日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年07月31日

No music no life 一家。

By marfua 2008年07月31日 16:01

27日(日)に息子が、ミュージックギフト券があるからタワーレコードにHALIFAX のCDを買いにいくと言うので、あ、私も行く〜!と言ったら、試験勉強で家にこもっていた娘も、行く行く〜!
とゆことで、一家4人で(苦笑)アリオのタワレコに行きました。
いや〜、CD見てると心が和むわ〜。まさに No music, no life. ざんす。

ホブソンズ
最近次々と欲しい CD が出るのよね。どれを買ってどれをレンタルにしようか〜、と Hobson's のアイスをパクつきながら作戦会議。
男性陣はおやつと称してマック食べてた・・・。

てか私、今 J-Pop のすごい波が訪れていて、 UVERworld の浮世CROSSING が頭から離れない状態。
ポ〜ニョポニョポニョ、どころじゃございません、ノックノックノック!ノックノックノック!!!


UVERworld - Ukiyo Crossing - MyVideo

娘に何で今さら、と言われたんですけどぉ、TAKUYA∞が目をやって(訳「目を整"ピー"して」)から子ギツネみたいになったんですももー。
中高生ばかりのライブには恐ろしくて行ったことがないけど、今年12月の UVER 悲願の武道館ライブには行きたい気マンマンだったりして・・・。



カテゴリー: 2008MyFamily2008音楽
コメント

UVERworldやっといい曲がでましたね。実は私の家の前のアパート?に2〜3年前からいて、秘かに応援しいています。テレビにでても、中々でしたから、武道館でやれるなんて、嬉しい限りです。ちなみに、私、ildivoとmario frangoulisの熱狂的ファンですが。

投稿者 konatu : 2008年08月03日 15:54

ご無沙汰です。
わーーいわーーい、Marioのファンの方をまた、見つけました〜〜Konatuさん、よろしくお願いします。Marioとお話して来たあまるです。

投稿者 あまる : 2008年08月03日 19:58

konatuさん>
密かにじゃなくて、おおっぴらに応援してあげてくださいよ〜!
ウーバーはターゲットが中高生なので、デビュー当時から普遍的な人気がありませんか?タイアップ曲多いし。パンカーなうちの息子ですら、SHAMROCKは完璧に歌えます。
私も一番聞くのは1stアルバムですね〜。(逆に最新アルバムはめんどくせぇ的な捨て曲が多い系で・・・。)

あまるさん>
マリオの曲、今より3倍くらいテンポが速いといいな〜、と思うのは私のわがままでしょうか?!
すごい眠気に襲われて、最後まで聞けないことが多くて・・・。(汗)

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年08月04日 20:40

あまるさん、marioに逢ったんですね。うらやましい!ギリシャでですか。ギリシャツアーに行った友人にでているCD皆買ってきてもらって、聴いています。まーふぁさん、眠くないのも色々ありますよ。情報あったら教えてください。ILDIVOの次に好きなんです。

投稿者 konatu : 2008年08月05日 18:55

いつもはアップテンポな曲を聴いているので、スローな曲を続けて聞いちゃうとダメですね〜。
たまに1曲、とか入れてます。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年08月12日 16:24