日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年02月12日

Bose in-ear headphones ネックストラップ。

By marfua 2008年02月12日 15:45

そして Bose ショップに、リニューアルした iPod 用のスピーカーSoundDock Portable を見に。
ゆっくり音楽を聴いたりして、ここでもリフレッシュ〜。
うう〜ん、ノートパソコン用のスピーカーとして持ち歩くのもいいかも〜。

それで In-ear Headphones もリニューアルして、コードがゼブラになったりケースの形が変わったりしたんだけど、ネックストラップも付属になったの。
以前に買った場合は、ネックストラップを送ってもらえるそうです。(受付期間:2008年12月10日まで)
こちらのページを読んで、フォームに入力してね。

Bose® in-ear headphones専用ネックストラップ&コードクリップ無償配布のお知らせ



カテゴリー: 2008音楽
コメント

さっそく、ネックストラップお願いしました☆
まーふあさん、DIVOはもちろんこと、何から何までありがとうございます!
コードも変わっちゃったんですか?「白いのがあればな〜」って思ったりもしてましたが、ゼブラなんですね〜。
また、お店にも行ってみます!!

投稿者 み〜 : 2008年02月12日 18:17

お店で聞いたんですが、ボーズ博士が黒いコードを見て、「これでは一目見てわが社の製品だとわからないじゃないか」と言ったので、他社にないゼブラになったそうですよ。(ムダ知識)
私は新しいタイプのケースが欲しいです〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月13日 17:03

どうもお久しぶりです。iPod touch買った勢いで、Boseのやつ買ってしまいました。でも白黒のケーブルは会社では評判今一です(涙)ネックストラップは、良さそうに思ったんですけど、上からコート着てるとかえってケーブルが引っ張られる事があって微妙です。同時に添付されているケーブルクリップだけあれば、とりあえずケーブルがひっぱられるの防止できてOK。コートがいらないあったかい季節になったら、ネックストラップの出番もありそうかもしれません。

投稿者 「わ」 : 2008年02月17日 19:19

ご無沙汰しています!
ゼブラのコード、ハイセンスな「わ」さんにぴったりよ!と言ってくれると、オフィスの人間関係がよくなるのにネ。知ってる人が見たらBoseだってすぐわかるから、私は羨ましいです〜。
ケーブルは黒のときからスベリが悪くて。あれはイマイチですよね。お店で言ったんですが、材質は変わらないそうです。もっと苦情が多くなったら変えるかも?
でもそれを引き換えにしてもあまるくらい音がいいから、許しちゃう。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月18日 15:46