日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年12月15日

ベネズエラ 出国。

By marfua 2007年12月15日 17:52

そして Il Divo たちは、14日(金)にベネズエラからプエルトリコに向かいました。
またラテン・・・。もうスペイン語読むのは疲れちゃったよ・・・。(涙)

空港に着いた Il Divo たち。

こちらは必見。最後にウルスのブリンク炸裂です。
みんなとても機嫌がよさそう。



カテゴリー: 2007-12-2Il Divo
コメント

わ。一番乗りしちゃった。昨晩は忘年会でチェックする暇がなかったんですが、また新たな画像・情報いっぱいありがとうございます。一緒に追っかけしてるみたいでエキサイティングです。(なかなか追いつけてないのですが)
ウルスのブリンクのとこだけ、また切り取ってはってくれませんか〜(懇願!)ご機嫌麗しくて良かったです。

投稿者 バービー : 2007年12月15日 19:56

まーふあさん お疲れ様でしたあ。彼らも機嫌よさそうでなによりですぅ。あたしはウルスのブリンクにあたったようです。めまいが・・・(うそっ)  心ほかほかで、免疫力アップでーす。ディビッドの短パン姿、ほのぼのでしたね。ありがとうございましたあ。

投稿者 minami : 2007年12月15日 20:10

美人のお国で彼らのお目目が癒されたんでしょう〜〜

プエルトリコもスパニッシュ〜りっキー・マーティンの国、オレッ!

投稿者 あまる : 2007年12月15日 20:18

UK フォーラムにスペイン語記事の英訳を今、みてきましたら、やはりカルロス夫妻のCDのプロモーションが日本で始まるとかいてありました。
もしかしたら、クリスマス休暇の1ヶ月を利用してやってくるかも・・・・

投稿者 あまる : 2007年12月15日 21:12

わたしのアイドルchayanne(チャヤン)の国だわ!リッキーと同じ事務所でした。まだまだほかにも、JLOとだんなのマークアンソニー(プエルトリコ系アメリカ人)いっぱいいるわよ〜!

ビデオまだみてましぇ〜ん!ウルスのブリンク早くみたい!

投稿者 沙羅支那 : 2007年12月15日 21:13

あまるさん、こんばんは〜

ジェラちゃんのCD「innocence」の公式サイトhttp://www.innocence.es/
にMarzo-Abril/2008.Promoción en Japón.と書いてあります
Marzo-Abrilって3-4月でいいですよね?
ジェラちゃんにはぜひとも!プロデュ−サ−(カル)を連れてきていただきたいですわ〜

ところで、スペイン語の辞書が欲しいと思っているのですが、
初心者でも解りやすい辞書をご存知ありませんか?


投稿者 ミケ : 2007年12月15日 21:46

ミケさん ありがとうございます。マルソーアブリルですね。OK!

辞書ですね〜私のは「西和中辞書」小学館。1998年で古いです。6120円です。ちと重いのが難です。

動詞の活用が英語とはぜんぜんちがうし、男性、女性名詞やらで、挫折感を何度あじわったか?

投稿者 あまる : 2007年12月15日 21:56

そうそう、この辞書は2冊目なのですが、あまり薄いのは不親切です。

彼女のHPへ行ってきました〜〜グラシャス!アミーが

投稿者 あまる : 2007年12月15日 22:05

訂正 「西和中辞書」でなく「西和中辞典」です。まいあがってます。 

投稿者 あまる : 2007年12月15日 22:15

わ〜あまるさん、唐突にお尋ねしたのに早速のお答えありがとうございます!

辞書は手にとって見てみないとわからないので、市内の大きい書店で探してみますぅ
10月からスペイン語のラジオ講座を聴いていますが、もうすでに・・・(苦笑)
でも、ど〜してもスペインに行ってみたいから、頑張ります!
旅費(宝くじ)とどちらが早いかしら〜(爆)

投稿者 ミケ : 2007年12月15日 22:16

はじめまして、ぴゃんと申します。最近、一夜にしてIL DIVO様の深い深い壺に見事にはまってしまいました。そしてこのサイトにたどり着いた事に感激ひとしお!もう嬉しくて嬉しくて!まーふあ様、皆様、なんて素敵なの〜〜!私の鼻穴全開ですっ。よろしくお願いします。
(・・・またタニヤさん、写ってますね・・・)

投稿者 ぴゃん : 2007年12月16日 00:43

プエルトリコの空港のスティールで、Davidがあの漢字で東京と書いたTシャツ着用です。
洗濯して、大事にきてるのね〜〜さすが、見上げた若者です。
うるちゃんはいつもの鋲つきライダージャケット?彼もスタイル変えない方ね・・いや〜〜たのしっす!

投稿者 あまる : 2007年12月16日 00:55

こんにちわ〜〜プエルトリコの空港での様子がビデオでもUPされてました。

タニヤさんのTシャツは・・セブとお話されてますね〜
ウルちゃんはインタビューに答える時はいかにもアッピールがお上手のようでした。

ホント、個性的な彼らのウオッチングはやめられませ〜〜ん

投稿者 あまる : 2007年12月16日 11:39

バービーさん>
いいですな〜、忘年会!DIVO呼んでやりたいわ〜。
あの動く画像は、私の作ではないんです。
あれは「GIFアニメ」といって、ストップモーションの画像をパラパラマンガの要領で動いているように見せているんです。動画(ビデオ)ではなくて画像(写真)です。
作るのには時間がかかる職人芸です。きっとまたどなたか作ってくださるでしょう。

minamiさん>
短パンのデイヴィッドに並びたくて、後ろからねらっているウルスに笑いました〜。

あまるさん>
以前、Innocenceのプロモーションは3〜4月頃というのをブログに書いたので、てっきり、それとは別に早く来ることになったのかと思いました〜。
プエルトリコの空港は、朝起き抜けにビデオをDLしました。そういうことは抜かりない!セブと話しているのはタニヤじゃないです。彼女、出国のときに真っ赤なTシャツ着てました。背が高くてプラチナブロンドです〜。
ウルスもお気に入りのハーレーのTシャツを着て、デイヴィッドの隣を死守してますね〜。(笑)

沙羅支那さん>
ブリンクでいい年が越せそう〜。甘〜い!

ミケさん>
そうか、宝くじでパソコンと旅費が!そしたらカルロスはミケさんがレポートして〜・・・。(他人の宝くじで皮算用中)

ぴゃんさん>
読んでくださってありがとうございます〜!
私も彼らのことは知っていたのに、ある日突然ハマったんです。急降下。不思議ですよね〜。
ウルスは何でも許してくれる年上の彼女が必要だと思いますよ〜。外で子どもみたいに遊んでくるから。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月16日 17:56

ウルスのブリンクはやっぱり素敵!!!

でもひょっとしたら、ウインクが出来ないだけかも。
又は、自分では片方だけのつもりが実は両方だった、とか。

これで明日から又、お仕事がんばっちゃいます。

投稿者 土瓶 : 2007年12月16日 21:28

そ!し!て!
ブリンクのことはここでも話題に。彼はブリンクを意図的にしています!
http://marfua.otsuka.bunkyo.tokyo.jp/archives/002210.html

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月16日 22:21