日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年04月29日

お見送りリポート。

By marfua 2008年04月29日 21:58

のらさんから、カルロス・イノセンス夫妻の成田お見送りリポートが来ました!ありがとうございます〜!
この日、4月24日(木)の夜は、チープ・トリック武道館コンサートでのらさんと会ったの。でもつもる話しがいろいろとあって、詳しくは聞かなかったのですよ。
あの朝、こんなことがあったのね〜。

はぁ〜。もうすぐ一週間たってしまうのか・・・。
27日未明に「定かではないけど、」と前置きの上で、「28日の午前中にカル&ジェラさん帰国するらしい」それからが葛藤でした。
定かでない、でも可能性ある、成田は遠い。ん〜誰か一緒に行かないかな?でも平日だし、朝早いし。よし!朝起きられたら行こう!
と、かなりアバウトな気持ちでした。前回、武道館を「眠くてだるい」というくだらない理由で行かず、かなり後悔したはずなのに・・・。
じゃ〜ん!超超超朝弱いのらが2時に寝て4時半に起きられたぞ!!目覚まし二つ目で。(三つかけた。それでも起きられないことが多々ある)
ぼ〜っとしたままお出かけ。起きて30分は使い物にならないので、5時50分の電車に滑り込みでした。

以外と(でもないのかな?)京成線混んでる〜。
寝て行く予定が狂うじゃないか〜。途中で座りうとうとしつつ、無事予定通り8時20分に空港へ到着。
スモーカーで単独行動なので、一服とトイレ(失礼!)を済まし、出国口をうろうろして、ここなら!というポジションに落ち着きました。
それにしても、待ち人らしき人が見当たらず、とても心細くなり、かりらさんやrieさん、アーチママさん(本当はお目にかかれれる予定でしたが)へメール打ちまくり励ましてもらっていました。開き直ってそろそろ一時間近くなり、現れそうな時間に、あれ?あれ?で〜〜〜!!!(なぜか、あ〜でもきゃ〜でもなかった)
カッ!カルロスだ!!小走りで近寄りました。顔がおもいっきりにやけているのが自分でもわかるのに止められない。思った以上にばたばたしてたのか、ぱっとカルロスが振り向きました。おっ?!って感じでそのままずんずんすすんだのらとがっちり握手してくれました。(逃げようがなかったとは思う)
「日本に来てくれてありがとう、またすぐに来てください」とだけ言いましたが、カルロスがにこやかだったのに、なんて返ってきたか記憶がないんです。
Yeah Yeah! くらいだったか、Thank you! だったか・・・。ジェラルディンとも握手しました。実は二人と握手するのは二度目。二人ともほっそりした手であたたかい。ふと、われにかえり、写真だ!サインだ!とあわてるが、そこで関係者の方からストップかかりました。でもずーずーしいのらはカルロスに直接「写真撮っていい?」と聞いたら「OK!」だったので撮らせてもらいました。が、写っているのは二人を守るべく割って入った関係者の方でした。とほほ。
なので、みなさまにお見せできるものがないんです〜!ごめんなさーい!
その後、セキュリティーに入って行きバイバイでした。他の方のレポを読まれた方も多いかと思いますが、強気にもここでジェラルデインは引き返してきてどこかへ行ってしまい、チェックの済んだカルロスとマネージャーらしき女性が向こうの方に見えました。しばらくして大きな買い物袋を持った彼女が満足そうに戻って来て中へ入って行きました。別行動だった3人の方と彼らの向かう方向をチェックして移動。ガラス越しにエスカレータを降りていく二人に手を振りまくりました。
二人ともにこやかに最後まで手を振ったりうなずいたりしながら消えていきました。

素敵です。かっこいい&きれい、ナイスバディ、かわいい カップルでした。写真や映像ではちょっと損してるかな?プライベートな時でかまえてなかったからかな?
スマートでさわやかな青年と美女、という感じでした。二人とも幸せがにじみ出てる雰囲気でしたし。

くじけそうなのらをメールで叱咤激励してくださったみなさん、どうもありがとう!

のらさん、大活躍!
にやけつつカルロスに近づいたなら、ガバーッと抱きついちゃえばよかったのに!(笑)
それにしても、カルロスが写真を撮っていいと言ってるのに、なんでダメなのかしら?日本のプロモーターって不思議〜。

そうそう、めざましテレビは今日やっと見たの。
ジェラルディン、細くてきれい〜!二人の生歌、聞きたかったわ〜。はぁ〜〜〜。

# あと、めざまし6時台の芸能ニュースにはチープ・トリック前夜祭のことが流れたネ。ロビ〜ン!



カテゴリー: 2008-04 Il Divo
コメント

のらさん レポートありがとうございました!
2時間半睡眠で 成田まで行った甲斐がありましたね。
あの朝 空港から「誰もいな〜い(涙)」というメールをもらった時は どうなるかとハラハラしましたが
しっかり握手+お話 ができて 本当によかったです!
のらさんも 「ラッキーガール」ですね!!!

投稿者 rie : 2008年04月29日 22:47

のらさん 2時間半の睡眠だったの?
大変だったのね〜。
それで成田に着いたら一人ぼっちじゃ泣きべそマークがつくわけですね。
それからはメールが大活躍でしたねぇ。
臨場感あふれるメールをありがとうございました。
おかげで、こちらもドキドキしましたよ。
Davidの代わりにCarlos夫妻に会えたわけだ。

私はオフ会でYUIさんからイノセンスさんのマッカーサーパークを聞かせていただきました。
なかなか良かったです。
Three Gracesは試聴もしないのにね・・・

投稿者 かりら : 2008年04月29日 23:16

おふたりともあたたかい励ましありがとうございました!
 おかげさまで、肝心なまーふあさんとの待ち合わせの時、
電池切れで使えなかったTT(充電ちゃんとしてなかったのでー
おいっ!)

