日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年02月07日

吹き替え版。

By marfua 2008年02月07日 12:14

日本語吹き替え版です。
声優さんの声は一般人より絶対にいいに決まってるけど、やっぱり Il Divo の声を当てるとかなり微妙な・・・。(笑)


2005.12.15. M

歌の部分は以前アップしてあるのと同じです。

とりあえず、ここまでです〜。
あとはラジオなので、また今度。

追記 (14:40)
コレクションページにないビデオなどご存知でしたら、お知らせくださいませ〜。



カテゴリー: 2008-02Il Divo
コメント

まーふぁさん 奇跡です。携帯電話からアクセスできました。今富士市にいます。記事は小さな画面では内容がつかめませんが書き込みは出来るようです。ではまた日曜日にはいつものまっくで、さんきゅー

投稿者 あまる : 2008年02月07日 13:27

Welcome!富士山が大きく見えるんでしょうね〜。お気をつけて〜。
てか、ケータイ電波があればどこからでもアクセスできますよ!(笑)
そしてブラウザモード?そしたら文字化けしないのか・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月07日 16:39

あまるさん、こんにちは。
富士市にいらしてるんですか?私は近所の市に住んでますよ〜。富士は製紙の町なので、他の所から来ると臭いが気になるようですが、大丈夫でしたか?(チップの臭いがオ○○臭いんです。。。私は平気さ!)
その他は、暖かいし、富士山も見えるし良い所だと思います。(富士山は大きく見えすぎて圧迫感があるという方もいますが・・・)

投稿者 broncos : 2008年02月07日 18:28

吹き替え版、こんなのがあるんですね〜!
声、ホント微妙ですが、内容がよくわかり嬉しいです。
あ〜、いつもこんなふうにわかりたい〜〜。
ウルスのクッキーを焼いてくれたママの話しをする時の表情が、
優しくてほんわかします。^^
逆境にめげず愛されて育ったのね。

投稿者 マーシャ : 2008年02月07日 22:59

まーふあさん 皆さま、心がお疲れの時は笑えるVideoが一番です。以前のBoo!の時も楽しませてもらいました。コレクションに日付けが無かったのですが、もしお持ちならごめんなさい。

YOU管ですが、2006.2.23.のIl Divo in Portland-Mamaのトリオ漫才などいかがかと。(オチはウルス)
この日の四人のリラックスぶりは特筆もので、私が見ている他の四曲(Somewhere/Isabel/Rejoice/Ibelieve in you)もあちこちツッコミどころ満載です。セブの寝グセ?にしか見えないヘアスタイルもおかしい(笑)

JOKEの英語は早口で、私には聞き取れない所があり、私の得意とする想像!で笑っている部分もあるので前からまーふあさんに正確な訳を聞きたいなと思っていました。実は違う意味で笑ってたりして・・・。

投稿者 ブレネリ : 2008年02月08日 00:35

broncosさん>
富士市のお近くに住んでいらっしゃるんですね〜。私も老後は、暖かくて風光明媚な静岡県辺りにすみたいですぅ。
札幌に来て、富士山が見えないことに気がついた私です。(おバカ)

マーシャさん>
これは録画したままウン年も放置していました・・・。(反省)
存在を知ってる方にはDVDを送ったりしていたんですが、あとはひた隠し。でもアップしたので、大手を振って語れます〜。
ウルスは愛されキャラなので、得してますよね〜。

ブレネリさん>
こちらですね?
http://www.youtube.com/watch?v=kxDfDidQpVE
ママから何て呼ばれるかをお互いにからかっていますよね。カルロスは可愛い可愛いカリートちゃん〜。セブはピピ。デイヴィッドはブブ。ウルスは・・・ウルス。(爆)
「ほら、スイス人(生真面目な感じ)だし」とデイヴィッド。
てか、英語はブレネリさんのすぐ近くに、エキスパートな方がいらっしゃるじゃありませんか!逆に教えて〜!
コレクションには、個人の撮ったビデオは入れていないんです。それにこれ特に、他人が使うのを嫌うLlaureneさんのなので。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月09日 12:17

おおお、吹き替えだ〜www
……吹き替えを見ると図らずもディランとキャサリンを思い出してしまいますが……(笑)

でもやっぱりセブの笑顔は素敵ですね〜
思わず・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ってなっちゃいます〜
(すみません、意味不明で;)

投稿者 かるるん : 2008年02月11日 00:40

私も実は、ディランを彷彿と・・・。みんなでキャサリンになりきりましょう。(笑)
彼らの声を知らなかったら、脳内にこの声が定着してたかもしれませんね。デイヴィッドの声が、一番違うけど一番合ってるような感じ・・・。うう、可笑しい・・・。アハハ。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月12日 16:09