日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年05月12日

母の日。

By marfua 2008年05月12日 21:23

花瓶

昨日の母の日に娘が花瓶をくれました。ありがちゅ〜!
花はカーネーションじゃないけどネ。
GW中に行った小樽の北一硝子アウトレット館で買ったそう。この色合いが北一硝子っぽいわ〜。
どこがアウトレット品なのかとじーっと見たら、針の先ほどの小さい気泡が一つ入っていました。

ちなみに息子は肩を揉んでくれました〜。
すごく大きな手でグイグイ揉むから、超気持ちいの。あ〜、今夜もやってもらおう。

ケーキ

そしてモロゾフの母の日ケーキが登場しましたよ。

ケーキ

またもプレートは私のもの。うひひ。
実家の母にはこの前電話したからいいや、とか言っちゃって反省。アイルランドでお土産買ってきて送るねー!



カテゴリー: 2008イベント
コメント

さすが、お嬢様!素敵な花瓶ですね〜!
可愛いチューリップにピッタリです。まーふあさん、いい母の日を過ごされたようで、暖かいご家庭の様子が伝わってきましたよ。
男の子の肩もみ、なぜか気持ちいいんですよね。手の大きさか力の入れ具合か?でも、最近はとんとご無沙汰で・・・。
そういえば、引き出しの中に息子が幼稚園のときにプレゼントしてくれた☆肩もみ券☆が眠ってるけど、まだ使用可?かな?

投稿者 み〜 : 2008年05月12日 22:25

ママがセンスが良いとお嬢ちゃまもセンスが良いのですねえ。しみじみ。minamiは、コップありがと!って言いそうですぅ。違うんだなあー、DNAが。チューリップもかわいい。あの丸みがだーいすきです。つくずく自分磨きをしようと反省したminamiでした。肩もみ券、なつかしいですねえ。そんな時もありましたねえ。それが、いまじゃ、、、。くくっ。

投稿者 minami : 2008年05月13日 13:23

この花瓶は手に取ってながめると、いかにも「北一硝子の花瓶」という感じなんです。コップのガラスより厚ぼったいし。
でもチューリップは3本くらいにすればよかったです。欲張り過ぎた〜。

肩もみ券、きっと今でも通用しますよ。
あんなに小さいお手々だったのにねぇ・・・。(しみじみ)

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年05月15日 00:31