日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年03月22日

フードコート・ミュージカル。

By marfua 2008年03月22日 17:58

学生の子どもがいると、年度末はもうハチャメチャ・・・。
いただいたメールは全部読んでいます。ありがとうございます〜。
お返事が遅くてすみません。見捨てないで〜!!!


最近はネタ系のエントリーを書かないようにしているんだけど、ミュージカル好きなのでちょっと。
LAのショッピングセンターのフードコートでいきなりミュージカルが始まっちゃった、というムービーです。
今上映中のディズニー映画、魔法にかけられてのミュージカルシーンみたい。

ナプキンちょうだい!という歌は、伴奏がフードコートに流れるの。
カメラは隠しカメラ。
お客さんの微妙な反応は、日本でもこんな感じかも〜、なんて。ハハハ。

こちらが企画したサイト。
駅や広場で大人数で動きを止めるプロジェクトなどもしています。
Food Court Musical



カテゴリー: 2008音楽
コメント

はじめまして、札幌市内在住のカカオです。過去ログも
読ませていただきやした。ところで!高校のPTA活動ってどんなんなんですか?この春、子どもが義務教育を
終え、私も9年にわたる委員、役員のお仕事から解放
(笑)され。ちなみに子は1人。。。春からバイトも
増やしたいし、年だから疲れやすいし、でも、子ども
の学校にかかわったほうがいいのかも、などなど
揺れる45歳(あ、年いっちゃた)。これからも、愛読しますー。

投稿者 カカオ : 2008年03月23日 08:46

読んでくださってありがとうございます〜!
カカオさんは札幌の方なんですね?!どこかですれ違っているかも〜!きゃきゃ!

一人っ子のお母さんは、PTAに狙われますよね〜。(笑)
高校のPTA活動は学校によって全然違います。それなりに活動する、学校祭のときの催しだけ、名前だけで何もしない、などなど。
でも先生主導というのは同じです。子どもたちのお世話をしていた小・中学校より拍子抜けするくらい楽ですよ〜。だって高校生の親になると、体はヨボヨボ、頭はボケボケですもの。トホホ・・・。
1年様子を見て来年委員をする、とか、どうでしょ?

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年03月23日 21:03

事情が飲み込めないって表情が とてもおもしろいですぅ。きっと大きなお口を開けて見ちゃうなあ、minamiは。最近の日本のように包丁片手に走るってのは、勘弁して欲しいっす。小さな幸せをいただいたみたい。いつもありがとうございます。

投稿者 minami : 2008年03月25日 12:09

こんな短いミュージカルでも、間の取り方が上手いですよね〜。仕掛けられていたと気付くころには、終わっちゃう。
私はボーッとして、写メできなかったことを悔しがるかも。ブログのネタにしたかったのに〜、なんて。へへ。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年03月25日 16:28