日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年02月23日

ウスモノさん。

By marfua 2008年02月23日 17:00

いや〜、デイヴィッドのリゴレット、胸板に慣れてきたら今度は股間の薄物の布切れに目が釘付けに。
私、当分の間、心の中で彼のことを「ウスモノさん」と呼ぶことにします。(爆)

コメントで出たのでまとめて。
Il Divo のコラージュは、このスレッドにあります。
COLLAGES, WALLPAPERS and AVATARS, ETC. - Il Divo Forum

ここになくても、よくできすぎている画像は疑った方がいいです。特に広告っぽいのはアウト。
解像度の低い(=画面の小さい)ディスプレイだとわかりづらいのかもしれません。

デイヴィッドはメールで回ってくるようなプライベート画像でも、肌の露出したのは見たことなくて。なのにいきなり股間の布切れ1枚ってー!(涙目)
これはネットに出ちゃったものなので貼ります〜。魅惑の太もも〜。
手前のはカメラマンのヒザです。
David
クリックで大きくなります


それから露出とは関係ないけど、やっぱりコメントで出たのでついでに。
ウルスは「僕の気分はデイヴィッドの気分次第」としゃあしゃあと言っていますが、これを見ると納得。
でもデイヴィッドは、ウルスに「子どもみたい」と言われるのは納得できないと思う〜。まあ言い返しても口喧嘩じゃ勝てないから仕方がないわネ。
David Urs
クリックで大きくなります



カテゴリー: 2008-02Il Divo
コメント

marfuaさん お久しぶりです
そして〜 そして〜〜 またまた(股!股!じゃなくて)
「素敵な映像と〜
   デイヴィッドの素晴らしいオペラの歌声」
ありがとうございます★

あまり大きな情報がないこの時期!
歌も姿も 乾いた心にしみ込みすぎます♪
 私も今日 今から 「ウスモノさん」と呼ばせて下さい

明日も見るぞ〜じゃなく〜聞くぞ〜♪
 

投稿者 shin子 : 2008年02月23日 23:58

ひゃ〜!!Davidの下着姿はコラージュでしたか。。。
あんまり違和感なかったんで、見事に引っかかり失礼しました。半裸で、車の中で寝ていた画像もコラージュかな。

コラージュって、花や風景を飛ばしたりするくらいならまあ・・・(好きじゃないけど)ですが、すげ替えるのはやめて欲しいなあ。

それにしてもUrs、いじられまくってますね。

投稿者 broncos : 2008年02月24日 09:29

この、短パン姿の青年があのウスモノをまとったヒトかと思うと(笑)。
マントヴァ公爵、目がアブナイないんですヨ。すごい演技力だわ…と。あれから、毎日見てます。
わたし、この先、"リゴレット"といえばこの場面を思い出すことになるしょう。
ところで、ウルスは、やっぱりデイヴィッドのことが、好きなんですね〜。
「ボクの気分はデイヴィッドの気分次第」なんて‥女子供みたいなこといってるのですね〜。
甘えつつ、時には、お兄さんぶったり?状況によって、使いわけているのかも〜と思ったりして。

投稿者 YUI : 2008年02月24日 18:30

shin子さん>
素敵すぎる映像で、歌声がまだちゃんと聞けない私です〜。←喜びすぎ
次はIl Divoの今年の活動の情報が入るといいな〜!

broncosさん>
ああ!「半裸で車の中で寝てる」という画像がネットに出るシチュエーションは、多分ないです。まずはそこを疑いましょう。
いじくってるって、私がウルスを?でも私、ウルスが自分で言ったことしか書いてませんよ!
ウルスはセブと特に仲良し、とか、カルロスはチャラチャラしたラテン男、とか、ウソばっかり書いてあるのを見ると、すご〜く傷つく私です。(涙)

YUIさん>
私はデイヴィッドといえばあのウスモノを・・・。(重病)
ウルスにとって、デイヴィッドは頼れる自慢のお兄ちゃん。でも、デイヴィッドがあんまり可愛い子どもになるときがあるんでしょうね。去年の大阪公演でも、ステージですっ転んだし。(そのときもウルスが一番心配していたんですよね。)

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月24日 21:29

私も以前、ウルスの衝撃的な写真を見て、その時はコラージュのことをよく知らず、ドキドキしたことがあります。次に見た時おかしいな、とわかったのですが。
でももう私の脳内ではリアルなもの、に変換されていてしばらく不謹慎な楽しみ方をしてしまいました・・・。(懺悔)

