日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年02月22日

デイヴィッド in Rigoletto Act 2, Act 3。

By marfua 2008年02月22日 17:03

ひゃれひゃれ・・・。←興奮して疲れた
今度は着衣バージョンです。
かりらさん、ありがとうございます!

数時間前にアップしているのでまだあるか聞いてみようと思たんですが、リゴレットの公爵の歌はこの3つですよね。違う?

第2幕、 Parmi Veder Le Lagrime 「あの娘の涙が見えるようだ」です。


そして第3幕、有名な La Donna E Mobile 「女心の歌」。
てゆーか、シカゴコンサートでのこの曲、しばらくは真面目に聞けない〜!

それにしても惜しい!
半裸のあとは全裸かと、(以下自粛)



カテゴリー: 2008-02Il Divo
コメント

まーふぁさんたら(笑)

それにしても意外にハマってるデイヴィッドのバカ公爵っぷり……。いやいや、素晴らしい役者魂ですね!

投稿者 かるるん : 2008年02月22日 18:36

まあふあさん、かりらさん。ありがとうございます。
今宵は、眠れそうにありません!(?)
昨年暮れ?年明け?既に記憶が確かではないのですが、NHK(BSだったと思います)で
パバロッティの追悼番組で"リゴレット"を観たのですが、もう、パバロッティはどこへやら。
小栗旬くんの"カリギュラ"も吹っ飛びました。
OMG! ホント、デイヴィッド、歌も迫力、半裸も迫力です。Brabo〜
(まあふあさんのブログの品格落としてたらごめんなさい)

投稿者 YUI : 2008年02月22日 22:36

お〜、我等がDavid、さすがです〜。

どんな衣装もこなす?プロ根性!
よくぞ、Divoに参加してくれたこと!

オペラに戻りたい・・・なんてこと、ないですよね。

投稿者 マーシャ : 2008年02月23日 12:09

かるるんさん>
だって〜、あのあとの場面が気になるじゃないですか〜。
小さいころの引っ込み思案はどこへやら。こんな衣装で人前で歌えるようになるなんて。お母さん、嬉しいよ!

YUIさん>
全裸とか言ってる時点で、品格なんか・・・。
そ〜れ、そ〜れ、皆様も股間のウスモノをしっかり目に焼き付けて〜。

マーシャさん>
オペラにはいつも戻りたいようですよ。彼は商業主義なポップスの世界はあまり好きではないみたいです。シカゴコンサートのインタビューでも、オペラが歌いたかったと言ってたし。
契約更新を一番渋ったのはデイヴィッドなんじゃないでしょうかね・・・。でもあと5年、頑張って〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月23日 13:07

やはりお洋服を着て歌うディビッドの方が おばさんは落ち着きますです。ほっ。さすがに歌はお上手!パチパチパチ。無理しないで自然におしゃべりするように歌えちゃうんですねえ。オペラが少し身近になりましたあ。ありがとうございました。

投稿者 minami : 2008年02月23日 20:56

私、服を着ているデイヴィッドでも念視しそう。透けて見える〜!(激爆)
なんて。彼のこの声は、本当に真面目にオペラをやってきたから出る声なんでしょうね。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月24日 21:00

リゴレットって女たらしの殿様の話ですよね。
さぞやデビッドは気持ちよく演じられたんですね。
コンサートでも「女心の歌」を歌ってらっしゃった。
さすが、歌はお上手ざます

投稿者 あまる : 2008年02月27日 09:12

これを見ると、子どものころの性格って変わるんだな、と感心しちゃいますよ〜〜〜。
女心の歌は、声に張りがある歌手にはぴったりな曲ですよね。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月27日 15:16

裸も含めてうれしい限りですが(裸が?)
まじめな話、この油ののった時期にオペラを逃すというのも彼にとっては(我々にとっても)つらい選択だったでしょうねぇ(我々の方はつらくない?)ポヨンポヨンになったデビでもオペラは観にくぞ!(じゃない方がもっと良いけど)

投稿者 のら : 2008年02月27日 17:11

でもデイヴィッドは、Il Divoをやっている間も声が成長していると言ってるので、いい経験になっていると思います。いつかはオペラに帰るんだし。
ただ心配なのは、ポップスの世界で才能をつぶされちゃうこと。そんなことになったら、サイモン、恨むぞ〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月28日 11:48

うんうん。そうですね。ところで、Tamakiさんが、薄物着用していて、生肌じゃないとおっしゃってますが、どうなんでしょう?
やっぱ、うちの父ちゃんに聞くしかないかな?ああいう衣装も作ってたし。

投稿者 のら : 2008年02月28日 22:30

白シャッにロングブーツ姿、開いた胸元好きですよー
長い足をもてあまして、さすがカッコイイ!!!
別に、上半身裸でなくてもね・・・

投稿者 あさみん : 2008年03月01日 11:47

のらさん>
お父様、衣装を作るの?素敵〜!
着てても素肌でも、デイヴィッドの厚い胸板を堪能できて、シ・ア・ワ・セ・・・。

あさみんさん>
じゃあ下半身裸、いえ、ウソです!!!
私もこの衣装と化粧とピアス、お気に入りです。衣装さん、すごく頑張りました!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年03月01日 22:13