日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年12月07日

Boo!

By marfua 2007年12月07日 12:13

お知らせが来たので急遽アップです〜。
ファンの編集したビデオです。ハハハ。
セブはよく歌詞を忘れるな〜。

ウルスがデイヴィッドにイタズラしたり用もないのにタッチしたりするのは、バンドメンバーかなんかとの罰ゲームなんじゃ。(笑)
たとえば・・・、コチョコチョ!
コチョコチョ
(クリックで大きくなります)

IL divo in their way



カテゴリー: 2007-12-1Il Divo
コメント

あ〜楽しかった!!
可笑しい〜〜!!

階段のところ、セブが思い出し笑いが止まらない、、、
つられて私も止まらない、、、
オチもついているし(笑)

ありがとうデシタ!

投稿者 マーシャ : 2007年12月07日 13:11

最後のビデオは去年のツアーの最終日なんですよ〜。すごくリラックスしているというか、楽しんでいるというか。
ずっとこういうステージを続けていって欲しいです。切望!!!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月07日 14:38

歌詞だけじゃなかったですよねSeb君は。
スフェベニンゲンのステージでは一人でトコトコ階段を下りてしまった映像が・・・。

みんな大笑いのときのDavidののけぞりって笑うとこだ〜い好きです。(やっぱりDavidになっちゃいました)

投稿者 かりら : 2007年12月07日 16:15

そしてそのときも、階段を上るデイヴィッドにタッチするウルス。また罰ゲームね?!
デイヴィッド、おちょくられてもめげないで〜!
4人それぞれで、飽きないです。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月07日 18:03

デビッドに忍び寄るウルス。ものすごくびっくりしても
歌に影響しないデビッドはたいしたもんです!

それにしてもおかしかったぁ〜。大爆笑で見ました。
またみちゃおうっと!

この方の次回作がみたいですねぇ〜。
まーふあさん、ありがとう!そしてまたよろしく!?!

投稿者 のら : 2007年12月07日 22:31

ハハハー 楽しい!楽しい♪
こんな和気あいあいの、ステージだとホッとします〜〜

投稿者 みい : 2007年12月07日 23:50

おもしろーい!!“珍プレー集”ですね。
最後の階段の映像は、Davidが登場する場面からのものを見たことがありますが、二人が何で笑っているのかやっとわかりました。
それにしても、締めるところは締める!さすがです。

Sebは歌詞忘れが多いと聞いていましたが、実際見るのは初めてです。ステージによってアレンジいろいろで、言葉もいろいろで、こんがらがっちゃうでしょうね。

投稿者 broncos : 2007年12月07日 23:55

面白いの見せてもらいました〜
ありがとうございます。
ウルスは、デイヴィッドを驚かせてすっごーく満足していましたね。
私、そういえばほとんど2006年のツアースレッドチェックしていないんです。沢山いいビデオがありそう!あー忙しい〜

ところでまーふあさん、ちょっと質問があるのでメールしたいんですが、右上にあるアドレスでいいのかしら?

投稿者 Ruko : 2007年12月07日 23:55

あぁ〜たのしかった!!
ありがとうmarfuaさん!!

Davidどれもかわいい! 階段踏み外しても可愛い!!Seb得意の“あら〜やっちゃった!”の数々。 UrsのDavidへのちょっかい。Carlosの???

4人4様、絶妙な組み合わせの‘brothers'
こんな和やかなコンサートに出会えたら最高ですね!

暫くこのビデオの虜になりそう。

投稿者 makoyoko : 2007年12月08日 00:04

私はウルスファンだと思われているかもしれませんが?(そうなんですけど・・・)実はセブが大好きです!(ウルスとは別の感情だけど・・・)

この編集されたのは初めて見ましたが、一つ一つのセブの笑えるビデオは結構私のお気に入りに入れてあって、気分が暗くなりがちな時?に見るとクックッと明るくなれます。
今回持ってないステージのが入ってて、さらに楽しませて貰いました。ただセブの思いっきり音はずしたの(ウルスも顔負け)とかのビデオは笑えないんだけど。(かといってウルスのビミョウにハズすのはもっと笑えない・・・。フフ)

でもセブのあのスモーキィグリーン・アイはうっとりするほど素敵!(あぁ生来の浮気性が出るぅ・・・)


投稿者 ブレネリ : 2007年12月08日 00:33

のらさん>
デイヴィッドはそんなに驚くか?というくらいドッキーン!としていますよね〜。
デイヴィッドの手が伸びたとき、ちょっと引き気味のウルス。はたかれるかと思ったのかな?じゃ、やるなよー!とツッコみたい!

みいさん>
最近のコンサートのような立派な会場では、こういう雰囲気ではできないでしょうね。
遠くへ行ってしまわないで〜!

broncosさん>
セブは最初のパートを歌うことが多いから、緊張しますよね〜。
これからも珍プレー期待しています!

Rukoさん>
ウルスは、よし!やるぞ!と気合いを入れてるみたいで可笑しい!
アドレスは、そうです、右上の画像の文字を書き写してください〜。

makoyokoさん>
カルロスは完璧かと思いきや、セブの歌詞を歌っちゃったり、最後の階段でヨロヨロする演技をしたりして、やっぱり楽しいです〜。
2009年のツアーもこういう感じだったらいいな。

ブレネリさん>
えええ?ブレネリさんはウルスひとすじかと!(驚愕)
セブが元気の元なんですね〜。あ、、あとDビッシュ選手?
ウルスのビミョウなハズし・・・。それは私もいただけないわ!(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月08日 00:51

http://www.youtube.com/watch?v=5aLlN9YJrRw

思い出し笑いで思い出しました。
カルロスの思い出し笑いです。
まーふあさん、なぜ笑っているのかご存知ですか?

