日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年01月09日

H&M.

By marfua 2008年01月09日 15:13

セブがよく着ている H&M ですが、のらさんはシカゴでお買い物をしたそうです〜。
H&M はお手頃価格も嬉しいけれど、デザインもいいし、何よりアジア人にもぴったりなサイズ展開がいいのよね。そしてどこにでもあるし。(笑)

ということで、セブが着ていると書いたときにも、アルマーニのイベントのときにも書きそびれたネタです。
H&M は今年の秋に、多分原宿のラフォーレの隣に1号店がオープンします〜。前にラフォーレの別館のフォレットがあったところじゃないかな?
まさかオープンの日にセブが来るとは思えないけれど(第一、今も着ているか怪しい)、海外に行ったときにせっせと買ってコネを作って、オープニング・イベントにおよばれしてみるのもいいかも〜。



カテゴリー: 2008-01Il Divo
コメント

食べ物ねたが続いていたので、タイトル見た瞬間、思いっきり間違えました。m & m's と。

よく読むとセブお気に入りの洋服なんですね。
日本人の中でもチビの私にもピッタリかしら?
アメリカでT-シャツ買う時って、子供サイズそれも12歳用です。毎回すごいショックです。

投稿者 土瓶 : 2008年01月09日 18:02

m&m'sは青と緑が残ると最悪・・・。あのときばかりはアメリカ人のフィーリングを疑うわ!
H&Mは大人サイズがあるんじゃないでしょうかね。H&Mのある国に行って、直行だ〜!(えーと?何のための旅行だっけ?)

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年01月09日 22:14

土瓶さん、大丈夫です! まーふあさんはご存知ですがのらもとっても小さい。日本での品揃えはともかく、アメリカではXSというのがとても小さくてピッタリ!しかも、アメリカ(たぶんヨーロッパでも)XSはバーゲンの時どっさりあってうれしい!! 何しに行ったんだ?! のらは・・・。

投稿者 のら : 2008年01月10日 22:21

デイヴィッドに隣で歌ってもらいながらショッピングしたようなものね?!贅沢〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年01月11日 15:48