日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年08月27日

Our Paradise.

By marfua 2008年08月27日 22:13

一部の方に、12月にも UVERworld の武道館公演で上京するかも〜、とお伝えしていましたが、一緒に行くファンがいないので諦めました。
さすがに一人では、あの空間にはいたたまれない・・・。
来年は息子が高3で受験があるので、軽い用事では上京できないかも。
行けるとしたら、Il Divo の来日公演だけかなぁ。来年前半だといいなぁ・・・。

UVERworld 9月10日発売シングル「恋いしくて」がPV解禁になりました。
10月はライブDVD、11月には「儚クモ永久のカナシ」リリースです。


恋いしくて(koishikute)「Uw」 [new pv]

でも、これでも営業努力したんです。
お盆前に、「いきなり SOUL'd OUT にハマったから、CDとDVD全部貸して!」と家に真っ赤なポルシェで乗り付けてきた友人に、「ウーバー行こうよ〜、いいラップ聞かせるんだよ〜ぅ」とすがりついてみました。
そしたら「私、Diggy-MO'(SOUL'd OUT のMC:大男)が好きなのよ!タクヤ(TAKUYA∞)、チビッコでしょ!」とすげなく断られました。
「ラップがいいなら、ハウスの人(ハウス・ミュージックを聴く人)誘ったら?パー券のうたとか聴くでしょ。」と言うの。
ハウスの人といえばうちの娘?

その娘は、「無理無理!ファン層若過ぎるもん。高校生に聞いてみなよ。あとさー、タクヤ、パー券のうた歌っておきながらエコカー買ってとか言って、ファンの女に買ってもらえばいいじゃん!」
高校生?息子?
てか何で半ギレ?

息子は「あぁ?ウーバー?子どもっぽいからな。つか、真ちゃん(真太郎)のドラム、全部同じに聞こえる。」
こ、子どもっぽい?16歳6ヶ月の息子に言われました、46歳の夏・・・。
「いや、でも儚クモ永久のカナシはOO(ガンダム・ダブルオーのこと)のオープニングよ。」と食い下がったら、「よけいに関係ないじゃん。」と。君、オタク要素皆無だからね。
「あ、でもそれってパー券のうた?」って。何でガンダムにパー券なんて単語が出るんですか?!

そして昨日、超ハウスな友人から返事が。
「あのパー券のうたは嫌いじゃないけど、もっと感情がなかったらいいのに。」
お、鬼だす・・・。
「でもねー、あの曲で涙出ちゃったとか言ってるほうが病んでるって。」
はい、最近ちょっと疲れてます・・・。

てゆーかね、みんな、詳しすぎ!
どんだけ隠れウーバーファンなんですカッ!!!
そんなこんなな日々。
上記全員が言ってたパー券のうたとはこれだす。↓



カテゴリー: 2008音楽
コメント