デイヴィッドはお宝映像がいっぱいあっていいですね〜。
・・・アルヴィン・クラフトのバックコーラスでも聴いてこよ。
(まーふあさん、Turidduのコーラス隊がもっと近くにいる方のV、最近見ませんね。どちらも目と耳をこらすのに疲れましたが。)

投稿者 ブレネリ : 2008年02月24日 23:54

ああ!まーふあさんがUrsをいじくってるという意味ではないですよ〜〜〜。
まーふあさんが貼ってくださったコラージュ画像のページを見てて、「Ursが多いわー」と思ったんです。やっぱり彼は妄想心(?)を掻き立てられる容姿なのかしら。。。

David&Ursはいいコンビですよね。この2人のハモリ部分大好きです。“コメプリマベーラ”のサビも「いい仕事してるわ〜!」と1人でうっとり聴いてしまいます。

投稿者 broncos : 2008年02月25日 11:25

ブレネリさん>
私は逆に、ウルスのオランダのオペレッタのカツラ画像がコラージュであって欲しいと・・・。いえ、あの画像でさえハンサムさんでしたけどね。(笑いをこらえつつ)
Turidduのコーラスが近くにいる方のVって、私、知りませ〜ん!ブレネリさんは保存していませんか?

broncosさん>
ああ、そういうことですか〜。私がウルスをいじくっているというのを聞いたことがあるので、つい。
ウルスはそりゃもう、妄想、いえ、想像を・・・。(笑)
あのオフタリサンは本当にいいコンビなのに、勘違いした日本のファンは物が見えてるのかと。カルロスのこととともに、撤回して!!!←かなり根に持ってる

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月25日 17:48

オフタリサンでいるときのUrsの表情が好きです〜。
それにしても、この二人の画像のディヴィッドの口、よ〜く共鳴しそうですよね^^

broncosさん、私がDivoにはまったきっかけは“コメ プリマベーラ”のサビのDavidの歌声なんですよ〜^^

投稿者 マーシャ : 2008年02月26日 16:05

この2人の写真、本当に仲良し2人組みです。
何だか高校の修学旅行ではしゃいでいるみたいで。
このあと担任の先生に「コラ〜ッ、うるさいぞ!」と怒鳴られて2人揃って肩をすくめている姿が想像できます。

私も“コメ・プリマベーラ”の2人のハモリ大好きです。
あと、“Unchained Melody”のUrsのソロの部分にDavidがハモリ、その後Davidのソロに入るところ、大好き!

投稿者 土瓶 : 2008年02月26日 17:28

マーシャさん>
ウルスは甘え上手さん。
私はFeelingsのドベシバ〜セノンチェ〜が好き!!!

土瓶さん>
いつもウルスが誘うのに、デイヴィッドが先生に叱られ役のような気がしてなりません〜。
Unchaind Melodyは、聞くともなく聞いていたら、最後から2番目のアンコ〜ルでデイヴィッドが半音上がるところに、思わず涙が出ちゃったことがあります。しゅごい人だ・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月27日 15:03

ウルスは基本的に猫系人間だと思います。自分の気分の赴くままです。はい、人様の迷惑は露ほども考えません。機嫌の良い時はすりすりしてきます。そうでない時は無視。猫好きには、それさえもた・ま・ら・な・いのです。はあーっ。ですが、仕事はきっちりこなしてるってことは認めてあげないとね。えらいぞ、ウルス!

投稿者 minami : 2008年02月27日 20:14

かぜひくなよぉ〜!
て、Three GracesのCD予約してきました♪

投稿者 のら : 2008年02月27日 22:15

マーシャさん、“コメ・プリマベーラ”のサビいいですよね〜。なんともせつなげで。。。

土瓶さん、“Unchained Melody”のUrs→Davidのところ。思わず「イヨッ、待ってました!!!」と言いたくなってしまうのです。人目があるので言いませんが・・・(笑)

各曲ごとに「も〜〜〜、たまんない!!!」という悶絶ポイントがあるので、リピート、リピートでアルバム1枚聴き終るのに2時間くらいかかります。“Musica”などは30回以上リピートしたことも、、、。

投稿者 broncos : 2008年02月27日 23:48

minamiさん>
そうそう!自分に都合のいいときだけなんだからー!という人っていますよね〜。
歌っているときも自分の世界に入っているから、いい仕事できるのかも。アーティストだわ〜。

のらさん>
私は日本盤を待とうかとお悩み中です・・・。

broncosさん>
次のコンサートでは、待ってました!って言って〜!
(どんな罰ゲーム?)

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年02月28日 12:05