日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年02月22日

デイヴィッド in Rigoletto。

By marfua 2008年02月22日 14:17

かりらさんからお知らせいただきました〜。
デイヴィッドがリゴレットでマントヴァ公爵を演じたときのビデオ、Questa O Quella 「あれかこれか」を歌っています。

てゆーか、かりらさんたら、何でギリギリな衣装って?と思いつつ見たら・・・、Oh my Gosh!!!!!!!!!!
半裸のデイヴィッドーッ!
最初の数秒、目が慣れるまではどこに目線をやっていいのか困惑しましたよ!!!
歌が素晴らしいということは、かりらさんのメールにお返事しようといただいたメールを読み返したら書いてあって、そうだわ、と気付く始末。
どうしよう、私きっと、デイヴィッドといえばこの映像を思い出すことに・・・。

ところでこれは2000年くらい?ご存知の方はいらっしゃいませんか?

追記 2/28 (17:40)
shin子さんから情報をいただきました!
リゴレットは2000年から2001年に上演したそうです。
こちらの記事 Hollywood Bowl - David Miller



カテゴリー: 2008-02Il Divo
コメント

こんにちは〜
そう、歌が素晴らしいんですが、どこ見ていいのやら・・・照れちゃいます(しっかり見てますが)
鍛えた身体が眩しい〜悩ましい〜
(ペイントしているわけではなくて本物の筋肉ですよね?)
デイヴィッド、あなたはやっぱりオペラ歌手なのね!
他の作品も見たくなってきました。

投稿者 Ruko : 2008年02月22日 15:36

私も一瞬、肉布団(ドリフが相撲コントで着るアレ)かと。本当の身体かどうか、目をしっかり見開いて見ちゃいました。いや〜ん!
きっと女性客は、終わったあと彼の歌をいっさい覚えてないんじゃ・・・。(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月22日 16:52

かりらさん、ま−ふあさん、結構なものをありがとうございました(笑)
でも、デイヴィッドってやっぱりツルツルでしたのね〜
胸毛星人ですが、何だかほっとしました〜

この衣装を他の3人に妄想で着せてみて身悶えしてます(爆)
ウルスたんは現実には絶対に着そうにないですが(苦笑)デイヴィッドよりもさらにムフフだし〜
カルロスとセブは、胸毛星人を卒倒させるくらい似合いますぅ〜セクシ−すぎてどうしましょ!
やっぱり壊れかけてるわ、私・・・

投稿者 ミケ : 2008年02月22日 18:50

衣装もスゴイですけど、妖艶な女性との アクロバティックなからみが・・・見てしまいましたワ。おまけに最後上からガバッ・・・まーふあさん、いいところでVが切れてます・・・。

これがもしウルスなら私、気絶しそうです〜ていうか正視できません・・・。(相手役に嫉妬!)
カルロスやセブなら、日本では上演禁止です!!(ほらどこかの男性的なお祭りのポスター、セクハラ扱いで禁じられた国ですし。)

あ、ちゃんと歌も聴きましたよ。(ホントか?)

投稿者 ブレネリ : 2008年02月22日 22:49

すばらしい歌声に惹かれて出てきちゃいました。(←ウソつけ!ミケさんの胸毛星人に触発されたくせに。)

David、オペラ歌手してますね。もしIL DIVOが存在しなかったら、こんな風にオペラの映像を見ることもなかったんじゃないかと思います。本当に彼らは私にいろいろな興味を持たせてくれます。

それにしてもDavidつるつるですね。ターザンみたいなかっこしてるし。でも、背が高いから栄えます。
以前、下着姿(カルバンクライン?)の画像を見かけたのですが、それもかっこよかったな。残念ながら保存する前に削除されてしまったようで、、、(涙)

投稿者 broncos : 2008年02月23日 09:40

ミケさん>
いやもう、結構なモノを。寿命が十年延びました。(笑)
ほんとデイヴィッドがツルツルでよかった〜。モジャモジャだったら、正気を保てない!
ウルスはこの衣装は拒みそうですよね。でもスケスケシャツなら喜んで着そうなところが怖い・・・。

ブレネリさん>
多分、ここで第1幕が終了ですよ。観客も、ああ〜、もう少し見せて〜!みたいな。
私、ウルスが、デイヴィッドの相手役の女性に嫉妬するんだと空目しちゃいました。(コラ!)
カルロスがこんな衣装だったら、どど、どうしよう!!!上映禁止なら海外に見に行くしか!

broncosさん>
デイヴィッドは去年のシカゴコンサートでも、完璧にオペラ歌手してました。オペラ、たまに見に行くと面白いですよ!
そうそう、ターザンだわ!いや〜ん!しゅてき〜!
下着姿はコラージュですってば。上手くできすぎな画像は、まず疑いましょう!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月23日 12:57

いやぁ〜。目の保養になりましたな! 今日はこれからBなので明日またゆっくりと観ます。あ、聴きます。
いかんなぁ、今日はにやにやしちゃいそうだぁ〜。

投稿者 のら : 2008年02月26日 19:21

今年一番の衝撃が2月に出ようとは!という感じですよ〜、私。(笑)
真面目な顔では見れない!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月27日 15:05

また見てしまった><!左のお姉ちゃんのX首本物?!
てか、普通のオペラだと太ったおっさんがあのかっこうするの? こわいな・・・。

投稿者 のら : 2008年02月27日 17:16

リゴレットは半裸の話じゃないので、こんな衣装、初めて見ましたよ!ハァハァ・・・。←興奮中
多分、デイヴィッドだから演出監督さんも衣装さんも張り切っちゃったんじゃ。てか、張り切りすぎっ!!!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月28日 11:56

そっかぁ! なら安心だ!(何が・・?)
やっぱ、おなかとか見ると生肌に見えるけどなぁ〜。

投稿者 のら : 2008年02月28日 22:32

スゴイー
春越して、夏が一気に来た感じ・・・
Davidは、ボディぺィンティングしてあるんですか?
まじめで勉強熱心な、Davidのことダンサーの
おねえさんと、足わざダンス?
何度も、レッスンしたのかしら・・・

投稿者 あさみん : 2008年02月29日 23:51

のらさん>
肌色のブリーフを履いていますよね。私も胸の辺りは素肌のように見えるけど。
まあとにかく筋肉は本物でしょ〜。カッコエエ・・・。

あさみんさん>
夏!確かに!
ボディペインティングでしょうかね?どうなんでしょ。
おねえさんとのレッスン〜?いや〜ん!(赤面)
デイヴィッドはオペラは役になりきるから演じやすいと言ってたことがあるから、それがまさにこういうときなのかもしれませんね。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年03月01日 22:04