日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年04月30日

Tickled Pink 2005.

By marfua 2008年04月30日 18:05

今日は午後からネットのお仕事だったのに、仕事用サーバが昨日未明からのDDoS攻撃でダウンしたまま〜。さらに悪いことには、回線会社内部でもトラブっちゃって〜。アハハ〜。
と笑っていられないほど事態は深刻だけど、遠隔地からはどうしようもないもん。この分だと明日も時間が余りそう!ワクワク!←復旧したあと超忙しくなることを忘れている
4月に入ってからDDoSは世界中で増えていて、家のルータも何度も落ちてるの。イヤな感じ・・・。
とゆことで、今日のお昼は友人と2時間半。その後帰宅したら他の友人から電話がかかってきて1時間。こうして時間が浪費される〜。(大汗)
以上、近況報告でした。

 
さて!久々に Il Divo の話題ですよ!
とはいっても2005年9月。Tickled Pink (@ロイヤルアルバートホール)のイベントに出演したときの、ファンの撮ったビデオです〜。
Senza Catene と Regresa A Mi を歌ったのに、テレビでは Senza Catene しか放送されなかったの。
この、ウルスがサラサラヘアのときよ〜。
イギリスのマダム、結構キャーキャー言ってるなぁ。(失笑)

2005/09/18

YouTube では横長になってますが、映像データは上下にブランクのある、縦横比が正常のものです。
フォーラムから落とせます〜。
Tickled Pink .... rare footage !!! - Il Divo Forum

こちらが放送されたもの


2005.09.18. T



カテゴリー: 2008-04 Il Divo
コメント

まーふあさん、お忙しいのにありがとうございます!
何度聴いていても、こういった映像で観ると本当に素敵です〜。とても新鮮で、デイヴィッドはお顔真っ赤になって頑張ってるし、ウルスもサラサラな懐かしい髪でいいですね〜☆(もちろん、今も)

Senza Catene←大好きですが、ウルスのパートがあったり無かったり・・・(泣)

投稿者 み〜 : 2008年04月30日 18:48

私も久々にじっくり見たら、やっぱり素敵・・・と。
ああ〜ん、早く私たちの前に姿を現して〜!
そうだ、Senzaはウルスのパートが飛ばされることが多いですよね。ダレカサンだったら間違えるかも?(失礼!)

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年04月30日 20:30