日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年12月24日

デイヴィッド ソロコンサート ビデオ。 MediaFire の使い方。

By marfua 2007年12月24日 14:47

そしてkhrisllenaさんからビデオと、それに対応する音源がアップされています。
MEDIAFIRE にアップされているものはこちらから。 khrisllena - Il Divo Forum

RapidShere はこちらから。(RapidShere は、会員以外は一度ダウンロードすると次のダウンロードは数時間待たなくてはならないという制限があります。) vintagechic - Il Divo Forum

フォーラムのリンクから、 MediaFire に飛んでください。
この例、"Bring Him Home" は、デイヴィッドのために作られた曲だと思ったわ!ぜひ見て〜!

MediaFire

ちょっと横長な画像ですみません。(汗)
ここも広告が出ますが、全部無視します。
ほんのたま〜にですが、「ウイルスに感染したので駆除ファイルをダウンロードしてください」というのが出たときは、絶対にOKをクリックしないで!!!
落ち着いて、まずブラウザを閉じます(Windows の方は Internet Explorer を終了させます)。それからもう一度、ブラウザを起動するところからやりなおしてください。

画面の中頃にある "Click here to start download.." をクリックします。
右側のファイル名は、説明が出るだけですよ〜、誰かさ〜ん!(笑)
そうするといつも通りアラートウインドウが出るので、「ディスクに保存」です。
Good luck!!!



カテゴリー: 2007-12-3Il Divo2007電脳
コメント

そうそう、Bring〜〜は、オペラのアリアのようで、Davidはじつに感情こめてうたってます。

役の上ではコゼットのおじいさん?おとうさん?の役の方がうたうのですね
(ミュージカルはWSS以来あまりみてないので、すみません)

投稿者 あまる : 2007年12月24日 14:57

Bring Him Homeを聴くと、デ、デ、デイヴィッド〜!!!と涙が出そうに!
それにアフターパーティーのCosmoちゃんの画像・・・。彼を毎晩家に帰してあげて!(爆涙)と思っちゃいました。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月24日 16:56

私のために!^^有難うございます。

この忙しい時期に懇切丁寧に教えて下さって本当に頭が下がります。

多いので、まだ全部は聴けてないのですが・・
サラさんの声、初めて聴きました。
いい声ですね。好きです〜。笑顔も可愛い〜。
Davidも満足そうですね。

この二日間、風邪と、Davidと、パソコンと密接にお付き合いをしました。^^;
ただ、一つ問題があって、メールさせて頂いてもいいですか?う〜心苦しいですが・・・

投稿者 マーシャ : 2007年12月24日 19:51

いくつかダウンロード続けてたら映像がでてこなくなっちゃいましたぁ!
その前までは、ちゃんと動いてるんですが・・・。
さあ、これからと思ったら、それっきりなんですぅ。
まだ、整理をきちんとしてないからですかねぇ?

投稿者 みー : 2007年12月24日 19:59

マーシャさん>
「誰かさ〜ん」のためですよ〜。(笑)
お風邪は大丈夫ですか?メールはいつでもOKです!

みーさん>
私も整理なんてしてませんよ〜、デスクトップ、すごい汚い状態に・・・。
ダウンロードをしながらビデオの再生をしていたんですか?ちゃんと動くって、再生ですか?ダウンロードですか?再生には何というソフトを使っていますか?どのサイトからダウンロードしていますか?
詳しく〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月24日 20:10

お忙しい時間にすいません。
いつもMediaFireを使ってダウンロードしているのですが、今回は保存はしないで、そのつど観てたんです。
映像にかわらず、そこでストップしてしまいます。
こんなことしたらダメなんですか?(小声で・・・)

投稿者 みー : 2007年12月24日 20:30

ええ?!保存しないで?(衝撃)
それならアクセスが集中したら、自分のところにデータの順番が回ってくるまでは再生はお預けになります。
それに保存しなかったら、2回目を見るときもまたMediaFireのサイトに行って同じように見ないとなりませぬ〜。それにアップした方がファイルを削除しちゃったら、2度と見れないです〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月24日 20:39

