日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年05月28日

金のクロネコ。

By marfua 2008年05月28日 15:30

金のクロネコ

画像をアップしたままで下書きになってるエントリーがありました。
金のクロネコ箱が届くと、備忘録として書いてるの。
2月に届いたものです。

箱

去年末にシカゴのデイヴィッドのコンサートに行けなかったものだから、その分でバッグを買っちゃえ〜、なんて思って、1月末にヴィトンのショップに行ったの。
そしたらこのバッグは人気商品だから、3ヶ月くらい待つということで。
てことは、ひい、ふう、みい・・・、4月のお誕生日にちょうどいいじゃない!と思って、家に帰ってから早速テレホンオーダー。だって、電話のお姉さんの対応がいいんだもん。
そしたら、たった1週間で出来上がりの電話が来ましたよ。
ん〜、きっとタイミングがよかったのネ!
ちょうど夫が運転する車に乗っていて、「じゃあカードで〜」とか言ってるのをしっかり聞かれますた。(苦笑)

2008020603.jpg

いつも、パッケージにいくらかかってるんだろとか思うのは、庶民だから?ねえ、庶民だから?(にじり寄りつつ)
結局カード引き落としは3月で、そのあたりは子どもたちの学費やらで目も当てられないくらい貯金がマイナスに。(爆涙)
あんまり怖くて自分の口座からバッグ代を移したきり、返ってくる当てがこれっぽっちもないんですけど・・・。(再涙)



カテゴリー: 2008生活
コメント

かわいらしいバッグ♪
この金ぴかシールは「VIP配送」というやつですね。我が家に届いた事は無いな〜。

私、ヴィトンは(って、他のブランドもだけど・・・)バッグはおろか財布さえ持っていません。。。
友人がヴィトン大好きで、一緒にショップに入った時、私はレスポのウエストバッグだったので、ちょっぴり恥ずかしかったです、、、ヘヘヘ。

まーふあさん、いよいよ出発ですね。
ペコちゃんの必殺ブリンクにやられても、Car&Sebの悩殺胸元に心を奪われてしまっても大丈夫ですよ〜。
Davidのことは私が引き受けますので、気をつけて行ってらっしゃいませ〜。

投稿者 broncos : 2008年05月28日 16:42

ヴィトンは夫が好きなんです。ヴィトン買っていい?と聞くとOKが出るので、まあ何でもいいやー、と。
私はレスポ好きですよ〜。アイルランド行きのお供も画像でおわかりの通り、レスポートサックなのだ〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年06月06日 00:22