日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年06月06日

満足、満足。

By marfua 2008年06月06日 16:22

ということで、これで1時間10曲の Il Divo のパフォーマンスの全てです。(Il Divo がステージ上にいたのは45分間。)
曲の合間の彼らの様子が見たくて、ずっとカメラを回し続けたかったの。満足〜。
誘ってくださったmoshanさんには、足を向けて眠れません。

そして彼らの印象は・・・。

カルロスは本当にいつも通りの、ゆるぎのない素晴らしい声!そしてどこから見ても絵になるお顔。
ステージを盛り上げようとしているのが伝わってくるの。本当に歌うことを愛しているのね。
不調な時ってないのかなぁ。

セブはますますセクシーな声に。その声がよく通って、聞いていて心地よかったわ〜。ハァ〜。
でもお洒落そうに見えてちょっとズッコケだったりして、そこがとても愛しい!いつまでも変わらないでいてネ。

ウルスはおヒゲも奇麗に剃って、そりゃもうピカピカのイケメンでした。ご機嫌もよかったみたい。
声はミキシングの具合でよく聞こえたよ。派手な見た目と違って、歌では難しいパートを受け持っている縁の下の力持ちさんでした。

そしてデイヴィッドは、多分絶好調〜!
声が出すぎてるからミキサーにボリューム絞られちゃったんじゃないかなぁ。もう少し大きくてもよかったのに。
顔がシャープになって、これからいよいよ大人の雰囲気に?ああ〜、思っただけでドッキドキ!!!

前座とはいえ座席は途中でほとんど埋まったし、観客の反応はすごくよかったと思うの。
4人とも、久々のステージを楽しんだんじゃないかな。観客の前で歌うことが本領って言っているものね。
秋にCDが出たらプロモーションがあると思うけど、メディアにたくさん出演して歌ってくれるといいな!

seating
クリックすると大きくなります。

ちなみに、moshanさんと私が座っていたのはこの図では上の方、 HOGAN STAND の青い部分330ブロック。前からA-Z、AA-WWという全49列のうちのPP、つまり前から42列目でした。
まあまあなだらかで、ちょうど上の階が屋根になるから雨がしのげるところ。でも朝から1日中快晴の、超コンサート日和でした。(笑)

ところでこのあとのセリーヌ・ディオンは、もう本当に素晴らしかったよ!
あの広い会場の全員を惹き付ける力があるの。歌の女神があそこに〜!!!
さすが Ii Divo を前座にできるだけのことはありました。

ハァ〜〜〜、楽しかった〜〜〜。
またどこか行きたいな。な〜んて、放浪の虫が!



カテゴリー: 2008-06 Il Divo
コメント

まーふあ様 お疲れの中 沢山のDIVOを幸せを ありがとうございます!
長い時間ビデオ回し続けるのは 大変だったと思いますし お留守番の私達を思い こんなに早くUPして下さるなんて・・頭下がります。感謝!感謝!
お体 少し休めて下さいませね。

それにしても やっぱり4人の歌声は 心に響きます〜!

投稿者 Machiko : 2008年06月06日 19:31

ほ〜んとに速攻でありがとうございます!見るほうが追いつかない!? 行きたいですねぇ〜どこか・・。え?札幌?

投稿者 のら : 2008年06月06日 22:39

なんといっても、ビデオの撮れる会場というのが素晴らしかったです。
こうして皆さんで感想を言いあえるから、二度楽しい〜!
日本だったら絶対にあり得ないですよね。(BMGを横目で睨みつつ)

来年のワールドツアーのときに、近場のアジアでも行きませんか?
ファンのツアー。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年06月07日 00:41

まーふあさん。
お帰りなさい。ダブリンから帰って、わずか数日の間に、リポートを交えたビデオのUPありがとうございました。
もう、有難くって!嬉しすぎです。ライブに行った気分で見せていただきました♪
ウルス素敵でした。もちろん他の3人もネ。4人ともコンディションとても良かったんですね!
わたし、DIVOのライブ、香港・中国・韓国あたりだったら行っちゃおうって考えてたので。フアンのツアー是非!

