ・・・。(ハーレーのお店に入るには勇気がいるっちゅうの〜!)

投稿者 みー : 2007年12月04日 23:33

おぉぉ!スーツ姿も素敵ですが、ジーパン姿も素敵ですね。
デイヴィッドの絵も好きですよ。味があって!

投稿者 やま : 2007年12月04日 23:53

デイビットの絵はともかく、字はなかなかです。

プーケットに行った時、HARLEYのT−シャツがないか探したところ、「HARLEY & VESPA」という文字のT−シャツがありました。「HARLEY」の恋人は「VESPA」というらしい、と知りました。でもやっぱり、HARLEYの文字のTが欲しいかしら?

投稿者 沙羅支那 : 2007年12月04日 23:53

バービーさん>
メイキングのときのウルスは自慢気に強調してますよね!
あれを撮ってるのはデイヴィッド。そしてデイヴィッドがカメラをつつくときに撮ってるのはウルスですよ〜。
ボクタチハ〜、って、一生懸命書いたんでしょうね!!!

みーさん>
私、男性の二の腕の太さに弱いんです。ウルスも二の腕の方に目が行っちゃう〜!
ハーレーTシャツピッチピチは、私も自信あります!ヤダ〜、ウルスとお揃いだわ〜!(私は腹だよ!)
私はハーレーショップはわりと近いんですが、入ったことないです。買うならネット販売かな。

やまさん>
絵の上手なやまさんから直接褒められたら、デイヴィッドも嬉しいでしょうに〜!言ってやって、言ってやって!
デイヴィッドはカジュアルな服で、髪もペタっとしてると普通のお兄さんみたいで可愛くて〜。


沙羅支那さん>
ああ!本音をサラリと!彼はヘタウマなんですよ〜。
ウルスはハーレーTは山の様に持ってるんじゃないですかね?ベスパは珍しいから着るかも?
でもサイズが難しいな〜。お店であててみるから、と呼び出さないと!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月05日 00:46

前の「ディーゼル、ウルス」のまあふぁさんの最後のコメントが過激すぎて、みなさまが500メートルぐらい引いてしまったついでに言うと、ウルスがディビットを見る目が、身長の関係下から上に見るので、すごくかわいく見えるのですが、(もしくは、ウルスが椅子にすわっていて、その背後にデイビットというパターンが多い)それをみているデイビットは、、、いつしかその気にならないか、心配。

でも、ムキムキで顔がかわいいっていうのは一体、、どっちなんだ〜ですよね。とにかく、タニヤでも誰でもいいから、GFと早いとこ、男4人の世界、変なことにならないうちに、、、急げ!

つまり、ウルスがかわいすぎて心配ということです。

投稿者 沙羅支那 : 2007年12月05日 11:01

絵のことは(も)さっぱりですが、この絵
あたしはだぁいすきです。とても特徴がつかめていて、思わず笑顔になります。彼の性格もにじみでてる気がしますね。たくさん練習したんでしょうねえ、かたかな。
四人のジーンズ姿もす・て・き。ですが、ウルスはほめると調子に乗りそうで、心配です。

投稿者 minami : 2007年12月05日 11:23

Marfua san, is it possible for this picture-
David's drawing- to be enlarged? I would love to see it more clearly in full screen. Thank you in advance!

投稿者 tamaki : 2007年12月05日 12:29

ウルス、スゴッ! 胸板厚いですね。スーツ姿の華奢ハンサムのウルスも好きだったけど、マッチョ、ウルス、もっと好きになっちゃった。
私もまーふぁさんと同じで男性の逞しい腕に惹かれます。

後ろ、クリスマスツリーってことは12月。Tシャツ1枚で寒くないわけ? 風邪引かないかしらね、今年日本はすでにインフルエンザ流行の兆しが。葛根湯送っちゃおうかな?

投稿者 土瓶 : 2007年12月05日 17:32

沙羅支那さん>
すみません、どうしても変な風に見えちゃうんです!
ウルスもデイヴィッドも、それについてはお互い天然だから全然心配ない気はしますが、ウルスのGFに名乗りを上げている方は急げ〜!

minamiさん>
カタカナは直線が多いから書きやすいんですよね〜。
ウルスはMr.ジーンズだとデイヴィッドが言ったことがあります。それから図に乗り出した?

Tamaki san>
No sweat! The picture is capture of the video.
I'll post it tomorrow morning.

土瓶さん>
マッチョウルスに幻滅しないでよかった〜!
画像は2006年12月9日となっています。屋内だから寒くないと思うんですが、何に出演したときのか私にはわからないんですぅ。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月06日 00:55