日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年12月12日

ベネズエラ 到着。

By marfua 2007年12月12日 11:02

Il Divo たちは予定通り、10日(月)にベネズエラに到着しました。

空港到着のビデオです。
ちなみにベネズエラは、石油が出るのでお金持ち。ミスワールドなどで優勝することを国策にしているので、美人がすご〜〜〜く多い国です。
Llegada de los Divos a Caracas Venezuela 10.12.07

テレビ番組。ビデオカメラでの録画です。
ナビゲーターの女性の胸元はいかにもラテンの国!
IL DIVO - ESPECIAL EN TELEVEN

あまるさんがおっしゃってた、カルロスのラジオインタビューです。
もう1日待つと、精鋭部隊が全部翻訳するのでは?追記します。(忘れていたら教えてください。)
最初は Il Divo 結成の経緯のこと。今年のワールドツアーで回った国。
GMTV で言った通り、来年11月にCDを出すこと。
来年の5月のダブリンコンサート、あと、アジアに行くって言ってるの???それ、来年???またはジェラルディンのプロモーションのこと???
2007.12.10.


2007.12.10. C Bogota



カテゴリー: 2007-12-2Il Divo
コメント

Hola Marfua!
美人とオイルとチャべス大統領の国ですね〜
プログラムは一緒でしょう。。空港のお迎えは調度いい人数で、滞りなく・・・
次もあつーーいプエルトリコです。
その次は日本人が多くいくDavidのシカゴ・・がんばれ!!

投稿者 あまる : 2007年12月12日 14:13

仕事の現実逃避には、まーふあさんのブログが1番!(爆)

某国営放送が特集するくらい美人が多い国ですよねぇ〜
好みのグラマラス美女が天こ盛りで、
某スペイン人の嬉しそうな顔が思い浮かびますぅ(笑)
言葉も早口スペイン語が通じるし、いつも以上にライブで絶好調かも〜

カルロスのインタビューの件ありがとうございます
何を言っているかも(ホント早口だわ〜)
DIVAさん達の書き込みも読めないので、
まーふあさんが頼りですぅ

投稿者 ミケ : 2007年12月12日 15:02

ブエナス、ブエナ〜〜〜ス!
ほんと、グラマラス美女!DIVOたち、濃い色のサングラスをしていてよかった!全員、視線がまず胸元に行くんじゃ。(爆)

インタビューの概要がわかりましたよ!
日本の悪口じゃなくてよかった〜。ざっと書くと、「(アジアの国の一つの例として)日本にもIl Divoの音楽が受け入れられましたか?」「とても幅広い年齢層のファンがいるよ。日本の観客は、最後にものすごい拍手をしてくれたね。」
カルロス、大人の発言だわ〜!!!
あと!来年の5月からアジアツアー!!!!(絶叫)

ええと、どなたがまとめてくださるのかな?・・・わ、私?

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月12日 16:05

ほんとっ、仕事の合間にはまーふぁさんのサイトが一番! 最近は堂々と見ているわたしです。

来年5月のアジアツアー、って(絶叫!絶叫!)
5月からは予定が入れられないわ。決まるまではず〜っと空けておかなくては。

翻訳、まとめは貴女(まーふぁさん)しかいないでしょっと、そういう訳で(どういう訳?)よろしく。

投稿者 土瓶 : 2007年12月12日 16:20

えっと、べネズエラ探さなきゃあと思ってたら、もうこちらにありました〜!
いろいろと本当に助かってますぅ。「ありがたい!ありがたい!」

DIVO4人ともお疲れのご様子ですね。またもや、ウルスはいつもの感じで、ちょこっとニッコリしたらいいのにィと(ぶつぶつ・・・)
何度もしつこくてすいませんが、ここに写ってる金髪の女性がウルスのお相手ではないのでしょうか?まーふあさ〜〜ん!

投稿者 みー : 2007年12月12日 16:29

来年なんですか?
まーふあさん、よろしくお願いします!
心の準備が・・・・。

投稿者 みー : 2007年12月12日 16:35

土瓶さん>
誰か〜ぁ!
さあ、レディの真価が試されるときが5ヶ月後に!
というか日本に来るんでしょうか?まずは貯金した方がいい?

みーさん>
ウルスは眠いと機嫌が悪いんですよ〜。子どもだから。
でもファンも少し呼んだだけで我慢していて、偉いわ〜。
金髪の女性がタニヤですよ。荷物はウルスがまとめて押してるのかな?あとで持つストローハットは、デイヴィッドの荷物に乗っていたのですかね。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月12日 17:33

あ、帽子はウルスの荷物の上ですね。デイヴィッドを抜かすときに重なって見えたんだわ!

投稿者 まーふあ;marfua : 2007年12月12日 21:31

インタビューしている方、Sebの彼女にちょっと似てるなと思いました。笑った感じとかね。ああいうタイプがお好き?
Ursはタニヤさんと本当にお付き合いしてるのでしょうか?よく一緒に写ってますしね・・・。タニヤさんがおいくつの方かわかりませんが、すごーく年上には見えません。Urs、路線変更か???
まあ、年上であることが絶対条件ではないでしょうし、彼は謎が多いので、そのうちまたころっと違う女性が浮上してたりして。

投稿者 broncos : 2007年12月13日 00:30

あの胸元は、私も好きです!!!(爆)
ウルスは去年Woman&Home(UK)11月号のインタビューで、今の彼女は3歳年上と言っています〜。彼はガールが嫌いです〜。来日の際には、みなさまマダムな雰囲気で!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月13日 08:35

まーふあさん!さすがですぅ〜。
見直しましたが、いつの間にやらウルスに移動してるようにしか見えず、ひょっとしたら、お揃い?って思って、今度はデイヴィッドの荷物を追ってたら・・・ない!(暇ですら〜〜)
あの帽子、ストローハットっていうんですか?最初見たとき、「わ〜素敵!」「ウルス、あんなの被るんだあ」と気になってました。

ウルス、ガールが嫌い・でもオバちゃんはもっと嫌いよね?残念だわ〜〜!
皆さん、5月のことで盛り上がっているというのに、なぜか、気が重いのですよ〜(ふぅ〜〜)

投稿者 みー : 2007年12月13日 14:51

ストローハットは麦わら帽子のことなので、パナマ帽が正しいかも。でもウルス、似合うのかしら?サファリでキャップをかぶっていた以外、帽子姿を見たことないんですよね。
「年上」の守備範囲は広そうですよ。バーブラなんか、かなり好みなのでは〜。それにアジア人は若く見えるし〜。
ひゃだ〜、みーさん、どうする???

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月13日 17:53

わ〜〜どうしよ〜う!!
なんか動きがロボットみたいになってきたわ。

せいぜい重力に負けないよう頑張ります!

投稿者 みー : 2007年12月13日 20:34

美容液、美容液!!!
筋肉、筋肉!!!(?)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月14日 10:13