ま−ふあさん、毎度ありがとうございますぅ
ミケのPCちゃんでは、DLするものをホント厳選しなければいけないのですが(泣)
Bring Him Homeだけは根性でDLしましたよ〜
9月に博多座で山口様(バルジャン役)の「彼を帰して」で涙にくれたばかりですわ〜
革命のバリケ−ドの中で眠るマリウスをみつめながら
養女のコゼットが初めて愛した若者を
自分が身代わりになるからどうか家(彼女の元)に帰してと歌う曲・・・
日本語の歌詞が完全に覚えている状態で聴きましたから、もう号泣しそうになりました(感涙)

投稿者 ミケ : 2007年12月24日 21:01

そうですよね。
保存しても、しっぱなしが多いので、メダカの面倒みながら観てを繰り返してたもんで・・・。
初心者、恐るべき!!保存しますです。
お手数おかけしました!

投稿者 みー : 2007年12月24日 21:01

コゼットは養女でしたか、「ああ、無情」ですよね。マンガ本になってたら読んでこようかな・・もう字をよむのもつらいもうすぐ90さい?のあまるです。
皆さん、おいてかないでぇ〜〜今日もワインのビンがころがってるし・・ウィ

投稿者 あまる : 2007年12月24日 22:02

ミケさん>
すごい!タイムリーだったんですね!
あとは、デイヴィッドがSJにチュッとキスをするのが可愛らしい、Brindisiを見たらお腹いっぱいに〜!

みーさん>
それはメダカちゃんのお世話の方が大事です〜!
保存しても見ないものは、年末整理で捨てちゃうとか?

あまるさん>
美味しいワインの飲み過ぎで目がかすんでる人は置いていきましょう!(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月25日 14:25

marfuaさん・あまるさん・のらさん!!!
(抜けてしまっていたら、その方ごめんなさい)
ありがとうございました☆
(私がお返しできる日はくるのでしょうか???)

MediaFireでダウンロード⇒皆さんには簡単なことが・・・PC音痴の私はやっと昨日できましたホッ・・・あとでゆっくり聴かせて頂きます☆
コンサートチケット争奪戦の前にダウンロードで四苦八苦×××この先思いやられます・・・

のらさんおかえりなさい♪
レポートご苦労様です♪夢の世界に行かれてたんですね〜
生のディヴィッドやサラさんの歌〜素晴らしい体験ですね♪
またポツリポツリと思い出された事を教えて下さ〜い♪

投稿者 shin子 : 2007年12月25日 15:41

できたなら、バッチリじゃないですか!できないというお問い合わせ、かなりあります〜。
誰だって、最初は初心者です。チケット発売までには使いこなしているかも?

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月25日 21:37

師匠!ありがとうございます・・・ぐぐぅぅぅっ〜涙☆

投稿者 shin子 : 2007年12月25日 22:51

「老師」と言われないでよかった!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月26日 11:17

もっとひどい、PC音痴が、ここにいます。
皆様からの早々の、うれしいリポートを拝見しながら、MediaFire の場所がわからずウロウロ、やっと見つけ、ダウンロード出来ました!
師匠!ありがとうございます!

ブリング ヒム ホーム、デイヴィッドの声がピッタリですね、サラさんも、すごいパワー! 
楽しみ!これから他のを全部、じっくりと聴いてみます♪♪

投稿者 みい : 2007年12月26日 23:19

でもできたんですね?よかった、よかった!メールくださってもOKですよ〜。
フォーラムのコメントにはピンポイントでリンクを張っているんですが、途中に大きな画像があるから辿り着けないことがあるんですよね。コメントの番号を頼りにすると探せるので、それも今度説明します〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月27日 12:17

まーふぁさん助けて!
LoureneさんのをMedia Convertで変換して、iTunesにドラッグしたのに(他のはOKでした)ファイルがないから読み込めないと表示が出ます。おんなじ手法でやったのにどうして?なんでしょう。
神様教えてください。

投稿者 かりら : 2007年12月28日 13:14

すみませーん。
私のドジでした。
ただのiTunesへのドラッグし忘れでした。
それにしてもLaureneさんていつも素晴らしいものを
アップしてくださいますね。感謝!感謝!です。

投稿者 かりら : 2007年12月28日 13:26

「やだ〜、私ったら!ちゃは!」
・・・とか言ったでしょ!(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年12月28日 23:47