日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年02月20日

冬の待ち受け。

By marfua 2008年02月20日 14:14

掲示板へのリンクの張り方。で、マーシャさんの待ち受けが、いまだに Dear my friends; Happy Holidays to you all!!! で貼った2005年クリスマスの Il Divo だというので。
それはまずいわ〜、もうそろそろ春の足音が〜。
そして、こちらのコラージュのボケていない画像が欲しいとのことでしたが、よくよく考えたらこれら同じときのですよ!アハハ。

コラージュ画像にはそのうちアクセスできなくなるので、ここに貼っちゃおう。
divocol.jpg


まず、クリスマスの画像はこちら。
2005年11月30日、ロックフェラーセンターのクリスマスツリー点灯式のときの、キャプチャ画像です。たくさんあります。
Tree Lighting in Rockefellar Center.

これが放送されたもの。


2005.11.30. R


このときにサンデー・エクスプレスがNYCで取材したんです。
記事のスキャン画像なので、元々ボケているんですよ〜。こちらに記事と画像があります。
SUNDAY EXPRESS magazine-TODAY 18th December-SCAN ADDED!!!!! - Il Divo Forum

ということで、春っぽいおススメ画像じゃなくてスミマセン。
4人並んでいる縦長画像で待ち受けにぴったりなものって、なかなかないですよね。
ちなみに私はいつも、デイヴィッドかウルスのどちらか一人だけの画像にしています。てへ。



カテゴリー: 2008-02Il Divo
コメント

うわっ!恥ずかしい〜!
でも、至れり尽くせりでホントに有難うございます^^
今、待ち受けにしました。そして、保存も!!
春らしい画像、こつこつ探してみます〜。

コラージュ、足元をみればわかったんですね。^^;
同じ時期(**)、詰まるところ、ウルスのさらさらヘアーに惹かれるのかもデス。

季節はずれのクリスマス、実は偶然にも昨晩「Christmas Collection」を聴いていました。早く次のCD出してほしいです〜。

そういえば、「これから2ヶ月の休暇」って言っていたのは、クリスマスの頃だったのでしょうか??

投稿者 マーシャ : 2008年02月20日 23:39

マーシャさん、実は私今朝の通勤時に聴いていたのが"Christmas Collection"でした。
この季節、特に空気が澄んでピーンっと張った寒い朝にピッタリだと私は思います。
divo4人の声は冬向きかなぁ?

マーシャさんと違う点:私はウルスのクルクルヘアーに惹かれます。私が悲しいくらいのストレートだから?(ないものねだり、隣の芝生は青く見える、ってやつですね)

投稿者 土瓶 : 2008年02月21日 14:18

私はIl Divoのアルバムはどこかに埋もれたぞ〜!

マーシャさん>
あら!コラージュだと知ってて、元画像が欲しいんだと思ってました〜。
12月10日にベネズエラでカルロスが、「この仕事のあと1ヶ月休む」って言ったんですよ。2月早々には始動すると思ったのにな〜。

土瓶さん>
特にウルスの声が冬向きじゃないですか?
そして、いいな〜ストレートヘア。(と、やっぱり他人が羨ましい。)
私は毛先が丸まっちゃうんですよ。寝起きはくりんくりん。長い髪で扱いが面倒だから短くしたいのに、カリスマ氏は私の希望はいっさい聞いてくれませぬ・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月21日 16:28

コラージュ、本当に多いんですね〜。
ピンボケだったので、クリアーなのがあるのかと思ってしまいました。すみません。

ま〜ふあさんの毛先がくりんくりん、羨ましいデス。
私は、2ヶ月に1度はパーマしないといけないんですよ。
Davidは歌声、ウルスは話声が好きです、年中無休(笑)
最近、セブの中音から高音にかけてのよく伸びる声もいいなあ、と思っています。
カルロスは、歌唱力!あ、話題が違う!?

土瓶さん、寒い朝に「christmas〜」、ですか。
一度、やってみようかな^^

投稿者 マーシャ : 2008年02月22日 13:01

メインの右カラムからリンクしている著者近影で見ていただくとわかるとおり、髪がところどころ跳ねるんですよ〜ぅ(涙)。最近はもっと長い髪なのでクネクネ。
娘も天パで、数年間縮毛矯正をしていました。最近は天パを活かすようなカットにしてもらって、自分の髪が好きになったようです。よかった〜。

私は年中無休なのはエルレの細美の声ですね〜。鼻にかかった甘ったるい話し声が・・・。(悶絶)
いえ、もちろんDIVOも全員好きですよ!(今さら)

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月22日 16:38

☆ウスモノ・デイヴィッド☆ にヨレヨレのまーふあさん、こんにちは〜!
そんな、まーふあさんに水をさしちゃうようで申し訳ないんですが、正しい待ち受けのやり方を教えていただけたらと・・・。(まーふあさんをまた驚かすかも、いまさら?って)
画像をメールで送信するとき、アドレスのあとに数字を入れて送るというやり方を、みなさん利用されてるんでしょうか?

投稿者 み〜 : 2008年02月25日 14:33

今日は娘とともに、細美にメロメロです。ハァ〜。(夢心地)

アドレスのあとに数字???どうやるんですか?それが正しいのかも?
画像をいったん自分のパソコンに保存して、それをメールに添付してケータイに送るのが普通のやり方だと思っていました。
私は画像の上でマウスを長押し(Windowsの場合は右クリック)で表示されたコンテキストメニューから、「画像をメールで送信」か、「次に送信」で自分のメールクライアントのGmailを指定して、ケータイに送っています。(でもInternet Explorerにそういうメニューがあるかな?)

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月25日 17:59

いろいろあるサービスの1つだったようです。もう、知らない事だらけで、まーふあさんにはお手数をお掛けしてますぅ(さじを投げないで〜)←懇願
失礼しました!!

投稿者 み〜 : 2008年02月27日 15:49

ああ、そういうことでしたか。
聞いちゃえば、知らないことが知ってることになるので、気にせずどんどん聞いてくださいませ〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月28日 11:42