日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年01月10日

詳細不明ビデオ。

By marfua 2008年01月10日 16:25

ビデオのコレクションが増えた〜、と喜んでいるんですが、このキャプチャのビデオは持っていなくて。おわかりの方がいらしたらお教えください。
*下に追記しました!わ〜い!
*もうひとつ追記しました〜。

もしかしたら今までのビデオにこういう場面があったのに、私が忘れているのかも?全部同じビデオなのか、違うのかすらわからない・・・。
キャプチャした日付は全部2006年12月5日となっています。でも日付が当てにならないこともあるし。
大きさもファイル名もそのままにしてあります。各画像をクリックすると、元の大きさで表示されます。

キャプチャ1
フランス語のテロップとエッフェル塔?

キャプチャ2
くるんくるんの髪。確かに2006年後半以降のよう。

キャプチャ3
カルロスとウルスでおバカなことを・・・。(笑)


追記 (21:00)
ちえさんから情報をいただきました!こちらのビデオです。
デイヴィッド!セーヌ川のほとりを歩いてる〜!あなたこのときSJとデートしたのね?!(笑)
これがわかれば早いのです。動画共有サイトにないのは、フラグが立っていたからのようですよ。フラグを抜くのにウォーターマークが入っちゃうけど、自分のものにしたい乙女心。


2005.05. E

2005年のいつだかわからなくて自分のコレクションを見ていてびっくり。ウルスって2005年前半まではくりくりヘア!
後半に縮毛矯正したのね。デビュー当時からまっすぐだと思い込んでいたけど、そうそう、そうよね〜、と一人うなづく私でした。
そして、5月にフランスに行っているので勝手に5月に決定〜。
はぁ〜、聞いてよかった!スッキリ〜!


追記 1/11(23:50)
kaguyaさんからフラグの立っていないビデオをいただきました!!!
すんなりアップできたので、編集のときに入るウォーターマークはありません。
ところどころストップモーションになりますが、画質はいいです。脳内で2本のビデオを合わせて見てください。(笑)


2005.05. P

あとは日付がわかればいいんですが。5月にしては寒すぎる感じが。(笑)
それからデイヴィッドがSJと初めてセーヌ川のほとりを歩いたのは、 Il Divo のオーディション中でした〜。


配布元のビデオも貼っておきます。



カテゴリー: 2008-01Il Divo
コメント

まーふぁさん、始めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
英語が苦手な私ですので、大変助かっています。

Davidの素晴らしい歌声とエンジェルスマイルが大好きです。
上のビデオですがこちらの「EPK」だと思います。

http://music.yahoo.com/ar-16201224-videos--Il-Divo

これからも色々な情報、よろしくお願いします。

投稿者 ちえ : 2008年01月10日 19:11

ちえさん>
読んでくださってありがとうございます〜。
そ・し・て!情報ありがとうございました!スッキリ〜!スッキリ〜!
他にもレアなビデオなどありましたら、ぜひお教えくださいませ。ワクワク。
このときも、ウルスはデイヴィッドにまとわりついてますよね。子犬みたい。(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年01月10日 21:18

ウルスって、何語でも長いのねぇ〜、コメントが。

投稿者 のら : 2008年01月10日 22:02

うるちゃんはおしゃべりがだーーい好きね。その話をうんうんって聞いてくれる人がすきなのね。。うんうん

投稿者 あまる : 2008年01月10日 23:19

ビデオ、有難うございます。
フラ〜ンスを背景におしゃれ〜。
いつも思うのですが、写真撮影、さりげなくていいですね。
そして、この頃すでに、セブは、ディヴィッドにウルスの横を譲っていますね。もちろん、ウルス君のためですよね?^^

投稿者 マーシャ : 2008年01月10日 23:58

デビッド、細くてかっこいい。みんなと一緒でも、背をかがめなくて良いのよ。

ウルス コメントも長いけどコートも長い!

カルロスはやっぱりカルロスだわ?

セブは優しいですね。舞台やスタジオで伴奏してくれた
方々への謝意を、いつも真っ先に表しているのはセブ。
苦労してきただけのことはあるわ。

またミュージックビデオを作ってほしいな。

投稿者 かりら : 2008年01月11日 10:39

のらさん>
話したいから上手になるのかもしれませんね〜。集中力があるし耳もいいし。

あまるさん>
私はうんうんと生返事をしつつ、眠っちゃうかも。子どもの相手は根気がいるわ〜。

マーシャさん>
セブとウルスは並んで座っても話が盛り上がらなそう。なんちて。
気が合わないわけじゃないんですけどね〜。

かりらさん>
そうですよね!!!ビデオ、次のCDこそは作って欲しい。
時間がたっぷりあるんだから、またみんなで小芝居を〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年01月11日 16:24

再会したけど投稿できるかな?

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年01月12日 15:07

はじめまして。まーふぁさんのブログいつも拝見させていただいてます。貴重な情報がいっぱいで、今更ではありますが、ありがとうございます。まーふぁさんの情報収集能力には頭が下がります。
パリのセーヌ畔の映像ありがとうございました。昨年9月にパリに行って、セーヌ畔をお散歩したので、わああって見入ってしまいました。SebとUrsのフランス語にもうっとり。
昨年の今頃、購入した"ROMANCING THE WORLD"に、「パリにて」と写真が載ってますが、時期は記載されていませんでしたね。
これからも、よろしくお願いします。

投稿者 YUI : 2008年01月13日 00:20

YUIさん>
読んでくださってありがとうございます〜!
情報は皆様からお寄せいただくことが多いので、ありがたいです。ファン同士で共有できるといいですよね。
本当、ロマンシングにこのときの写真が!

9月のパリ、素敵だったでしょうね〜。
セーヌのほとりをDIVOたちと歩く妄想、いえ、想像もクッキリハッキリできますね。いや〜ん!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年01月13日 11:59