投稿者 YUI : 2008年06月07日 02:27

まーふあさん、お帰りなさ〜い!!!
満足、満足でよかったです♪
45分間・・・・あっという間だったんでしょうね。
夢のような。
目は合いましたか?ウヒヒ。

あっという間のことでも、撮影出来て記憶が残るのはいいなぁ。お宝映像が増えましたね。
体調崩さずにね。

投稿者 日本花子 : 2008年06月07日 07:55

まーふぁさん

お帰りなさーい!!
コンサートは存分に堪能出来たようで、お留守番組の私もとても嬉しくなりました〜☆
IL DIVOのメンバーは全員が公私共に幸せそうで、それがステージにも発揮されるンでしょうね♪
私も早く彼達に再会して、幸せ感倍増させたいです!!
個人的に準備はバッチリなんですけどネ(笑)

投稿者 Nobuko : 2008年06月07日 12:27

早々に、沢山のビデオありがとうございます〜♪
映像が綺麗ですね!曲が始まるとスクリーンに移り、その前後は会場だったりDIVO4人の動きだったりと、さすがです〜☆まーふあさん☆
拍手も出来ない状態での撮影、さぞ大変だったことと・・・。(感謝!)
時に乱れる画面が臨場感があってドキドキしてしまいましたよ。
そろそろ、お疲れがどっと出てくるころかと。デイヴィッドを夢の中へ引きずり込んで、ゆっくりお休みくださ〜い!!

投稿者 み〜 : 2008年06月07日 16:56

まーふぁさん、お帰りなさいませ。
沢山のビデオ本当にありがとうございます!
そしてお疲れ様でした。
まるで私まで生DIVOを体験することができたようです。(実際はまだなんですョ〜。)

やっぱり4人とも歌声も姿も素敵ですわ〜。

投稿者 はるねえ : 2008年06月07日 23:57

まーふぁさん、ありがとうございます!週末たっぷり
楽しみました。半年公式の場の姿を見てなくてちょっと心配でしたが、美声とイケメンぶりが健在でよかった〜 気持ち、皆ちょっとしまっていたみたい。(カルロスはもともと変わってないかな?)
映像も音声もよく撮れていて、コンサート会場にいる雰囲気でした。本当に感謝です。
ツアーもぜひ!

投稿者 バービー : 2008年06月09日 12:10

きゃ〜、皆さん大満足なのね。
これから遡ってじっくりと見ます。
楽しみ、楽しみ!!

来年のワールドツアー、アジアと言わず、それこそヨーローッパだって行きた〜いです。
でもその前に皆さんのお近づきにならなくては。
10月のオフ会が今から楽しみの土瓶です。

投稿者 土瓶 : 2008年06月09日 17:43

marfuaさん、お帰りなさ〜い!
3日間留守をしている間になんと、10曲、全曲の
ビデオをupしてくださったんですね!
感謝!感謝!です。
コンサートの間、ず〜と、ビデオまわしていらしたのですか?お疲れ様でした。素晴らしいコンサートだった様子がよーく分かって、
お留守番組の私達もとても楽しめました。
セッセセッセとdlさせて頂きました。
4人とも、変わらず素敵ですねえ!

旅のお疲れはとれましたでしょうか?元気印の
marfuaさん、ですから、大丈夫だとは思いますが、
くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね。
本当にありがとうございました!

投稿者 ring ring : 2008年06月09日 22:50

花粉症の時期が過ぎれば、こんなに元気な私!健康はありがたいです〜。
多分、DIVOたちからもパワーをもらっているのでは。ファンでいられて嬉しいです。長く活動してネ〜。

次回ワールドツアーは、日本同様にカメラがダメな韓国ははずしましょう。
私、前回のUK公演は半年前にVIP席先行販売のメールをもらっているので、次回も来ることを期待しています。そしたらお知らせしますね〜。
VIP席は前から10列目まで、お土産付き、カメラOKさ!日本も見習って〜!(絶叫)

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年06月11日 10:36

dreamです!いつも拝見しております。大阪のフェステバルでの2日間、また2日目娘を連れて華やかに行った親子ずれです。未だIL.DIVOに夢中!24時間未だIL.DIVOの中にいます。アイルランドへ行かれること、行かれたことその後のDVDまでお作りになられたとのこと本当に有難うございます。彼らの動向いつも拝見してます。ウルスが髭面の時は思い切り悲しかったり、私の白馬の王子様ですから・・・・♪
握手とサイン戴いたんです。DVDとお分けして頂けたら嬉しいんですが、友人たちに彼らをファンに引き込んでCD・DVDを(最初はメリダホールを薦めて)買ってもらってます。永遠に4人のイケメンにメロメロの私です。

投稿者 dream : 2008年06月17日 07:30

そうですか〜、まだどっぷりIl Divoに浸っていますね〜。うふふ。
来年のツアーが待ち遠しいですね!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年06月17日 17:58