日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年05月06日

カルロス夫妻映像。

By marfua 2008年05月06日 00:46

イノセンス・カルロス夫妻の出演しためざ○しテレビ(著作権者の検索を避けるため伏せ字)の映像が、 YouTube にアップされています。
アップしたのは、スペインのイノセンスファンの方ですね。
私は最近、地上波を見るのがつらくて(だってこのコメントも何だかねぇ)、アップするのが面倒だなーと思っていたの。他の方がしてくれて超ラッキー!

公式フォーラムで、英語に訳してくれないかということですよ。
日本スレッド(Team Japanだっけ?)の方は、こういうときに活躍しないの?(ソボクな疑問)
あと、ビデオが落とせます。日本のものはチョサクケンのしばりがきついから、多分すぐに削除されちゃう。欲しい方は急いで!
CARLOS & GERI Vid clip interview on Japanese tv-YouTube - Il Divo Forum


Amazon JPへのリンクを貼ってみました。



カテゴリー: 2008-05 Il Divo
コメント

Marfua san, what is chijonami?

投稿者 tamaki : 2008年05月06日 03:08

あ〜UPしてくださったのは感謝でございますが、相変わらずの情けない番組作りでがっかりですね〜〜
特に画面のごちゃごちゃした文字だけでももう少し整理できないのかしら〜、

投稿者 あまる : 2008年05月06日 09:13

あまるさんに、とっても同意ですぅ〜
イノセンスちゃんのCDのプロモで来日してるってこと忘れてるんか〜(怒)
っていう内容とスタジオのコメントでしたね〜(脱力)
行かれた方のレポ−トによると、ミニライブはとても中身の濃い素晴らしいライブでしたから
ど〜して素直に、ライブと後のファンとのふれあいを「そのまま」流さないのでしょうか・・・
でもね〜DIVOのこともだけれど、一応取り上げてくれるだけでも良しですかね(溜息)
CDはヘビロテで聴いています〜すごくカッコいいですわ〜
カルロスとのデュエットは6曲目ですが
全てバックに彼の声が響き渡っているので全曲デュエットしている気がしますぅ(笑)
でまた、そのお声がバリトンの本領発揮で低くて艶やかでパワフルで良いございますぅ(惚)
ジェラちゃんも安心してのびのび歌っていますよ〜

投稿者 ミケ : 2008年05月06日 12:27

まーふあさん♪
連休中にもかかわらず、嬉しい映像をありがとうございます。
実は、我が家では「めざまし」を見ないもので、予約録画していたのですが・・・早送りでチェックしたつもりが、ない???って感じで サクッと消去して、 その後「見たよ〜」という娘のメールに凹んでいました。
涙出るくらい、嬉しかったです(感謝感謝)

投稿者 norino : 2008年05月06日 18:34

民放の番組は、CMを見せるために作っているから仕方ないとはいえ、近年、あざと過ぎますよね〜。
こんな放送でも流れないよりはマシなんて、本当にアーティストって偉いわ。ジェラルディンも取材を喜んで受けたんでしょうね。

Tamakiさん>
地上波は「ちじょうは」と読みます〜。
通信衛星(CS:communications satellite)を使う衛星放送(CS放送)に対して、日本で一般的なテレビ放送、地上放送のことを言います。
CS放送は、Discovery ChannelやFOXなど、海外の番組も多くやってますよ〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年05月07日 00:32