日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年12月08日

カルロス in 1997年。

By marfua 2007年12月08日 23:11

カルロスの1997年、10年前のパフォーマンスです。何でアップしないのかとお叱りが・・・。
いや、曲名がよくわからなくてグズグズしているうちに、わ・・・、忘れていましたっ!(懺悔)

10年前でも安定感のある歌声だわ〜。
曲名が読み取れないデス・・・。(あまるさんが教えてくださいました〜。)

Foundation Guerrero 1997
Los Gavilanes "Mi aldes"


1997. Co



カテゴリー: 2007-12-1Il Divo
コメント

これは多分、サルスエラの曲なんじゃないかな??スペイン語ですか?
DLしてきいてこようと・・

投稿者 あまる : 2007年12月08日 23:27

44秒に止めてみましたら、曲目と多分作曲家の名前が・・コピペができません〜〜メモでもとってみようかしら・・

投稿者 あまる : 2007年12月08日 23:39

はい、間違いなくサルスエラ「Los Gavilanes」の中のMi aldes Jacinto Guerrero作曲。

UPありがとうございました〜〜

ドミンゴのCDの中に収録されてました。
バリトンの方は音域が広いと、モスクワの方もおっしゃってましたね〜
カリートの本領発揮。

投稿者 あまる : 2007年12月08日 23:53

ありがとうございます〜!あまるさんの本領発揮!
どこからどこまでが曲名だかわからなくて・・・。投げておけば、どなたか調べてくれるだろうという他力本願でした。(再懺悔!)
カルロスは高い声が出ますよね〜。たまに、ウルスのパートくらいを平気で歌ってるし。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月09日 00:22

http://www.youtube.com/watch?v=n2kurE8KAx4

カルロス少年の歌声が8分頃にあります。
ボーイソプラノが大人になるとあんなふうになるのですね。
10年前のビデオということは、28才位。
オペラで活躍、頷けますね。
クラッシク出身だとコンクール歴などあるのでしょうか?

このビデオ、お持ちだと思いますが、
番組の最後で司会者がカルロスに渡してるのは、何ですか?
どういう展開なのでしょう?
教えて下さい。

投稿者 マーシャ : 2007年12月09日 01:27

ま−ふあさん、題名を調べてくださったあまるさん、ありがとうございます
これはフルバ−ジョンがアップされてからすぐに1時間かけてDLして毎日観ていますぅ
私はすっかりお知らせするのを忘れていたのですが(苦笑)他の方が知らせてくださっていたのですね〜
DIVOの時のフェロモン溢れる艶のある声も好きですが、
これぞバリトン!っていうオペラ〜な声も大好きですわ〜
欧州のオペラでひっぱりだこだったのも頷ける美声ですもの〜
DIVOに入る時点で、来年(!)までオペラの仕事があったんですよね〜
考えてみると、ホントよくDIVOに参加する決心したなって思います
ジェラちゃん、後押ししてくれてありがと〜!


投稿者 ミケ : 2007年12月09日 08:20

ミケさん こんにちわ、関係ないですが、お名前からして猫ちゃんが同居なさってますか?
うちの同居猫はメタボロシアンブルーで約8kgです。呼び名は「あまる」です。

投稿者 あまる : 2007年12月09日 13:22

あまるさん、こんにちは
明日までPCを開けないので携帯から書き込みます
(まーふあさん、お手数かけます)

猫を見ると自然とヘラヘラと顔がほころんでしまうくらい
ものすご〜〜〜く猫好きですが、今はアパート暮しなので猫飼えないのですぅ(泣)
ですから、このペンネームは将来猫を飼える機会があったら、
ぜひ三毛猫ちゃんを飼って、付ける予定の名前です(笑)

投稿者 ミケ : 2007年12月09日 14:12

マーシャさん>
こちらに。
http://marfua.googlepages.com/2006.04.vids
カルロスはドイツ生まれで、ドイツでレコードを出しているんです。ドイツ語を話しているのがそのときのプロデューサーの方です。全部CDに落として保管していると言ってますね。
その彼からカルロスへのプレゼントだそうです。

あまるさんとミケさんはカルロスラヴ最強コンビだわ!
ミケさんのパソコンちゃんが早く誓うロスちゃんになったら、カルロスのコンテンツは全部ミケさんにお願いしたい〜!私も神頼み〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月09日 15:52

ミケさん なんだかお取り込みのところ、ありがとうございました。

まーふぁさん ご面倒かけます(はぁ〜いつものことよってぇ)

えーーと、あの〜〜私、ILたち、みんな同じように愛してますから〜〜決してカルカル党ではないんです。。。

投稿者 あまる : 2007年12月09日 16:34

ああ!既にカルロスだわ。(おかしな言い方。)
あまり変わってませんね〜。もしや“anti-wrinkle cream”の効果でしょうか?!
彼のこの安定感が、DIVOのクオリティを支えているのですね。メンバーの誰かがハズしたりすると、“内心イラッとしてるんだろうな”と心配でしたが、いつもみんなに暖かい眼差しを向けてて、ホント、頼れる兄ちゃんです。
カルロス、ブラボ〜〜〜!!!

投稿者 broncos : 2007年12月09日 17:49

あまるさん>
DIVOは全員OKなんですね?!ある意味究極の贅沢だわ〜!

broncosさん>
オーディションでまずカルロスを選んだサイモンは、カルロス中心に他のメンバーを選んだのでしょうね。
カルロスありきなのも、この歌声を聴くと納得!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月09日 21:49

そうそう、私の夢は80歳のバースデイに4名さまにバースデイソングをうたっていただくことよん。贅沢のきわみ・・・・(爆)

今日はMarioのNewCDをギリシャのサイトで購入できたので、テンションあがっちゃって・・・

投稿者 あまる : 2007年12月09日 22:15

カルロスって全然変わってませんね。額にかかる巻き毛の位置も。声だけで選べと言われればカルロスです!
ところで今、ソロモン流でイタリアンレストランのサルヴァトーレ・クオモを見たのですが、DIVOのWithout*you(スペースがはいらなくなっちゃたんです)が流れました。ちょっと嬉しかった。最後のほうにネッラファンタジアもかかりましたが、違う歌手だったよう。

投稿者 バービー : 2007年12月09日 22:55

あまるさん>
あまるさんが80歳のとき、DIVOたちは何歳に?
・・・なんて、聞きませんよ、聞きませんったら!
MarioもBDソング歌って〜!

バービーさん>
声だけで???それは彼にはナイショに!
DIVOではプレイボーイを装っているけれど、真面目な人なんだなーと思っちゃいます。
テレビのそういう場面は、絶対にDIVOですよね!そういう固定観念ができるくらい、バンバン流れて欲しいです。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月11日 11:14