後半にディヴィッドのピアスの穴までみえる大アップも
あります。

投稿者 マーシャ : 2007年12月08日 11:14

画像は全部持ってます・・・。(そんな自分が恐ろしい!)
カルロスは一回つかえちゃったので、それが可笑しくて言えなくなっちゃったんだと思います。インタビューでも笑いっぱなしですよ〜。
2005.12.03. 'Entertainment Today' (UK TV)
http://marfua.googlepages.com/2005.12.vids

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月08日 13:29

たっぷり笑っちゃいましたあーーー!
ステージの上でもあれだけのちょっかいをだすということは、普段は、ど・ん・だ・けえー? 心配になってきましたよう。やはり、まーふあさんのおっしゃるとおり、何かの罰ゲームということで、納得しときます。
しかし、動揺せずに歌っちゃうディビッド、あなたはえ・ら・い!たまには、調子に乗ったウルスを叱って下さいねー!

投稿者 minami : 2007年12月08日 13:36

ウルスはず〜っと最初のころから、隣のセブも、さらにはカルロスも飛び越えて、デイヴィッドばっかり見てますからね。
いつちょっかい出そうかとタイミングを見計らっているんじゃ。罰ゲームとしか思えない〜。(笑)
デイヴィッドは本によると、口喧嘩でもウルスに勝てないようだし。カワイソー!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月08日 15:30

まーふあさん、こんにちは!
今日は、こちらは少し暖かいです。札幌はいかがですか?(文例みたい)

ウルスは、お話しをはじめると止まりません。デイヴィッドは、そんなウルスに太刀打ちできないのね。
大人なので一歩譲って、ぐっと我慢してるんです・・・きっと!
デイヴィ〜ド!も少しの間、面倒を見てあげてね◎

投稿者 みー : 2007年12月08日 16:16

またまた失礼!
最初のころは、てっきり、セブと仲良しだと思ってました。

投稿者 みー : 2007年12月08日 16:24

こちらも最高気温が2度でした!暖か〜い!(爆)
今年はなぜか札幌だけ、まだ雪が積もっていません。

デイヴィッドの方が完全に大人ですよね・・・。(タメイキ)

実は、う〜んと・・・、私がDIVOのことをブログに書き始めたのは、日本の多くのファンの方がどうも誤解をしてるようだと気付いたからなんです。しかも、ずいぶんオトメチックな感じに。
どこをどう見たらそうなるのかわからなかったので、どこにも参加せずに自分のブログに書き足していったんです。
・・・あ〜、書いちゃった!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月08日 18:09

わたしもさっそくコピペの練習をば、、。

http://www.youtube.com/watch?v=fXVB6GIRI7w

あら、できたわ!まあふぁセンセありがとうございます。このビデオにすべてが、、。

落ち着いているようで、実はそそっかしい?セブ。早口英語のカルロスに、セブのyour pants?のっ突っ込みに英語がこんがらかる、、爆笑のウルスとデイビー。

スポーツマンじゃなくて、ただのジムバカ!だとデイビット。横から、ボクはフィッシング命とカルロス。

3 wishesの答えで4人の性格がばっちり出てます。じっくり考えるセブのとなりで、いびきのデイビット。カルロスがマイペースで、それではボクは3人の女性とお食事を、、。と言って、っつっこまれ、

デイビットはぼくはほとんど夢がかなってしまったから、今はもうと謙虚なデイビットに、あんたはキリスト宗教の勧誘かと思うほど、よどみなく世界の平和を唱えるウルス、(デイビットもウルスとけんかしたらこれじゃ、かなわない?)最後は、本音でもうお金に困らなくてすむ、、、って。

まあふぁさん、このビデオはもうアップされたのでしたっけ?もしそうだとしたら、oops!(Tamaki-san風)

投稿者 沙羅支那 : 2007年12月09日 01:24

もちろんあります。
http://marfua.googlepages.com/2005.06.vids
というかですね、ビデオの流通ルートは確立されていて、今YouTubeに出回っているもので持ってないものはないと思います。
出回っていないけれど存在はわかっているビデオで、どうしても手に入らないものがあるんですが、それは持ち主がわからなかったり、連絡がとれなくなっている場合です〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月09日 15:13

あなたね、何度言わせるの!というまあふぁさんの深い、深いため息が聞こえてきましたあ。

upと言う意味はもうまあふぁさんの「ぶろぐ」にupされすでにこのようなコメント合戦が行われたのかしら?という意味でした。失礼しました。

「全宇宙divoのことならまあふぁのぶろぐ」

投稿者 沙羅支那 : 2007年12月09日 15:56

ブログにもアップしたことがあります〜。

今ちょっと、8日のカンペチェの情報が思った以上に錯綜していて、今日中にアップできるか微妙な状態で。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月09日 16:12

なにせ、情熱の国ですから〜〜私もDLして隠し録音ききましたが、、、彼らの歌がキャーキャーで、、

投稿者 あまる : 2007年12月09日 16:36

Ditto...

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月09日 17:06