日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年02月20日

プチオフ タージ・マハール。

By marfua 2008年02月20日 12:31

エッグカレー

昨日はまってぃーさんとプチオフを、・・・というか、最近ただのおしゃべり会にちょこっと Il Divo の話を織り交ぜる状態でゴザイマス。
サッポロファクトリーのマイセン美術館のチケットがあるというので、お供しました。
その前に、タージ・マハール Taj Mahal でお昼を。
札幌といえばスープカレーだけど、私は本格的なインドカレーが好きなんだよー!←だだっ子
これはまってぃーさんのエッグカレーです。

チキン、ベジタブル

私はナン、チキン、ベジタブルのセット。でも運ばれて来たとたんに大後悔。多すぎ・・・。
とか言いつつ、最後まで美味しくいただきました。く、苦しい・・・。

そして札幌マイセン美術館へ。
実は、館内のカフェでケーキでもいただきましょ〜、というのが、この日の本来の目的だったの。(もう、そういうことばっかり。)
でも、さっきのカレーが〜!コーヒーすら、無理無理!
なので今回は、ヨーロッパの磁器の歴史を学ぶにとどめました。次回はお昼食べないでリベンジだ!

それにしても Il Divo の話といったら、3月7日はセブのお誕生日だよね〜、というくらい。他には何の動きもないんですもの。
「カードを UK オフィスに送れば?」と言ったら、「まーふあさんは送らないの?」
「ええ〜?私〜?」という時点で、心がこもらないことがバレバレ。やめておきましゅ・・・。

ということで、もう数ヶ月間エルレ ELLEGARDEN に激ハマりしている私ですが、たまに Il Divo の話をしたので、今日は ANCORA の日本盤とUS盤を続けて聞いています。
なんか、すご〜く懐かしい〜。

そうそう、昨日はカレー食べたのに、細美(ELLEGARDENのボーカル)のカレーの話をするの忘れちゃった!あと細美は、雪合戦の話と金縛りの話があるのよ〜。
・・・って、こう書いてみると、彼、支離滅裂ね。一番年上なのに(年齢非公開にしないとならないくらいの歳)、何であんなにガキなんだろー。甘ったるい鼻声で話すしさ。
4人いるところには必ずガキんちょがいる、というまってぃーさんの言葉に深〜く同意する私でした。



カテゴリー: 2008-02Il Divo
コメント