日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年12月13日

キース・マンハッタン マリベルチーズケーキ。

By marfua 2007年12月13日 17:05

外装
夫が昨日、東京出張から帰ってきました。
お土産はキースマンハッタンのマリベルチーズケーキ。
キースマンハッタンを買ってくるときは、ANAに乗ったときだということが最近わかってきましたよ!そういえば第2ターミナルのキースマンハッタンは、買いやすいところにあるよね。(笑)

内容
8個入りです。ちんまりと並んでいます〜。
紙のカップに入ってたよ。

チーズケーキ
濃厚なクリームチーズが美味しかったわ〜。
でもテキトーに白いテーブルの上で撮ったら写りが悪いこと!クロスを敷けばよかった。

ところで彼、たった3日間東京にいただけでお肌が乾燥してガサガサに。
昨夜はお風呂上がりにボディローションを塗りたくっていました。
東京の人は、ゆるくない(=大変だ)べさ〜。



カテゴリー: 2007食
コメント

これ見たらどうしてもチーズケーキが食べたくなって、会社帰りに買っちゃいました。西武デパート、21時まで開いているんです。私のは”モロゾフ”のエダムチーズケーキです、食後に1個、美味しかった。

確かに最近乾燥しています、今日は久しぶりにお昼ころまで雨が降りましたが、明日からは又乾燥続きとなりそうです。お風呂上りにはローション欠かせないですよ。しっとりお肌の年頃はいつのことだったでしょうか。それでも日本は湿度が高いほうなので、ヨーロッパの女性に比べるとお肌美しいですよね。日本女性は年を重ねるほどきれいな人が多くなると思います。
divoの4人、そこに気づいてちょ〜だい!

投稿者 土瓶 : 2007年12月13日 22:16

http://www.nau-now.com/cake/franchise/p2.html

こんなん、あります!
貼り付けてよかったですか?

今?話題になってるらしく、先日いただいたのですが美味しかったですよ〜。

優しいご主人のオミヤのケーキも美味しそう!!

投稿者 みー : 2007年12月13日 22:36

土瓶さん>
お疲れさまです!モロゾフの大きいチーズケーキを1ホール丸ごと「大人食い」したのかと〜。(失礼な!)
札幌のチーズケーキ専門店ボーノボーノの「ケーゼ」は、お取り寄せにおススメですよ〜。一生に一度は食べたいお品!(甘い誘惑)
http://www.lagresto.com/bono/
日本の女性はペカペカに奇麗ですよね〜。キャーキャー叫んで気を引かなくても、彼らはちゃんと見てくれるのに。

みーさん>
どんどん貼っちゃってください!!!かわいい〜!
同じようなチーズケーキは北海道では函館のスナッフルスが有名で、JR札幌駅のお土産屋さんでバンバン売り込みをかけています。
http://www.hakodate.ne.jp/snaffles/

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月14日 10:52

皆さん、あんまりですぅ。来年五月のコンサートにむけて、ダイエットを決心したのに、これでは・・無理・・まっ、来年からということで、あたしもこうてこようっと。肌の乾燥は、あたしだけかと(年のせい)思っていましたが、皆さんそうなんですねぇ。せっせとクリーム塗らなくっちゃ!”札幌大雪!”とテレビで言ってましたぁ。まーふあさん、お大事にー!

投稿者 minami : 2007年12月14日 12:32

何だか今の気分って、divoより断然“チーズケーキ”
ボーノボーノのお勧めのケーゼもおいしそうだし、ゴルゴンゾーラも食べてみたい。

みーさんお勧めの“たま卵”もたまらんわ。(ちょっとだじゃれ)

取りあえず週末は、残りのを食べて、来週考えよう。

投稿者 土瓶 : 2007年12月14日 13:49

minamiさん>
乳製品をたくさんとって、健康な体を目指しましょう〜。
ご心配、ありがとうございます!札幌は豪雪地域の中で唯一、雪がなかったんです。不思議。でも今日は少し積もりましたよ。根雪になるのかなぁ。
夫も私も東京に住んでいたときは乾燥肌じゃなかったんですが、やっぱり若かったから?

土瓶さん>
たま卵もたま・・・。私も言っておけばよかった〜!(爆笑)
一生懸命がんばっている自分にご褒美ですよ〜、と言いつつ、年末年始に突入!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月14日 23:37