日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年04月15日

Il Divo へひとこと!

By marfua 2008年04月15日 10:54

昨日のオフ会のお知らせ。に書いた Il Divo へのひとことメッセージですが、言葉が足りませんでした!
前回はもっと真面目に周知してたのに。自分だけでわかったつもりになっちゃって。(反省)
一人でしゃべるの?!と心配された方が。ねえ?うふふ!

もちろん、カメラに向かってお一人で何か言っていただくんですが、30秒も話したら、30秒×18人=9分になってしまいます。DIVO たちきっと途中で飽きちゃいますよ〜。
ほんのひとことですからね。「アイラブユー」でも「日本に来てね」でも。周りの2〜3人で「せーの、」と一緒に言ってもいいです。
紙に書いてきたものを撮ってもいいし。これが一番伝わるかも?
私なんぞ、言い出しっぺのわりには何も考えてなくて、手を振っただけでした。(苦笑)

あと、前回はTamakiさんがオムニコードという楽器を持ってきてくださったので You Raise Me Up を歌ったんですが、今回は何も考えていません。
アカペラでも歌えそうなものを歌いましょうか。これは合唱なので、口パクOKよ〜!



カテゴリー: 2008-04 Il Divo
コメント

はじめてのオフ会参加で今から緊張してます。
DIVOへの一言ってまあふあさ〜ん。気持ちは一言では済みそうもないのに、何も言えないかも〜(涙)
お歌は、(無理ならBGM)”esisti dentro me" などいかがですか?

投稿者 YUI : 2008年04月15日 22:56

は〜い(^^)/ 心配した人で〜す!

YUIさんと同じく、ありすぎて&緊張して&関西弁なので?
何も言えないかも〜><

皆の思いは同じだと思うので、やはり、卒業式方式がいいと思うのですが、
どうでしょう?(母親たちのように泣いてくれるかも uha!)

小学生のように、全員を写す距離!で、一人ずつ立って一言ずつ文章を言う・・
だって、アップにも耐えられないんですもの(必死の抵抗)(笑)

投稿者 マーシャ : 2008年04月15日 23:41

今日も猛暑のバンコクから〜サワディカ。
オフ会の一言は影ながら、大きいこえで叫びますね
カル&ジェラのインタビューの中、プレゼンターの言葉ですが、本とに実現するといいなぁ


Now they will have to be separated for a while. Innocence is going on tour in Japan and Mexico: another dream come true.

投稿者 あまる : 2008年04月16日 08:33

↑の英訳はフォーラムからのコピペです。

いつもながら、ミケさんありがとうございます。

投稿者 あまる : 2008年04月16日 08:35

YUIさん>
とにかく笑顔です、笑顔!笑って手を振ればDIVOも日本女性のとりこに〜!
Esisti Dentro Meは伸ばすところが多いから、声がだんだん小さくなっちゃいそうな感じがするんですけど、そうでもないのかな?伴奏のブレネリさん(すでに決めた)と相談してみます!

あまるさん>
日本まで届け、この思い〜!というくらいの声で絶叫してくださいね!
ジェラルディンの4月23日の日本でのプロモーションには、カルロスは来ないんでしょうか?あ、もう1週間じゃないですか!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年04月16日 12:28

あ!送信を押してしまった!スミマセン。

マーシャさん>
あははは!抵抗してますね〜。
全身なんて、私はそれこそ無理、無理!
DIVOは欧米人だから、笑顔は目じゃなくて口元で判断しますからね〜。アップにして口だけ写す方が、まだ好印象かも。
なんていって、実はマーシャさんは絶世の美女だった、なんてことだったら承知しませんよ!
まあカンパイでアルコールが入れば、大丈夫、大丈夫v。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年04月16日 13:10

こんにちは〜オフ会楽しみですね・・・

皆さん!
 当日は ディーボの誰かの「恋人」になりきって〜
熱く素敵な時間を過ごして下さいね ラブ・ラブ・ラブ
(私は基本 母、時々 恋人気分です)

YUIさん 「esisti dentro me」良いですねぇ・・
盛り上げるなら I believe in you もおすすめです.
 
いつの日か 是非 関西で・・・♪

投稿者 shin子 : 2008年04月16日 13:32

オフ会着々と色んな事が決まりつつありますね。

“Esisti Dentro Me”の合唱ですか〜、いいですね。
是非とも一緒に歌いたい!
(音程はずしている人誰?というまーふぁさんの厳しいご指摘がありそうな、、、 すみません私です。)

私の分もdivoへ熱い愛をお伝え下さい。

投稿者 土瓶 : 2008年04月16日 15:00

ひゃあ〜やぶへび〜!!><
覚悟を決めましたデス。
では、よく睡眠をとって、のど飴なめてお伺いしま〜す。^^

そう、そう、ケミストリー、Sold out でした。残念!
それから、今日のカルロスとジェラちゃんの記事、
‘英訳はこちら’を開くと「〜ファイターズ」が出ましたよ。

投稿者 マーシャ : 2008年04月17日 00:58

shin子さん>
愛人でもいいな〜。(妄想中)
来年Il Divoのツアーがあれば、大阪のチケットが取れなくても行きます〜!
てことはツアー次第。ツアーやって〜!(DIVOたちの足にしがみつきつつ)

土瓶さん>
私は音程はずしませんよ、口パクだから〜。(爆)
土瓶さんの熱い思い、伝われ!え〜い!
秋には必ずや〜!

マーシャさん>
睡眠が一番ですよね〜。私も体調整えなくちゃ!
ケミストリーはSold Outですか〜、残念。でもホッとしてしまいました。以前は数秒で売り切れだったのに、最近は全然・・・。
リンク先は、間違ってましたね。いや〜ん!(赤面)

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年04月17日 23:44