日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年02月02日

Favorite Pastime.

By marfua 2008年02月02日 15:47

2006.11. Belgium interview 2/4

Il Divo の面白いインタビュー記事を紹介しようと思いつつ、訳す時間が取れないのでビデオを1本。
2006年11月、ベルギーのインタビュー in シカゴです。11月7、9日にバーブラとのコンサートがあったからそのときね。
忙しくて気晴らしの時間も取とれないよという皆様に泣けますが、ウルスは例のごとく、ジムに行ったりギターの練習をしたりとハッピーなヤツです。
てかデイヴィッド、ビデオ撮るのにハマっていると言うなら新しいのをアップしてちょ〜!
この月には、他にも興味深いインタビューがいくつもあります。ぜひご覧ください。2006.11.vids

というか忙しいと、ピックアップして日本語に直すことに思いのほか時間がかかるということに気付きましたよ。たいしたこと言ってないから、聞き取ったものをそのまま英語で書く方が楽に思えちゃう。
でももちろんそういう時間もないので、まだまだボランティア募集しています!
あ〜、お仕事、お仕事・・・。



カテゴリー: 2008-02Il Divo
コメント

ふふふ。このビデオ見ると、David&Ursの声は自動的にスポンジ・ボブへ脳内変換されてしまうのです。

まーふあさん、おかげんいかがですか?
頭痛、嫌ですよね。お大事に。

投稿者 broncos : 2008年02月03日 22:59

2006.11.vid見せていただきました。
IL DIVO バーブラとのコンサートの後と、3枚目のアルバムをリリース後ということもあって、
様々なメディアに登場していたのですね。
先日、朝のTV番組で、東国原宮崎県知事が、大阪府知事になった橋下とおるさんに、
「どこ行っても同じ質問ばかりで…「別に」って言いたくなる気持ち分かりますよね〜」なんて事を言ってました。
DIVOたちも!?そんなご気分の時もあったでしょう。
いつも、にこやかな彼ら、大人大人…プロですもんね。
まあふあさん、風邪お大事に。
家族みんなが、いっせいに風邪ひいちゃうと大変ですから。

投稿者 YUI : 2008年02月04日 00:39

お二人とも、ご心配ありがとうございます〜。夕方から回復しました。健康ってありがたい〜!
偏頭痛もつらいですが、熱っぽい頭痛は体全部が調子悪い感じがして、気分的にグッタリしちゃう意気地のない私・・・。

broncosさん>
アハハ!私もです。
ボブがオ〜ッケ〜ィ!と言ってるぅ!

YUIさん>
この次の12月なんか、もうすごい勢いでテレビに出まくっていますよ!コレクションページの右カラムに全ビデオがあります。
http://marfua.googlepages.com/home
インタビューではいまだに結成の経緯を聞かれたりして、彼らも知名度がないことを痛感しています。原因の一つに、ラジオで流れないことがあるのもわかっているので、次のアルバムは少し戦略を変えるかもしれませんね〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月04日 14:25