日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年01月09日

コレクション充実。

By marfua 2008年01月09日 15:50

ふう。持っていなかった分のビデオが年末に大量に手に入ったので、コレクションのページにアップしました。
ラジオの分とDVDのものは変換が面倒なので、また時間のあるときに。
あと、画質がいいものがあったら既存のものと差し替えるかもしれません。

The Collection
メインページの右カラムにあるこの画像をクリック。もちろんこれをクリックしてもOKよ〜。

2004年11月19日 Children In Need のバックステージインタビューは変換できなくてアップするのを諦めていたんだけど、今回、変換したのが来ました〜。
Thank you sooo much!!!
当時はえらい早口だし、話す順番もアイコンタクトが上手くできてない感じ。彼らも成長しました。

そしておススメビデオはこちら。
マーサのサイトがリニューアルしてからは少ししか見れなかったハートのクッキーの回ですが、全容はこうだ〜!
ハート型にメレンゲを詰めるとき、ものすごく集中しちゃうウルス。君はラスベガスのカードのときもそうだったけど、いつもどうして・・・。(笑)


2006.02.01. M



カテゴリー: 2008-01Il Divo
コメント

きゃあ〜早く見たい!
ビデオばっかりは会社ではねぇ。。。
と言いながら一度残業時に見たことあります、それも思いっきり大きな音出して。確か My Way だったと。
残っていた人が皆机の周りの集まってきたのでしっかりとDivoの説明しときました。

今日は新年会(又、飲み会なのです)なので、帰宅後深夜かな?ビデオ見るのは。

投稿者 土瓶 : 2008年01月09日 17:51

このビデオ、観たい観たいと思っていたのに忘れてました〜!
まーふあさん、またまた、ありがとうございます。
この番組、ゲストの方々が凄いので楽しみにしてました。(内容も面白いので) が、今も放映されているのでしょうか?

ウルスはいつも端の方でポツンと、でも、デイヴィッドが声かけてくれて2人で仲良く・・・。
あ〜〜ん、デイヴィッドは優し〜〜い☆
マーサさんはセブがお気に入りなんですかね?

ウルスの集中力はほんとにビックリ!だから、お話も話し出したら止まらなくなっちゃうのね?

投稿者 みー : 2008年01月09日 17:53

また、失礼!
数多くのコレクション、楽しませていただいてます!
ありがとうございま〜す。
一度この世界に入ると抜け出せません。時間を忘れて何時間もってことに・・・。でも、とてもいい時間です☆

投稿者 みー : 2008年01月09日 19:44

まーふぁさん、このところなんだかだとお出かけがおおくて、、、
またまたお仕事ありがとうございましす

それに今日は久しぶりの友人にIL DIVOを布教してきました。彼女んちにはWOWOWがあって、再放送を楽しみにしているとのことした。
ついでにMarioたんもしっかりアッピールしてきましたぁ・・彼のフランス語の歌たまりませ〜〜ん。

投稿者 あまる : 2008年01月09日 19:59

土瓶さん>
まだ水曜日ですよ!深夜まで見て、木・金の仕事は軽く流すのね?
DIVOの布教のために、クビにならない程度に昼間会社で見て〜。(ひどいアドバイス)

みーさん>
このときのウルス、お見せしたかったんですよ〜。ハハハ。
デイヴィッドが呼ぶのは台本通りだと思いますぅ。こういう人気番組でアドリブはないので。
マーサはカルロスとセブがお気に入りですよね〜。カルロスの変なギャグが好きなご様子。
このショーはアメリカではやっていますが、日本では今はやってないですね。春からの番組改正ではどうなるんでしょ〜。

あまるさん>
おお〜、布教が進んでいますね〜!
私はELLEGARDENファンばかり増やしてる気が・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年01月09日 22:26

え〜〜っ!な〜んだ、そうなんですか?台本ですかァ。
てっきり、寂しそうなウルスが気になったのかとー。

投稿者 みー : 2008年01月09日 22:48

marfuaさん、初めまして!こんばんは!
実は、Il Divoを知ってから、もう1年以上marfuaさんのサイトにお邪魔させて頂いていたんですが、
なかなか書き込む勇気がでず、ず〜と楽しく拝見するだけで今日まで過ぎてしまいました。でも、今日は、新しい年を迎えて勇気を出してコメント書き込みをさせて頂きました。
いつも、沢山の情報やvd、本当にありがとうございます!このマーサさんの番組のvdは楽しいですね。
何回も見てしまいました。URSは本当に無邪気なくらい
いろいろな事に集中しますね。そこが、また・・・♡
そして、もう1つ、DIVOの事では、ないのですが、
北海道の美味しいもの情報ありがとうございます。
来週ニセコにスキーに行くので、千歳空港で探して買って来たいと思います。

投稿者 ring ring : 2008年01月10日 00:04

まーふあさんお疲れ様です。私は以前からDaily motionの方に行って堪能させて貰ってたんですが、今回怒涛のUPを入れて400近く、視聴制覇致しましたあぁぁ!

