日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年07月26日

スコット on HEY!HEY!HEY! アゲイン。

By marfua 2008年07月26日 22:40

スコット・マーフィー Scott Murphy が、来週7月28日の HEY!HEY!HEY! にまた出ます。
3人の出演者が、槇原敬之の曲のカバーで競うそうです。あと2人は誰かな?

それにしても、さすがユニバーサル。どこぞの BMG とかいうレコード会社と違って、バンバン仕事取ってくるわ〜。
テレビの力は偉大で、なんと実家の母もスコットを一目見てファンになってしまったそうです。
Il Divo も、なにも HEY!HEY!HEY! に出ろとは言わないけれど、音楽番組には出ないとねぇ。

このアルバム、浜崎あゆみの Voyage がすごくポップになっていておススメよ〜。
YouTube に、オリジナルの方のピアノバージョンがありました。ブログ埋め込み禁止になってるので興味のある方は見に行ってネ。
ayumi hamasaki - Voyage ~piano version~

♪僕たちはこの長い旅路の果〜て〜に何を想う
誰もみな愛求めさまよう旅人なんだろう〜
と〜も〜に行〜こう〜飽〜きるほ〜どに〜
とか最初はご機嫌で歌ってたのに、だんだんメランコリーな気分になってきましたよ。

なので、私の iPod パワープレイ・リストに入れている "TO BE アコースティック・バージョン"のギター版でちょっと気分を上向きに。
TO BE もパンク系の人がカバーすればいいのに。

♪君がいた〜から〜 どんな時も〜 笑ってたよ〜
君がい〜たから〜 どんな時も〜 笑ってたよ〜 泣いてい〜たよ〜 生きてい〜たよ〜
君がいなきゃ何もなか〜った〜

はぁ〜、すっかり元気回復!
えーと、何でしたっけ?スコットのメディア情報を書いていたんだわ。
エルレの出演情報もあるけど、あんまり早く出すと忘れる方もいるのでもう少し近くなってから。



カテゴリー: 2008音楽
コメント