日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年07月07日

ナターシャ・マーシュ インタビュー。

By marfua 2008年07月07日 23:32

Tamakiさんが送ってくださった Il Divo の記事は、もう削除されてて見れませんでした〜!
ウルスのお誕生日が7月19日だから、「7月誕生日のアーティスト」でしょうか?


6月26日の GMTV に、去年ヨーロッパ公演で Il Divo の前座をつとめたナターシャ・マーシュのインタビューがありました。
Il Divo のことを少し話しています。やっぱりツアーは忙しかったのね〜。

フォーラムのスレッドはこちら。
LORRAINE KELLY GMTV


2008.06.25. N


カテゴリー: 2008-07 Il Divo
コメント

Yes, it was about Urs to be 37 years.

投稿者 tamaki : 2008年07月08日 01:30

見ましたよ、DVD。感激です!
sebのシャツの袖長過ぎじゃない?
言ってくれれば、つめてあげたのに。わ!た!し!が!
でも、素敵ですわぁん!!
皆元気そうで、仲良さそう。without youでウルスちゃんは歌詞間違えた?最後のコーラスも違ってきこえますよん。
でもそこがライブの楽しさよね。
パセラでは、「ああ、seb,五木ひろしはしないでぇ〜」と願いつつ…やってましたか?
レグレッサでは、カルロスが歌詞忘れた!!珍しいね!
Davidの唇って柔らかそうね。うっとり。おいしそう。
You Raise〜はDavidの声がさえ渡ってるし。ああ、David,
アメリカが誇る健康優良児だわぁ〜
Sebだって髪の毛ウェーブかかってて、とってもキュート
LVSAのときは、ホントにステージが狭く感じました。4人とものってたね。ウルスちゃんががんばってリズムとっててエライ!!
もう少しで踊るぞ!!と拍手してました。ウルスちゃん良いわねぇ〜
My Wayは仲良さそうで良い雰囲気が伝わってきました。
Some Whereでは誰もお花もプレゼントも持ってこなかったわね。
あっと言う間の1H。すばらしかったです。
marfa ありがとう。

投稿者 Tomoko Izambard : 2008年07月09日 22:49

Tamakiさん>
ニュースサイトはすぐに削除されることがあって、残念ですぅ。
ウルスはもう37歳になるんですね。見た目、若い!

Tomoko Izambardさん>
DVD、堪能できましたか〜?
セブのシャツ、どうしちゃったんでしょうね。アハハ。
やはり来年のツアーには、Tomokoさんが衣装係としてくっついて行かなくちゃ?!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年07月12日 12:04