日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年12月08日

パーツ。

By marfua 2007年12月08日 17:46

ウルス

shin子さんが、コメント欄へのURLの貼り方。でウルスの下半身もすごいの?とおっしゃるんだもん!いや〜ん!(赤面)
デイヴィッドが撮ったウルスの後ろ姿をどぞ。ちっちゃいお尻!いや〜ん!(再)

ところでデイヴィッドは何が目的でこれを撮ったのか、すご〜い不思議。上着の飾り?
それとも純粋にウルスのお尻?(冗談です!ああ!物を投げつけないで〜!)

デイヴィッド

そしてデイヴィッドの太〜い二の腕。

そうだ、2005年のオーストラリア滞在記。クルーザーでの写真で、みんなでシャツの袖をまくったところも見て〜!
ウルスは相変わらず、デイヴィッドのカメラに向かって可愛い顔をしたりふざけたりしています。その上、誰も褒めてくれないものだから「ウルスってばラブリ〜」とか自分で言ってる始末。はいはい。


2 in Australia


カテゴリー: 2007-12-1Il Divo
コメント

スウェーデンで撮られたウルスの後ろ(?)姿、下半身がビッチビチというか太いように見えましたが、寒いので下になんだかんだ穿いてたのかな〜?
ウルスって、おみ足みせてくれないですよね?

投稿者 みー : 2007年12月08日 21:26

marfuaさんありがとうございますぅ
確かにウルス君のお尻⇒ちっちゃくて、クッ!と持ち上がってる!!
デイヴィッドの腕も太いんじゃなく、たくましい!!!

デイヴィッドは誰に対しても変わりなく、一歩引いて受け入れる感じでしょうか?
表現おかしいかも知れませんが「賢い子」です偉〜い!

今日も1999年頃北海道で流れていた「水曜どうでしょう」を見ました。私のツボです!
今日の内容はスカンジナビア半島をムンクを引きつれ旅してました・・・おもしろ〜いです☆

投稿者 shin子 : 2007年12月08日 22:53

みーさん>
あ〜、そういえば。太った?(禁句)
札幌の子は真冬にわりと薄着ですが、真夏は長袖、長パンのことが多いです。日が陰るとすぐに寒くなるし、うちの子たちは特にジリジリと日に焼けるのを嫌がって、肌は出さないですね〜。
スイス人も半パンが嫌い?私なんか、すぐに薄着になっちゃうのに。(ヤメテ〜!)

shin子さん>
ウルスのジーンズ姿を横から見ると、立体的にプリッとしてますよ〜。
デイヴィッドは姉と妹に挟まれてケンカの仲裁役だったので、今でもDIVOで同じ役割を引き受けてますよね。そういうところがウルスには楽なんだと思います。
# ウルスはね・・・、メンバーの中でデイヴィッドだけが、本音を話せるただ一人の人だそうです。そんな、告白されても。(苦笑)#
「水どう」はこちらでも再放送しています。今は対決列島シリーズかな?ボ〜っと見る分には笑えますよね〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月09日 00:16

きゅ〜っと小さくてぷりぷりっと(オナラではありません)かわいいお尻ですね。4人の中で一番好きです。と言っても、生尻を4人並べて見た事はないのではっきりわかりませんが・・・。

「La Vida Sin Amor」で、Sebのダンスを真似しようとするUrsの映像をどこかで見ましたが、ガニガニ歩きながらSebに近寄る彼を見て「あら〜、下半身はずいぶん華奢なんだわ。スタイルもいいのね〜。」と思ったものです。

投稿者 broncos : 2007年12月09日 00:19

broncosさん>
生尻を4人並べて?究極の贅沢が〜!(妄想中)
ガニガニ歩く?確かに〜!(爆笑中)
ウルスって柔軟体操苦手なような感じが。
もし実際に目の前にしても、ちょっと脱いで前屈してごらんなさい、と言わないように気をつけなくちゃ!(爆)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月09日 00:38

そうそう!Go between〜 て言ってましたね・・・

ウルスは本音で思いの向くまま話してそうですが〜
デイヴィッドはひたすら聞き役かも・・・
??年間「聞き上手」で通してきた私が聞いてあげるよ〜
あっ!でもサラさんがいる!!
サラさんがいっぱい聞いてあげてるんだろうなぁ・・・

デイヴィッド!!! サラさんに出会えて良かったね☆


投稿者 shin子 : 2007年12月09日 23:22

私にも出会って〜!
聞き取れなかったり知らない単語が出てきたら、イエ〜ス、イエ〜ス!とテキトーに相づち打ってあげるから!(爆)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月11日 11:17