日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年07月11日

CDリリース。

By marfua 2008年07月11日 17:48

CDs

スコット・マーフィーのソロCD、Guilty Pleasures 2 が7月9日に発売されました〜。
Swallowtail Butterfly -あいのうた- をスコットが英訳した歌詞がなかなかよかったよ。
あと、浜崎あゆみの Voyage はすごくポップな仕上がりなのに、やっぱりジンときちゃう。
盛りだくさんで楽しいCDです。

テレビの取材がいっぱいあったと言うからもう9日に出ちゃったのかと思ったら、今朝のズームイン!とかめざましとか、そこらへんで流れたみたい。
でもテレビ局側はお知らせを出して欲しくないそう。
音楽番組じゃなくてワイドショーのノリで流すから?ファンの苦情がすごくなるから?(勘ぐりすぎ?)

あとテレビといえば、来週14日(月)の HEY!HEY!HEY! にもスコットが出ます。チェケラ!

それと参加しているバンドの The Get Go のCD Hello Again なんですが、私、Amazon で予約したのが2回も延期になって、でもしつこく待っていたら、先日キャンセルになりますた・・・。
うお〜い!2ヶ月も待ってたんだぞー!本人に言えやしないよっ!(怒)
いや、Amazon からキャンセルしてくるなんて初めてで・・・。
入荷枚数より大幅に上回ったまま、レーベルで欠品になっているのね。まあ喜ぶべきことなんでしょう。
なのでタワーに注文したら、2日で届きました。最初からタワーにすればよかったよ・・・。
タワレコポイントも久々に使えてラッキ〜!



カテゴリー: 2008音楽
コメント

こんにちは〜。やっぱり前にまーふぁさんが仰ってたスコットさんだったんですね(>_<)昨日?一昨日かな?朝のテレビで「ドラえもん」と「乾杯」を熱唱してましたヨ〜!!年上の方に対して何ですが、ものすごく可愛らしい印象を受けましたヨ☆

投稿者 ぺこー : 2008年07月11日 19:07

見ましたか〜?スコットは、純真で元気いっぱい!ホント、可愛いという形容詞がピッタリです〜。
CDは、Swallowtail Butterfly -あいのうた-がイチオシですね。夏休みの旅行のビデオを作ったら、BMGに使おうと計画中です。うふふ。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年07月12日 12:29