今回のUPして下さった中でもいくつか初めて見るのが有りましたが、なんといっても 私のお気に入りはドイツのWetten dass05 12/1ですよ。
出た!ウルスのドイツ語。私も、ドイツ語バージョンウルス・フェチなもので・・・。

この番組の初出演、あの伝説の05 5/15では、この若い女性インタビュアーに目がテン・になりましたが(まだの方ぜひ見にいって下さい)今回もやはりツボ!でしたね。でもウルスも慣れてリラックスしていて良かった。前回は英語で押し通してたし。二人だけのドイツ語会話楽しそう(あんまりわからないけど)・・・でした。

でもあの彼らの前で♪ラ〜ストクリスマスって 歌う勇気!があるって・・・若くて可愛いからなんでも許されるのね〜フン。(←大人げ無し)

投稿者 ブレネリ : 2008年01月10日 00:31

司会者はゲストに公平な心配りをお願いしたいですね〜^^
でも、ご本人は機嫌がいいので、ホッ!!

投稿者 マーシャ : 2008年01月10日 00:33

ブレネリさん、05.5.15観てきました〜。
私も4人の中でウルスのしゃべり声、ドイツ語でもなんでもですが、一番好きです・・もちろんお顔も^^
(でも歌声はディヴィドなんです)
インタビュアー、最後、床に寝た人ですね?
で、05.12.1の方は、わかりませんでした。><

ところでブレネリさん、以前から気になっていたのですが、この曲と何か関係がおありになります?

♪お、ブレ〜ネリ、あな〜たのおうちはどこ〜
わた〜しのおうちはスイッツランドよ〜
きれ〜いなみずうみの、ほと〜りなのよ

ウルス→スイッツランド→ブレネリさん(笑)

投稿者 マーシャ : 2008年01月10日 01:31

真夜中に大慌てのブレネリです!マーシャさん、みなさま、すみません・2005 12・10でした!0が抜けてました・・・。

名前は以前にもお尋ね頂いたことがありますが、はい、もうお察しのとおり、そのまんまのブレネリです。どうぞよろしく!ちなみに私はその歌をソプラノで歌いまーす・・・。

投稿者 ブレネリ : 2008年01月10日 01:53

みーさん>
よく子どもたちに、「も〜、ママは夢を壊すんだから!」と怒られましゅ・・・。

ring ringさん>
読んでくださってありがとうございます〜!
これからもDIVOへの愛をぶつけてくださいね。
ニセコへスキー!きっと気持いいですよ〜。
千歳空港では、じゃがポックルが売り切れの場合は総合案内所で聞くと在庫のあるお店を教えてくれます。開拓おかきはやみつきに。
あと機内で食べるおススメは、かま栄のパンロール、もりもとのサンドイッチ、佐藤水産の海鮮おにぎり、1階の朝一食堂のおにぎりもいいですよ〜。

ブレネリさん>
おお〜!すごい!私はまだ通して見ていないものがあるんです。紺屋の白袴?
ヴェッテンダスは、私はDIVOそっちのけで彼女ばかり見てます。可愛くて〜。←中年オヤジ
ブレネリさんはもしや、ラスト・クリスマスもソプラノで?!私はアルトのパートを歌いますから、DIVOの前で合唱しましょう!

マーシャさん>
デイヴィッドとウルスはマーサのお相手には子どもっぽすぎ、いえ、見た目若すぎるから〜。
DIVOたちお料理楽しそうですよね。去年は忙しすぎてマーサでは歌だけだったから、今年こそは〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年01月10日 11:46

Divoたちのお料理、学校の工作の時間のようですね。(笑)

ブレネリさん、やはりそうでしたか^^グッドネーミング!!こちらこそよろしくデス。

12.10も観ました。ということは、初めてのインタビューで床に寝転び、2回目で歌を!
若さゆえの大胆さ・・私が寝転んでもDivoたち助けてくれるかしら?(笑)

投稿者 マーシャ : 2008年01月10日 23:22

ウルスの前に寝転んだら、絶対に踏んで素通りされるから気を付けて!
私、ミートボールを作った回のときの、カルロスの衝撃的な手つきも大好きです〜。アハハ。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年01月11日 15:54