日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年12月10日

カンペチェ・ビデオ。

By marfua 2007年12月10日 21:36

ただいま〜。
いえそんな、忙しいというか・・・、遊んできましたっ!

Il Divo in Campeche / Mexico. の続報です。

セットリストです。
ビデオの衣装を見る限り、順番はこの通りではないみたい。
で結局、Isabel はやったの?どうなのかな?

All By Myself
Caruso
Everytime I Look At You
Feelings
Heroe
I Believe In You
Isabel
La Vida Sin Amor
Mama
Musica
My Way
Nella Fantasia
Nights In White Satin
Passera
Pour Que Tu M'aimes Encore
Regresa A Mi
Senza Catene
Si Tu Me Amas
Somewhere
Un Regalo Que Te Dio La Vida (Have You Ever Really Loved A Woman)
Without You
You Raise Me Up


ファンの方のビデオです。
大聖堂の隣に野外ステージを作ったのね。カンペチェの夜は暑い?

10本全部ここに表示すると回線速度が遅い方は大変なことになるので、4本だけ。あとは見に行ってください〜。
日本語のYouTube を使ったことがないので英語のページでいい?


# 追記 (23:30)
このズームのしかたはケータイ(電話)撮影だな〜、とボーッと見てて思い出しましたよ!会場はビデオ禁止でしたね!
YouTube から削除されるかもしれないので、欲しい方は早めにダウンロードしておいて〜。#


Caruso

Night In White Satin

I Believe In You

Si Tu Me Amas

Un Regalo Que Te Dio La Vida

He forgot his lyrics??? LMAO!!! LMAO!!!
格式のある会場ばかり続いて、すっかりすました一流アーティストになっちゃったと思いきや、セブはまだまだ身近です〜。
うふふ。

Without You

ウルス、どうした!
またブレネリさんがハラハラしちゃう〜。

Regresa A Mi

My Gosh! Some people #$%&#$%&!!!
すごい絶叫なので、イヤホンしてる方は再生前に音量を絞った方がいいかも。

You Raise Me Up

Somewhewe

MC


舞台真横からのビデオ2本。
Regresa A Mi

My Way



カテゴリー: 2007-12-2Il Divo
コメント

おかえりなさい〜海外ライブを見に行く時は、どこの国がベストか?ラテン系はやめた方がいいわね〜〜

投稿者 あまる : 2007年12月10日 22:06

まーふぁさん、おかえりなさい。今日はどちらでお食事でしたか?

あまるさん情報で、LiveかTV録画があったとの、ことでしたが、まーふぁさんのビデオ見たところによると、LiveのDVD録画では明らかになさそうですね。
歌っている間の絶叫はナシにしてほしい、静かに聴いて、その後でキャーと叫んで!

でも、ビデオで見られたからヨシとしますか。

投稿者 土瓶 : 2007年12月10日 22:59

おかえりなさいまっせ!
すごい、絶叫の中、ボリュームをかなり下げましたがクラクラしてます。
ほんとうのところ、彼ら4人は、こういったコンサートはどう思ってるのかな?たまには熱いのも嬉しいかも!!

投稿者 みー : 2007年12月10日 23:02

あまるさん>
私はアメリカかカナダがいいな〜。
UKは彼らも寛いだ感じになるけれど、グダグダとも・・・。(笑)

土瓶さん>
うっ!図星!食べ過ぎました・・・。
メキシコは毎回、ひときわ大騒ぎですよね〜。とにかく年齢層が若いから。
でも日本の成田みたいに、年齢の高いマダムが騒ぐのはもっと見苦しいです。恥ずかしー!

みーさん>
ウルスは例の、ステージ上に乱入してきたファンにキスされたのがメキシコなので、特にフクザツかもしれませんね〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月11日 12:00

ウルスの微妙な音のずれについてあたしの一考。
彼は、お子ちゃまなので、変声期が長引いているのでは。決して耳が悪いのではないと思うのですが・・・
調子が悪いことに気づきながら、それでも懸命に歌う彼の姿勢は評価してもよいと思うのですよぅ。
しかし、この映像で、観る側の態度、姿勢を考えさせられました。かねがねまーふあさんがおっしゃることがよくわかりました。人のふり見て我がふり直せ!はあーい。

投稿者 minami : 2007年12月11日 13:57

あの時、ウルスはのけ反ってはいたけど、歌い続けてましたよね?細かいところはよく見えなかったんですが。大写しのもあったのかな?(まあ、そんなの見たくはないけど〜)

