日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年04月23日

カルロス素敵でした [ハート]。

By marfua 2008年04月23日 21:21

今日のカルロスとイノセンスのシークレットライブは涙を飲んだ方が多い中、ラッキーガールrieさんが当選しました!
さっそくレポートが来ましたよ!写メもありがとうございます〜!
キャ、キャルロス、きゃっこいい〜!←きゃみまくり

rieさんはその後ご主人とお食事に行かれたそうで、ちょっと空いた時間にケータイから打っくださいました。お留守番組、感激〜!
表題はアレ↑、大きなハートマークがついていましたよ!(笑)

今日のシークレットライブは、本当に近くで見られて幸せでした。
場所は広尾のライブハウスで、集まったのは50人前後だと思います。
「めざましテレビ」の取材の為 、急遽ライブをすることになったそうです。放送予定は明日です。

2時半開始が10分程遅れで2時40分スタート。
最初にカルロスが一人で登場し英語で挨拶をして、カルロスの紹介でイノセンスが登場しました。
カルロスはかなり浅黒く、髪の毛はいつも以上にきっちりセットされ、終始にこやかでした。黒いスーツに黒いワイシャツ、少し開いた胸元から胸毛が見えてましたよ。
イノセンスちゃんはかわいいです。色白い〜!顔小さい〜!胸大きい〜!そして何よりウエスト細〜い!
二人で「リヴ・フォーエヴァー」をデュエット。歌は 結局この1曲だけで かなり残念。 少し音響が悪かったけど歌は素晴らしかったです。

その後、テレビ用のインタビューの撮影がありました。
アルバムの事、カルロスのプロデュースの事、日本の事(ジェラさんは 浅草寺や渋谷のセンター街が好きと言ってました)、DIVOの活動の事(5月からCDを作り始め11月発売。秋にプロモーションに来るという話もあったような・・?)
さらに夫婦円満の秘訣等の質問に、夫婦共にこやかに答えてました。
ファンからの質問にも答えてくれました。
最後に二人からアルバムのアピールがあって、ここで撮影は終了でした。

この後4、5分写真撮影が許されて、みなさん写真撮ったり握手したりサインしたり、賑やかでした。
私、立っていた位置が通路側という事もあって二人と握手してもらい、カルロスにサインもしてもらっちゃいました!
カルロスの手は思っていた通り華奢で柔らかかったです。きちんと目をみて握手してくれました。
私にとって初生DIVO(DIVOじゃないですね)は、本当にラッキーな一日になりました!

携帯で とりとめもなく長々と打っちゃいましたが、実をいうと かなり興奮状態でよく覚えてない!
今となっては 夢のような出来事でした。

Coco

ど、ど、どうしよ〜!
読んだときにドキドキしてきたんですが、今また読みなおしたらドキドキ・・・。
カルロス〜、ハァ〜〜〜。(かなりカルロスに傾いている私。)
そしてイノセンスちゃんはウエストが細いのね?(うう・・・。)
めざましテレビでは、おちゃらけた編集をされませんように!

rieさんは、とにかく明日のめざましテレビのことだけでもみなさんにお知らせしたいということで、せっせとケータイを打ってくださいました。
そういうものこそ、できたてホヤホヤ、臨場感たっぷりのリポートになるんですよね〜。
素敵な経験を教えてくださって、本当にありがとうございました!!!
26日のオフ会では、詳しく聞き出しちゃおう!えへへ。



カテゴリー: 2008-04 Il Divo
コメント

rieさん。良かったですねェ〜!!読んでいてドキドキ自分が体験しているようでしたよ。しっかり明日録画して、この先一生ドキドキしながら見返してください!
写真ありがとう!間違って消さないように気を付けます
まーふあさん、明日はよろしくお願いしまーす!

投稿者 のら : 2008年04月23日 21:57

まーふあさん、そして、ラッキーガールのrieさん☆ありがとうございます!
興奮状態の中、いろいろとレポートしていただきドキドキが伝わってきました〜!
私だったら何1つ覚えてないってことに・・・。
本当によかったですね。
明日のめざましテレビ、楽しみにしています!!

投稿者 み〜 : 2008年04月23日 21:58

まーふあさん、この場をお借りしてあまるさんにお礼を言わせてください。
あまるさん、素早いお知らせのおかげをもちまして、来月のコンサート、超超超良い席が取れました。ラッキーガールのrieさんが連れだから、というのもあるかな?
くわしくはお帰りになってから、ということで。

投稿者 のら : 2008年04月23日 22:00

まあ!rieさん、なんて運のいいお方!当選おめでとうございました。良かったですね。
めざましテレビの今朝の録画は無駄になりましたが、早速明日も録画予約します。(起きられない・・・)
情報ありがとうございます。オフ会も盛り上がるでしょうね。私は生Divoも見てないし、お宝グッズもなにもないので、オフ会はほんと肩身が狭いんですが、皆様のお話を聞くのを楽しみに・・・って、あ、しかも遅れて行くんでした・・・すみません、とっておきのお話は後の方にして頂けたら・・・(←勝手なお願い)

