日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年02月15日

探し物。

By marfua 2008年02月15日 17:16

頭痛も寒気も咳もすっかり治まって、あとはたまに鼻がぐしゅぐしゅするだけになりましたよ。
おばちゃん、強靭!

DVD

ビーチコンサートのDVDが、だんだんに凝った作りになってきました。
初期のころに送った方にはまっさらでしたよね。すみません・・・。
でもきっとご自分でハイセンスなラベルをお作りになったことと思いまっす!
いつか見せて〜!自慢しちゃって〜!


ええと。
私のコレクションページのビデオなんですが、ブレネリさんから2005年に Il Divo が英語でしゃべらナイトに出演したときのビデオは?というお問い合わせをいただいたので。
そうそう、すっかり忘れていましたよ!
私、これは見たことないんです。どなたかお持ちじゃないでしょうか?
そのときのページにはリンクしていて、セーブもしてあるんですがね。
こちらです。少し画像もあります。
2005.10.17. Interview - IL DIVO

あと、このとき笑っていいとも!にも出たんです。
私これはビデオをなくしてしまって。
おかしいな〜。どのHDDを見ても入ってないんだよ〜。(と数年前から首をかしげつつ)
なので、こちらのビデオも探しています!ご一報ください!


コレクションページはこちら。ビデオは右カラムです。
下のURLか画像か、メインページの同じ画像をクリックしてね!
http://marfua.googlepages.com/home
The Collection



カテゴリー: 2008-02Il Divo
コメント

まーふあさんのコレクションに行ってリンク先の “英語で〜”のウルスのコメント読んできました。分かりにくい所もありましたが、ナルホド・・・と。ウルスらしいというか。カルロスのフォローもイイわ。

ディヴィッドはあまり映らなかったらしいのですが、セブはこの可愛いハーフのインタビュアーさんが部屋に入ってきた時、明らかにハッと目を見開いて反応したらしいです。タイプ?これまったセブらしい(笑)私はウルスのトークよりそのセブの顔が見たかった・・・かも。

投稿者 ブレネリ : 2008年02月17日 23:13

まあふあさん、ありがとうございます。
初めて彼らが来日した頃、わたしは、今ほど彼らのこと気にかけてなかったから、過去に見てなかった記事やVD等には”わ〜”って喜んじゃいます。
あの頃…何で?何してたんでしょう、私。
ブレネリさんの番組の様子をおしえてもらって、わたしもセブの表情が見てみたい(かった)です〜。
やっぱり、どんなにおばさま慣れしてても、若くて可愛い子がいいのよネ(悲)

投稿者 YUI : 2008年02月18日 02:18

ブレネリさん>
ソウェルちゃんは、実はクォーターなんです〜。(マメ知識)
セブはどこに行ってもまず女性のチェック。女好きというか、まあフランス人の典型です。(笑)
なのに何で早々と結婚を決めちゃったんでしょうねぇ。温かい家庭が欲しかったのかなぁ。「恋に恋する」みたいに、結婚願望かなぁ、なんて。でも幸せになって欲しいです。(って、セブの話になっちゃった)

YUIさん>
セブの守備範囲は広いから大丈夫!それに私たち(たち?)、若いし〜。←厚かましい
私は今も昔もELLEGARDENが一番でっす!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月18日 16:51

情報有難うございました。ウルスの英語は去年くらいから“You know 〜 ” が減ったんですよね。大人っぽく?なった?

フランス人は、付き合ってから結婚するまでが長い、又は事実婚で籍を入れない人が多い、と聞きましたがセブは六月でしたっけ。でも彼らはその頃どんなスケジュールなんでしょう・・・。

話題が逆になりますが、まーふあさんのDVDの装丁、素敵!!例のマメな?夫に私もこんなのがイイ!と言ったんですが、うちのでは出来ないそうです。まあそういう発想が無いから買ってない、というか。相変わらずせっせとダビングしてくれてますが・・・。

投稿者 ブレネリ : 2008年02月18日 23:55

デビュー当時はデイヴィッドが一番you knowを言っていたのに、あるときから使わなくなりましたよね。今でもフランクなラジオ番組だと使っていますけど。
ウルスは去年の夏休み明けに、あのドイツ訛りが消えてすごく流暢な英語になっていて、びっくりしましたよー!
セブは入籍にはこだわらないかもしれませんが、レネさんはオーストラリア人なので、どうなんでしょうね。素敵な結婚式になるといいな。
DVDはやっとデザインする余裕ができたんですぅ。今まではまっさらで送っていました。
やはりここは、ブレネリさんがデザインしてご主人がプリントする、という共同作業で!そしてウルスはプリンタの番でもして頂戴!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月19日 22:17

こんばんは。まあふあさん、わたしも若いってことにしておいて下さい。←図々しい?
まあふあさんの好きなチープトリック私も好きでした。
(何故過去形?わたしの心をロビンかトム、どちらに捧げるか随分悩み)ました。(笑)
ELLEGARDEN!若い!若すぎ!!よ〜。(負)
セブの結婚式。6月のいつ頃なんでしょうね。
その時期にフランス行って、パリの郊外のお城探してひっそり物陰から祝福をなーんて考えてたのですが…←だだのばか?
無理よムリ!えっ?ここまでやったらコワイかも???
フランス人、あっさり結婚決める人もいます。外国人との結婚は(というか日本人との結婚は)、文化の違いが原因か、
離婚もけっこうあるみたいです。
セブには、幸せ一杯の家庭を…と願ってます。

投稿者 YUI : 2008年02月19日 23:48

チープ・トリックは先々週にリーク情報がありまして、それ以来、超バタバタしています。週末にはブログに書けるかなぁ。それに伴って、今日リックが緊急来日するんですよ〜!てか、私はもちろんロビンLOVE!!!
エルレは実は、年齢非公開にしないとならないほどオジサンです。中年ファン多いし。今週の22日は細美のウン十ウン歳のバースデ〜。

お城の物陰って・・・。たぶん広大な敷地の外からでは、幸せそうなカップルをチラリと見ることもできません!(涙)きっとUKの新聞に出ますよ。
フランス人と国際結婚している知人は数人いるんですが、私はフランス人は苦手で・・・。
いえ、セブは大好きです!だけど私には彼はデリケートすぎるかも。傷つけちゃいそうで怖くて。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月20日 15:08