日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年03月07日

ウルスのむにゃ。

By marfua 2008年03月07日 16:31

セブ、お誕生日おめでとう!
そしてパパになるという正式なアナウンス、待ってま〜す!
セブは今日はきっと、幸せいっぱい、不安ちょっぴりの新米パパの気持ちね〜。忘れられないお誕生日になるわね〜。イエイ!


え〜と。そうは言いつつ、ウルスの話題なんですが。
アーチママさんから、ウルスの昔のステージの画像情報をお知らせいただきました〜。
こちらの photobucket のページがウルスの画像カテゴリです。サムネイルをクリックすると、大きな画像が表示されます。
http://s157.photobucket.com/albums/t76/sebdaifoto/Urs/

画像へのダイレクトリンクも貼っておきます。「ブラウザの戻る」で戻ってきてください。
なくなる前に保存してね〜。
Urs 1
Urs 2
Urs 3
Urs 4
Urs 5
Urs 6

Urs1-5まではアジアっぽい感じ。まさかこれで日本を表現してたりして?
そしてUrs3!奇妙なお化粧よりも、胸に、むしろ、むにゃげに、目が、目が〜ぁ!
へぇ〜、へぇ〜。←案外冷静に観察中



カテゴリー: 2008-03Il Divo
コメント

Urs 1を見て目が点に!
これはいったいなに?
Ursの端整なお顔はいったいどこへ。

でも良かったことは、Ursの胸毛、あんまりもじゃもじゃじゃなくて。
このくらいなら許します。

投稿者 土瓶 : 2008年03月07日 17:14

このお芝居はおいといて、アルバムの眼鏡うるちゃんが下向いて熱心に何をなさってるのか、きになりました。眼鏡でクリクリヘアが好きなあまるでーーす。

投稿者 あまる : 2008年03月07日 19:03

まーふあさま
ご無沙汰してます。ウルスの貴重なお写真ありがとうございます。ナマの胸に思わず目がいってしまいます。今まではシャツの上からしか想像できなかったものがあらわになって嬉しい。。!? ところで、1月に自宅PCの調子が不調になり、ついに2月に完全にこわれてしまいました。(年末に私の常軌を逸したダウンロードでおかしくなったと主人には怒られ。。でもHPはずっと読ませていただいていました。)
そして最近、お薦めのようにMacに乗り換えたのですが、Windowsでダウンロードしてバックアップとっていたつもりでいた動画を見ることができないということに気づきショックを受けております。どうしたらいいのでしょうか?
お暇なときに教えてください。。(涙)

投稿者 バービー : 2008年03月07日 19:05

この間の半裸デイヴィッドを見ているので、ショックが和らいでいます・・・が、
お化粧でこうも変わるのですね〜。う〜ん><。

なんだか、沖縄風?

投稿者 マーシャ : 2008年03月07日 20:57

最初見た時、コラージュかと思いました・・・。いえ、コラージュであってほしい!と。首の境目探しましたよ。だって可笑しすぎ・・・。関西弁的にいうと“笑かそうと思ってんのか?その化粧!”ですワ。

前の小鳥売り(でしたっけ?)のといい、二枚目のは無いのかしら。中国の感じもしますね。オペラ好きなんですがわかりません。調べてみようかな。

声楽家は両方勉強しますが、一応専門は声質や志向によって歌曲か、オペラか、に分かれます。私はウルスは絶対歌曲の人だと思っていますので、彼のソロがすごく聞きたい。もちろん映像つきで・・・。

投稿者 ブレネリ : 2008年03月07日 23:01

お久しぶりです。
最近何とか、まーふぁさんのブロクに追いついてきました。体調復活です!ご心配をおかけしました。
ウルスの写真を見て、「えっ!」ビックリ!
デイヴィッドのさらさらヘアに「まぁ!」やっぱり、素敵ですね〜。爽やかですわぁ。春先に向けて、気分もアップ!ありがとうございます。