投稿者 ブレネリ : 2008年04月23日 22:05

まあふあさん、rieさんのレポートのUpありがとうございます(涙)
rieさん、はじめまして…
今日のカルロス&イノセンスのミニライブのレポートありがとうございました。
わたしも、ドキドキしながら拝読しました。
とっても近くで彼らと接することが出来たのですね。
少人数で、しっくり、じっくり…よかったですね。(かなり羨ましい)やっぱり、素敵でしたか〜。オフ会で今日のこと、色々質問しちゃうかもしれません。その時は、よろしくお願いします。
明日のめざましTV、家を出るまで、あますとこなく観ます。

投稿者 YUI : 2008年04月23日 22:11

まーふぁさん、はじめまして。
私も西麻布のカルロス夫妻のミニライブに行って来ました。初めて間近に見るカルロスは、思った以上に繊細な感じで素敵でした。イノセンスは、華奢でとても美しくまるでお姫様のよう。二人のデュエットは、息が合っていて、迫力満点の素敵なシーンに感動。お二人にサインも握手もしていただいて、まるで夢を見ているような45分間でした。美しさを保つ秘訣は何?とのファンからの問いにイノセンスが「幸せでいることです。」と答えたのが特に印象に残りました。

投稿者 rosemary : 2008年04月23日 22:53

rieさんって、私の知ってるrieさんですよね〜〜初生カルロスと握手、至近距離、おめでとうございます。

うるちゃんもいいけど、カルカルもよござんしょ!

まーふぁさん これで、オフ会は大いにもりあがりますね〜〜

のらさん 良いお席ゲットできてよかったにゃん。
穴があくほど見つめたおしてきてね〜〜舞台から降りてくる彼にもコンタクトするのよぉ〜〜〜

投稿者 あまる : 2008年04月23日 22:55

rieさんのレポート、写メが加わってさらにドキドキ感
が増しました。
rieさん、ホントに良かったですね。ふ〜(羨ましいため息)
明日の目覚ましテレビのお知らせも有難うございます。
ワタシも録画組です〜。

オフ会でほやほやの体験記(ウラ話も?)楽しみにしていま〜す。

投稿者 マーシャ : 2008年04月24日 00:23

明日はいよいよチープ・トリック at 武道館なので、朝出発します!
なのにまだ荷物も詰めていない状態・・・。どーしよー!

と、明日に向かって叫んでみました。
明日の夜はのらさんと一杯、あわわ、いっぱい、お話をしてから帰るので、コメントのお返事は明後日になるかもしれません。

rosemaryさん>
わあ〜!rosemaryさんもラッキーガール!
そんなインタビューが。(笑)
ありがとうございます〜。

とりあえず、続きは明後日に〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年04月24日 00:30

まーふあさん!rieさん!
「めざまし」見てましたよ。

会場のファンの方達も画面に映っていましたから・・・
そこにrieさんもいらしたんですね〜本当におめでとうございます♪(握手された手⇒絶対 洗えませんね!オフ会で皆さんにおすそ分けされるまでは・・・)

rieさんのレポート⇒皆さんと同じく、ドキドキそして ため息つきながら読ませてもらいました♪
「カルロスがきちんと目を見て握手・・・」
私まで幸せな気分になりました♪
素敵なレポートありがとうございました♪

投稿者 shin子 : 2008年04月24日 15:43

rieさん、夢のような出来事のリポートありがとうございます!
握手する事が出来て本当に良かったと思います。
オフ会に参加出来なくて残念です。
皆さんの色々なお話が聞きたかったです......

投稿者 kaguya : 2008年04月24日 18:10

Lucky you, Rie san! I enjoyed reading your report. My girlfrind is married to a Spanish man. They are macho man but very faithful. Their wives paly a loving submissive role. Spanish ladys are curvy till they have babies, then they expand like a baloon. Gerealdine is puttete and attractive. I am happy for them. I wish I could be with all of you at OFF kai!

投稿者 tamaki : 2008年04月24日 22:47

先程知ったばかりです〜!しばらくテレビからもPCからも離れていました。残念です〜!!!

投稿者 toshimi : 2008年04月24日 22:57

まーふあさん 上京前のお忙しい時間に
私の拙いレポートをアップしていただき
ありがとうございました。
本当に幸せな時を過ごすことができて
ラッキー(「ガール」ではありませんが・・)でした!

カルロスは 終始ジェラさんを前に立てつつ
集まったカルロスファン DIVOファンに対する気遣いも
しっかり表してくれていて 大人の男性の魅力
たっぷりでした。

昨日のテレビ放送は
「目覚ましテレビのためのシークレットライブ」
という話のわりに 放送時間が短くて少々残念でしたが
会場の熱い雰囲気は伝わってきたと思いました。


明日はいよいよ2回目のオフ会ですね。
「お久しぶり」の皆様も「始めまして」の皆様も
どうぞよろしくお願いいたします。

 P.S.  
 あまるさ〜ん!あまるさんの知っているrieです〜。
 タイからのレポート いつも楽しく読ませて
 いただいています。 明日はお会いできず残念です。
    

投稿者 rie : 2008年04月25日 10:10

コメントのお返事を書くと言いつつ、果たせないでいました。
なんと、シークレットライブの日からもう1週間ですよ!いや〜、光陰矢の如し。

Toshimiさん>
ケータイアド、教えておいてください。何かあったらソッコー送ります!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年04月30日 20:27