日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年04月18日

Hello Baby!

By marfua 2008年04月18日 17:26

s

昨日は、3月3日に生まれたベイビーちゃんと初対面をしてきました!
いや〜ん、小さ〜い!私のこと見てる〜!(大興奮)

というか、もうパパのデレデレっぷりが可笑しくって〜!
でもパパはママから嫌われちゃったら、娘にも嫌われちゃいますからね、パパとママは仲良くね、と釘を刺しておきました。(笑)
スクスク育ってね。



カテゴリー: 2008生活
コメント

小さな赤ちゃんって、見てるだけでも幸せ〜〜な気持ちにさせてくれて、ありがたいですね〜ベビーちゃん、ゆっくり大きくなってね〜

タイの人々も子供や赤ちゃん大好きです。

今日は「オリエンタルホテル」へハイティーをしにいきました。ドアマンのスタイルが昔の宮廷に仕える人の扮装をなさっていたり、働いている人の人数が多かったり、さすがでございました。お味もさすが、お値段もさすがでしたが、ゆったりとした時間を過ごせたのが一番でした。
それに「微笑みの国」のキャッチフレーズどうりな印象のホテルマンの方々にもいやされましたよ〜マダム方には超お勧めのホテルでございます。
東京・日本橋の同系列ホテルのハイティーにもぜひ一度いかなくては・・・

それに、ホテル内アーケイドのお店にならんでるメイドインタイランドのお品の質の高さにもあんぐりでした。お値段表示がないので、さっぱりわかりませんし聞くに聞けないので、ため息だけ吹きかけて帰りました。
あまるは美術品や骨董品も見るのがすきなのですが、バンコクで美術館がないに等しいのが残念です。

投稿者 あまる : 2008年04月19日 03:40

赤ちゃん、か、かわいい(ノ´∀`*)
昔は小児科に勤めていたので赤ちゃん抱っこし放題(?)で幸せだったんですが今はフツーの内科で、ちょっち寂しいです……
赤ちゃんを見ると顔がフニャ〜ってなりますw

というか、まーふあさんのブラウス?ワンピース?もすっごくかわいいんですけど!!
お洒落ですね〜

投稿者 かるるん : 2008年04月19日 12:02

あまるさん>
いや〜、も〜、何しても可愛いです〜。孫の気分。
ホント、大きくなっちゃうのがもったいない!
お値段聞くときは、中国人のフリしてズバッと聞かなくちゃ!でも、聞かなければよかったと後悔したり・・・。(笑)
コメントのタイ紀行は、まとめれば立派な読み物になりそうです〜。

かるるんさん>
抱っこし放題?ありがたや〜、寿命が延びますじゃ〜〜〜。
そうか、小児科に勤務すれば、(いや、無理だから。)
ベビーとのご対面はサプライズだったので、服はポリエステルのブラウスなんです。知ってたら肌触りのいいコットンの服にしたのに〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年04月19日 17:33