まーふあさん、妻を目の前にがば〜っとはいかないのですよぉ
いや、でも本物は神々しい。しかも4人しか見送りいなかったので、一見井戸端会議、というか、普通の見送り風景だった
でしょうね、はたから見ても。
うわぁ〜今夜も興奮よみがえって眠れないかも〜!

投稿者 のら : 2008年04月29日 23:53

のらさ〜ん、カル&ジェラのお見送りありがとございました!
そんなに朝早くから動いてくれていたなんて!
行きたくても行けなかったカル&ジェラファンは、もう感謝の言葉しかでないです(感涙)
お2人とも、見送りに空港まで来てくれたファンがいてすごく嬉しかったと思いますぅ〜

短い期間でしたが、カルロスもジェラちゃんも日本滞在を楽しんでくれていたらいいなぁ〜

のらさん、オフ会でお会いする機会がありましたらば、カルロスと握手したお手を握らせてくださいね〜

投稿者 ミケ : 2008年04月30日 08:09

のらさん

当日は超早起きした甲斐があり、Carlosご夫妻に会えて本当に良かったですね〜!!
でも、まさかのらさんが成田へ行かれているとは思わなかったけど(笑)
やっぱりファンなら時には根性を出し、明るい追っ掛けになる事もまた楽しいですよね♪
実は私もそういうのキライじゃないです(笑)
次回は是非ご一緒に〜〜!!

投稿者 Nobuko : 2008年04月30日 10:50

Nora san, thank you for your exciting report! Your effort was rewarded. Does Carlos seem tall? Big thanks for your labor of love!

投稿者 tamaki : 2008年04月30日 11:51

臨場感溢れるレポート読ませていただきまいたあ。はらはらどきどきが伝わって、手に汗にぎってしまいました。本当に良かったですね。お会いできたらその大事なお手手、触らせてくださーいね!ついでに、幸福の女神もおすそ分けいただけたらと。(こらっ)

投稿者 minami : 2008年04月30日 12:40

まーふあさん!のらさん!
レポートありがとうございます。
のらさん 素晴らしい!!!
その行動力と真っ直ぐなハート⇒ディーボファンの「鏡」です!!!
「コンサート」も「お見送り」も「オフ会」も まだ経験なく、情けなくてちょっとブルーになりそう・・・
グエ〜〜ン(涙)
いえいえ いつかきっとチャンスが来ると信じて〜〜〜
のらさん や 皆さんをお手本に 頑張るぞ〜っ♪


投稿者 shin子 : 2008年04月30日 15:30

雨は降るし 朝も早いし ホントにお疲れでした。でもよかったですね、努力が報われて。きっとカルロス達もお見送り喜んでいたんじゃなかしら。それにしても 日本の関係者はうるさいなー。

投稿者 アーチママ : 2008年04月30日 15:45

のらさん、リポートありがとうございました。
カッカルロスだ〜っていう瞬間まで、どんなに時間が長く感じられたか…
ひとりで来て、ホントに会えるのかなっていうドキドキ、よくつたわってきました。
2時間半睡眠でも、生憎のお天気でも頑張って行った甲斐がありましたね。よかったですね。
あの日のチープトリックのコンサートは、最初から最後までスタンディングだっだので、夜は、ぐっすり眠れたのでは…

投稿者 YUI : 2008年04月30日 18:52

いいな〜、井戸端会議。
アーチママさんは都合で行けなくなってしまって、残念でしたよね。いつか必ずリベンジを!
のらさんは夜のコンサートでは、2時間半の睡眠とは思えないほど元気でした〜。うふふ。
遅くまで付き合っていただいて、感謝、感謝です!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年04月30日 21:59

その後は仕事に専念ーただ眠かったのもありますがパソコンお休みしてました〜。
ミケさん、minamiさん、握手だなんて・・・、ガバーっといいですよ(爆)
YUIさん、正解です!帰り危なく乗り過ごすところでした!次の日は全身かる〜い筋肉痛が・・・。まーふあさんのようにウォーミングアップしてなかったもんで。
Nobukoさん、正直あなたはウの字がからまないと行ってくれないかとーどっちみちお仕事でしたよね!
Shin子さん、いづれ逃れられなく・・・

投稿者 のら : 2008年05月03日 16:51

そりゃもー、疲れたでしょう!大活躍だもの。
私も次回、ガバーッと!

私は今、花粉症の薬の副作用でバッタリ寝ちゃうので、メールのお返事もブログも書けずにいます。すみません〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年05月04日 20:55

まーふあさん、のらの花粉症の薬は初回以外まったく眠くならないですよ! 今はもう軽いので小青竜湯のみでOKです。これも割りと効くし全く眠気なしです。お大事に〜。

投稿者 のら : 2008年05月05日 21:58

今年は症状がキツいから、アレグラを1日3錠飲んでるんですよ〜。(医師の処方のもとに、適切な量を服用をしましょう)
息子は通年アレグラを飲んでいて、眠気なしです。
薬は効かなくなったり副作用が強く出たりするるから、数年ごとに変えてます。アレグラの前はエバステルだった。
でも変えるときは、いろいろな薬を1週間交代で処方されるから面倒なのよねー。今年はアレグラで乗り切ろうと思ってまひゅ。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年05月06日 00:27