あの悲鳴のような声援ですが、実際、あの4人を目の前にすると、声は出ません。息を呑む・・・そんな、素晴らしく、そして美しいです!!(私の場合ですぅ)

投稿者 みー : 2007年12月11日 15:43

まあふぁさん,UKの2006.liverpool.everytime i look,,ぐだぐだくつろぎUKコンサートももいいですよー。

セブのパートがかなり減ってる(減らされている?)し、罰ゲーム?のセブのうわぎのボタンはずし、間奏のデイビットとセブの「ウオーウオー」コーラス、音あってます?何度聴いても爆笑!極めつけは最後の「at you」で片手差し出し。でもお約束見たく1人だけ遅れてる人が(いわずもがな)。

て、あー完全にみなさまに後れを取ってる。ビバメヒコはやく見なければ、、。

横道にずれてばっかり、、、。

あ、まあふぁさん、モンテレーではステージに上がって抱きつかれたのはセブだと書いてありましたが、ウルスが正解でしたが。ではモンテレーでセブが一番黄色い声が多かったと言うのもウルスの間違えかな。書いた人、ウルスとセブがどっちかわかってない?

投稿者 沙羅支那 : 2007年12月11日 17:02

去年の話?ずれてます、完全に!
今はベネズエラ情報で混乱中!!!

投稿者 まーふあ;marfua : 2007年12月11日 17:07

ああ、大変!!!!(4つでどうかしら?)完全に完璧に遅れを取ってしまっているわ。

ベネズエラが来る前にカンペチェをなんとかしなければ!!!!(まじで今夜こそなんとかします。汗)

投稿者 沙羅支那 : 2007年12月11日 17:30

みーさん、確かに、あの4人の前では口をぽか〜んとあけて見とれるか、又は、口を閉じて息を呑む、どちらかですね。

ツアー以外で日本ではなぜLiveがないのかしら?
メキシコだってベネズエラだってやっているのに、、、

まーふぁさん、プロモートして。
貴女ならきっと出来ると思います、私たちお手伝いは致します、無給で。

投稿者 土瓶 : 2007年12月11日 20:42

minamiさん>
変声期!そうだったのね!(爆笑)
デイヴィッドもたまに音がぶれるし、2時間フルスロットルなコンサートはきついのかもしれませんね〜。

みーさん>
成田でもコンサートでも叫んでいた方は、美しい男性を見慣れているからあんなに声が出たんですね!
・・・ん?なんか違う・・・?

沙羅支那さん>
2年前から今に至るまでいろいろありましてね・・・。
活動休止も危ぶまれたりしたから、今の彼らがどんな風なのかを知りたいんです。過去を振り返っている余裕はしばらくないんですよ〜。(涙)

土瓶さん>
アルマーニがあったじゃないですか!でもあれはシークレットだったからできたことですね。
日本でももちろん話は出ますよ。でも警備がネックで立ち消えです!!!(涙目)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月11日 22:11

はーい。遅ればせながら、ハラハラしたブレネリが参りました。今回のcampecheのウルスのハラハラは音程ではなく、息切れでしたぁ!
ついでに音程ミスはデビで、冒頭歌詞忘れは(やはり)セブという仲の良さ。カルロスだけは絶対音感があるんだと思います。それとスペイン語圏というかラテン地域は地元同様だし、一人リラックスモードなのかも・・・。

今頃、ですがBoo!の笑えるビデオの中、古い方のEveritime〜はセブの出のミスばかり目立ちましたが、よく見るとセブを慰めたウルスが自分のパートを歌わない、という珍しくも貴重な!?ミスからグダグダに・・・ということだったんですね。後でお互いそれぞれ言い訳してて面白い・・・。
なんかミスの話ばっかりになってしまいましたが、私は珍プレィのDIVOも大好き・・!I love their wayです。

投稿者 ブレネリ : 2007年12月11日 22:39

息切れですか〜。ヤレヤレ。舞台の袖で見守ってあげてくださいよ〜。(あ〜!名乗りをあげる方がたくさん!)
デイヴィーの声に女性ファンの声が重なって、聞こえないのが悲しい〜!カルロスはやっぱりすごい安定感。
Boo!のビデオ(という言い方が定着しちゃった)、そうそう、セブは自分の間違いじゃないよね?といつまでもグズグズと。(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月12日 00:54