投稿者 toshimi : 2008年03月08日 00:26

ま〜ふあさま お世話になってます!
先日はウスモノさんで 心臓バコバコ ドキドキ
頭の中 Davidの姿がぐるぐる回り マウス持つ手がブルブル〜〜!
今回はギリシャ彫刻のようなお顔立ちの美しいUrsが!
画面が開いた瞬間 お腹がブルブル〜〜!
Ursごめんなさ〜い  m(__)m 

 

投稿者 Machiko : 2008年03月08日 09:26

ウルスの端正なお顔立ちに嫉妬した、いやなやつが、腹いせにいじって楽しんでいるのかなあ。あの眉毛にはのけぞりました。いつも楽しませてもらってます。

投稿者 minami : 2008年03月08日 20:13

土瓶さん>
ウルス!土瓶さんからお許しが出たわよ〜!ささ、日本でも半裸になって〜!(爆)
モジャモジャじゃなかったですよね〜。胸毛星人の私も、実はホッとしていましゅ。

あまるさん>
あ、胸毛はスルーなんですね。(笑)
楽譜を見て、「これ、読めね〜な〜」とか?まさか居眠り?(政治家じゃないって!)

バービーさん>
いきなり、あらわすぎますよね!徐々に知りたかった〜。ハハハ。
PC、壊れちゃったんですか?大変でしたね!わが家は人の数よりPCの数が多いので用途で使い分けていますが、普通は一家に一台ですよね・・・。
動画のバックアップは、外付けHDDにコピーしてあればそのまま見れますが、データDVDにコピーすると、WinとMacで互換性がないので見れません。ビデオ用DVDにムービーとして作るしかないんです。
私の持っているビデオをデータDVDで送ります。住所をメールでお教えください〜。

マーシャさん>
お化粧で変わるのは、自分の顔で証明済みの私でしゅ。起き抜けの顔、誰?とか言わないでっ!
確かに、先にデイヴィッドの半裸を見ておいてよかったですよね〜!

ブレネリさん>
首に境目があっても、上も下も面白くて・・・。ダハハ。
でも、どんなお仕事もこなします!プロですから!
これ画面のキャプチャですよね。そのうち映像がYouTubeに出るかも?
ウルスのブロードウェイミュージカルも、声が通って素敵かも〜。

toshimiさん>
大丈夫ですか?お忙しいんだから、体をいたわってくださいよ〜ぅ。
デイヴィッドのサラサラヘア、ボン・ジョヴィのコラージュのような気が〜。

Machikoさん>
アハハ。ウルスは、胸よりお化粧の方がインパクトありましたよね〜!
彼としては「首から下を見てくれ〜!」と思ってるかも。ハイハイ。

minamiさん>
ウルスが役になりきって自分で書いちゃった、なんてことはないです、ね。(許して〜!)
でも衣装さんはきっと、ウルスの胸板を出したかったんですよ〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年03月09日 23:47

こんにちは〜!
このウルスのお顔、一度みると忘れられません。
何を表現したかったのでしょう?!・・・で、何の役なの?
頭の中でウルスがどんどん壊れていく!(あ〜〜ん)

投稿者 み〜 : 2008年03月10日 16:15

このお化粧、ウルスだけじゃなくてよかったですよ、ホントに。でもそしたら全員、何の役なの?!
ヨーロッパの人には、アジアはこういうイメージなのかも?
ファンの力によって、まだまだお宝映像が掘り起こされそうな予感です〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年03月11日 15:14

貴重な画像をありがとうございます。しばらくパソコンから離れてましたが、やっと見られました。

Ursの胸毛はもっとモッサリと欲しいところですが、お腹の方にも生えてるので良しとしましょう。(←勝手な好みで納得するな!!と、言われそうですが。。。)

何のお芝居でしょうか?ドラゴンボールみたいなカッコしてますね。
客席から見るとこういうメイクが映えるのかしら???
だったら胸毛もデフォルメしてくれ〜!!!(←心の叫び。)

すみません、私は変態じゃないですよ。念のため。

投稿者 broncos : 2008年03月12日 01:06

客席くらい離れないと、インパクト強すぎて・・・。

私、全体にフワフワ、好きですよ〜!
ハッ?!てことは、この半裸画像にきれいなお顔のウルスをコラージュすればっ?!(やめれ)
私も変態じゃないです、断じて!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年03月12日 20:45