日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年02月21日

サラサラヘア・ウルス。

By marfua 2008年02月21日 16:01

待ち受けの話を引っ張ってます〜。

縦長で4人揃っている画像、こんなのを持っていましたよ。
黒っぽい背景は待ち受けにイマイチ?そしてゲッティのウォーターマーク入り。
これはいつのものだったかメモしてなくて。わかったら追記します。

レッドカーペット
クリックで大きくなります


そしてサラサラ・ヘアのウルスといえば、私はこれ!
2005年9月18日、Tickled Pink、ピンクリボンのイベントのときです。

サラサラウルス
クリックで大きくなります


私はクルクルヘアのウルスがいいかな。土瓶さんもそうだということで、クルクルヘアで4人揃ったものを探したんだけど、やっぱり待ち受けにできるようなのがない〜。
おススメがあったらお教えください。

かわりに、ファーストアルバムのビデオのロン毛ウルスのキャプチャを貼ろうと思ったら、それも見つかりません。
キャプチャする時間がないので、ビデオごと貼ります。(そして脱兎で逃げる!)


2004. S


カテゴリー: 2008-02Il Divo
コメント

会社だけど消音でビデオ見ちゃいました。
ウルス、クルクルのロン毛で可愛い。遠目女の子みたい。
私こういうのにず〜っと憧れているんです。
昔流行ったキャンディキャンディの髪型。
でも悲しいかな、私って丸顔なのでこの髪型にすると余計にまんまるに見えてしまって。。。


投稿者 土瓶 : 2008年02月21日 16:50

久しぶりにお邪魔します〜
皆さんクルクルUrsがお好きなんですね。サラサラが好き!は私だけかしら?自分が超くせ毛なせいかサラサラに憧れます・・。このUrsの横顔、すご〜く美しいですね!!(ワタクシDavidファンデスガ)

このビデオ大好きです!!メンバーみんなが初々しくて、「素」の表情がとってもステキで。途中Davidが歌ってる‘パセラ〜〜’の声、最高!!頬をそっとなでられてるみたいな気分・・・(赤面)失礼致しました!

投稿者 りーう : 2008年02月21日 21:01

このさらさらウルス、最高ですね〜^^v
表情もいいし、細くてしなやかなで、すこ〜しウェーブが残っていて。

この画像は、こちらの記事の画像と同じ時期かしら?
http://www.ildivo-fan.be/Wallpapers/wallpaper12_1024.jpg

因みにパソコンのデスクトップは、これを使っているんです。。
http://www.ildivo-fan.be/Wallpapers/divowalli55oj.jpg

投稿者 マーシャ : 2008年02月21日 23:14

私はサラサラでもクルクルでもない、ビーチコンサート時の“襟足長め縦ロール”が好きです・・・。

ところで今日家の近くのバス停で外国人観光客に会ったんですが、(ウルスか?!)と一瞬思ったくらい似てました!但し、サングラスかけてたので取ったらわかりませんが・・・。でも輪郭、顔の色、鼻と口元、濃い栗色のややカールぎみの髪、前髪もっと上げて欲しかった。私がじ〜っと見てしまったので向こうもこっちを見ました。でもすぐに私のバスが来て、仕事に行くので乗らないわけにいかず・・・。夢の中にも出てきたことが無いので、ソックリさんでもまあ見ただけいいかな。あ、でも背はウルスより低そうでしたけど・・・。

投稿者 ブレネリ : 2008年02月21日 23:16

土瓶さん>
丸顔の話はやめて〜!(笑)
土瓶さんがキャンディ・キャンディヘアが似合わないなら仕方がない、やはりここは、サラサラ・クリクリどちらも似合うウルスにリボンくっつけて、会社の隣の椅子に座らせておくしか!(爆)

りーうさん>
パ〜セ〜ラ〜!(デイヴィッドの真似をしてるつもり)
マーシャさんもサラサラがお好みだそうですよ。私は最初この画像を見たとき、目眩がしました・・・。
こういうビデオはたくさん見たいですよね〜。デイヴィッド、今、何をしてるの?トリ溜めたビデオ、頑張って編集して〜!

マーシャさん>
2005年後半からストレートにしたんですが、いつごろからいつごろまでか、テレビ出演のビデオを追ってみようと思いつつ放ってあります。どなたかよろしく〜。
私のデスクトップは先週まで、2006年12月のToday Showのときのウルスの横顔でした。なんと今週からブレネリさんお気に入りの、ビーチコンサートのウルス(のナナメ横顔)にしたばかり!

ブレネリさん>
あの縦ロールが本来の彼の髪質なんでしょうかね〜?
Tamakiさんの知人のギリシャ人にも、ウルスにそっくりな方がいるそうです。私は彼の横顔、手塚治虫のマンガのロックというキャラクターとそっくりだなー、と。よくある顔立ちかもしれません。
でもその整った顔にあの自由で甘えん坊な性格が、なんともミスマッチで可愛いのだ〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月22日 16:22

わたしの好きなサラサラヘア・ウルスは、"ENCORE"のDVDの、"Heroe"BGMで、「世界一静かなバンドだよ」って、カルロスとデイヴィッドと3人で談笑している場面。
これを観て、ころっと「なんて、キレイなヒト」と心奪われたんですネ。だけど、外見と中身は勝手な妄想とかなりかけ離れてました。(爆)
Forumでどんなヘアスタイルのウルスが好き?なんてやってましたよね。

投稿者 YUI : 2008年02月22日 22:51

おお〜!まーふあさんの「My Best10入りペコちゃん」ですね。このペコちゃんはいつもとは少し違う柔らかな印象ですね。色っぽい!!
私もサラサラの方が好きです。と言うよりはこの頃のDIVOの雰囲気が好きなのかも。

ちなみに、私の「My Best David」は、Gotham Hallのパフォーマンスの時のものです。Regresa A Miを歌った後、Davidが何かしゃべりますよね。その時に人差し指(?)を立てつつ「ニッ」と笑う所があって、、、ノックアウト!!!

投稿者 broncos : 2008年02月23日 08:02

YUIさん>
あの場面はいいですよね〜!見た目と内面のギャップも彼の魅力かも!!!
ウルスが、「僕の気分はデイヴィッドの気分次第」としゃあしゃあと言うのもわかるわ〜。(笑)

broncosさん>
そうそう、これが私のペコちゃんです。
デイヴィッドは、私は、そうですね〜・・・、前髪を無造作に下げてる彼が好き。ヘンリー・フェスティバルのときの終演後に、会場から髪をかきあげながら出てくる彼かな。うきゃ!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月23日 12:41